おでーん 




タコさんウィンナーが。。。(●´艸`)フ゛ハッ





今日、青いコンビニのおでんぬいの発売日だったので

張り切って、午前中に買いに行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

すっごいカワイイ (*´∀`*)ホケェ

おでんぬいだけにしようと思ったのに。。。






トリさんのマスコットも買っちゃった (*´ω`)ノ ハィ

やっぱり、実物を見るとダメなかぴばらです Σ(ノ∀`*)ペチ








[2013/09/23 23:11] | トラックバック(0) | コメント(8)

もで~ん・・かと思いました。

くまさんまで、おでんの具!?ですね♪
可愛い・・くまさんだけではなく、見て見ぬ振り出来なかったのですね。。
ふふふ実は我が家、今日おでん♪なのです!
具材にくまさんを加えておきましょう~(とりさんは勿論ですね・・・汗)。


[2013/09/24 16:49] うめこ [ 編集 ]

おでん

こんにちは

僕は牛すじが大好きです

こんにゃくは大嫌い

寮のおでんは冷たいです

昨日 市長選に立候補した人が職場に来ました

自治会の代表3人と園長と専務と寮のスタッフでもし市長選に当選したらやって欲しい事を伝えました

自治会の副会長は僕です
[2013/09/25 13:43] やまもっち [ 編集 ]

こんばんわ(^-^)/

おでんぬいはリラのぶらさげぬいを2種類だけGetしました(^q^)
可愛くてにやにやしました(//∇//)

来週はクリアファイルですね♪
お菓子やらエアフレッシュナーとポイントパッドも気にしつつローソンに行くのが楽しみです(^^;
[2013/09/25 21:16] まいママ [ 編集 ]

おでんぬい、買われたんですね(*´艸`*)
お鍋の中とゆーところがツボですなー
実物見るとつい買っちゃう
↑わかります(*´艸`*)笑

私は昨日、都内へ用事があったついでに原宿のクマストアへ行ってきましたー(`・ω・´)
めでたいぬいに爆笑・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
鯛がたくさん並んでて、シュールな光景でした 笑
10/12発売のナチュラルシリーズクマストア限定ぬいがかわいすぎるので、また今度行くのかな?^_^;
クマストア限定ぬいはやはり発売日直後に行かなければ売り切れてしまうのでしょうか…(´・ω・`)

クマストアの奥でリラックマリラックマシリーズのガチャを発見。
コリが出たらいいな〜と回すとリラのバッグ。
再度回すとまたリラのバッグ。
両替してまた回すと、3回目のリラのバッグorz
4回目でリラのスマホケース?が出て、やめましたヽ(;▽;)ノ
1回300円で3かぶりはツライ。゚(つД`)゚。
鼓笛隊のガチャも6回中3回ラッパだったし…
最近ガチャ運のないわたしなのですヽ(;▽;)ノ
一番くじに運を貯めてる、と信じたい!
クリアファイルも楽しみですね(*´ω`*)
[2013/09/26 14:54] めい [ 編集 ]

うめこさんへ

おで~ん(//∇//)
おでんってイイですよね
ヘルシーで美味しくて食べ応えもありますもん
おでんのスープでスープごはんにするのも大好きです
我が家は、今晩おでんの予定 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
おでんぬいとともに、身も心もほっこりしたいと思います

[2013/09/26 18:38] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんは、自治会の副会長さんなんですね
大変そうだけど、やりがいがありそう♪
がんばってクマさ~い(o゚▽゚)oニパッ

寮のおでんは冷たいのですか?!
夏は冷たいものも美味しそうだけど、これからの季節は
できれば温かいほうがいいですね

[2013/09/26 18:43] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

おでんは、ぶらさげもカワイイですよね(*´∀`*)ホケェ
ぬいだけの予定が、思わずトリさんも買ってしまいましたもん
青いコンビニは来週から、いよいよ本番な感じですね
美味しそうなお菓子もいっぱいありそうで、食欲の秋も
本番を迎えそうです(笑)

[2013/09/26 18:52] かぴばら [ 編集 ]

めいさんへ

実物を見ると、いつも予定が狂うかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ
買ってクマさいビームが、クマたちから出てるような気がして
思わずお財布大開き(笑)
カワイイと思っちゃったら、しかたないですよね

ストア限定の売れ行きは、ぬいによると思います
めでたいぬいは、発売日じゃなくても買えたけど
札幌アニバーサリーのウサギたちは発売日の開店時間から
1~2時間で売り切れだったり。。。
10/12発売のストア限定は、どうかなぁ
ピンクがカワイイですよね
絶対に欲しいなら、発売日の開店時間までに行くのをオススメします

ガチャは鼓笛隊からトリプルが続いちゃったようで。。。
1回300円だと、トリプルは確かにツライ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
もうすぐ月も変わるし、仕切り直して来月の一番くじに期待ですね

[2013/09/26 19:17] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1300-4c04d75d