稲村ジェーン 




ビッグウェーブのときにだけ開催される伝説のサーフィン大会

稲村クラシックが、今日、24年ぶりに開催され

朝からネット中継を、見ていたかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

できれば、現地で伝説の波を見てみたかったけど

鎌倉は気軽に行ける距離でもないし

今日は元々、予定があったのでムリ (*・ω・)(。。*)ウン

ネット中継に感謝です♪

次はいつかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

来年かもしれないし、10年後かもしれないっ

チャンスがあれば、次こそは、現地で見てみたいです

さて、先日、スーパーで伝説の。。。






というわけではありませんが(笑)

10周年バージョンのクマウィンナーと、ようやく巡りあえました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

しばらくは、朝ごはんが楽しく作れそう ♪d(´▽`)b♪




[2013/09/26 23:23] | トラックバック(0) | コメント(2)

かぴばらさん、こんにちはー

食べ物でもないのに試食係が興味津々ですね (*^m^*)
24年ぶりってスゴイですね!24年ぶりのビッグウェーブっていうことですよね!?

リラックマ情報♪

火曜日(1日)からクリアファイルです。
リラックマちらし第2弾も配布されるのでお忘れなく(・∀・)ノ 

リラックマとLAWSONのコラボ店が上海にOPENしました。
ttp://www.lawson.com.cn/news/2013/09/000584.html
ttp://ww2.sinaimg.cn/large/6ebe48b2jw1e8uc21opvwj20da0hsabi.jpg
ttp://ww2.sinaimg.cn/large/c5ae6a6ctw1e8xotz739yj21kw16onge.jpg


以上、報告でした(・∀・)ノ

[2013/09/29 10:13] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

試食係の辞書には【海・・・お菓子が食べられる場所】とあるので
じっくり見ていたようですよ(^m^ )クスッ
24年ぶりの大会の開催って、すごいことだと思います
たぶん、稲村ケ崎のポイント自体にビッグウェーブは
もうちょっと来ているとは思うのですが、風が合わなかったり
ウェイティング期間外だったりで、偶然が重ならなかったんだと思います
自然のものだし、本当にイイ大波って、なかなか来ないものですね
でも、上海の青いコンビニにはビッグウェーブ到来のようで。。。∑q|゚Д゚|pワオォ
これ、日本にもできてほしい~

明日、クリアファイルとチラシゲットしてきます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ


[2013/09/30 11:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1301-95f610ce