キャルピスのおまけ 




昨日、海へ行ったときに寄ったスーパーでカルピスの飲み物を

いっぱい買いこんだかぴばらです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

だって。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ





クマのおまけを見つけちゃったんだもん (≧∇≦)キャー

500mlのペットボトル4本でもらえる保冷バッグと

折りたたみクッション、2リットルのペットボトルには

おでかけミニタオルがついてました ゚+.(・∀・).+゚.。

海へ入る前から大満足 ♪d(´▽`)b♪






おでかけミニタオルは、2種類あるようですが

そこのスーパーにはコリたんしかなかったので

また来週、リベンジしようと思います ヾ( ̄∇ ̄=ノ



スポンサーサイト

[2013/09/30 12:19] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

わ~カルピスのおまけ良いですね(*≧m≦*)
私も欲しいです!けど…仙台は入荷するのかなぁ…

おでんぬいgetしましたぁ(*≧m≦*)当初購入予定はなく、見るだけと思ってましたが、発売翌日には4・5店舗見ましたが店頭にはなく(´Д`)
その後金曜、な、な、なんと(^.^)彼氏が見つけてくれて…翌日連れて帰って来ました(*≧m≦*)きっと私を待っていたのかも~

赤い具はなんだろう?なんだろう?と まさかイチゴ?なんて思いましたがタコさんウインナーなんですね(^o^)
本日、マグ交換とクリアファイル2枚ゲットしました!後日またゲットしに行きたいと思います。
かぴばらさんもクリアファイルゲットしましたか?
[2013/10/01 21:02] ミカポン [ 編集 ]

クマも秋色

はぁい、かぴばらすわん♪
iOS 7って機種変更?ぐらいに戸惑う永遠の24才のアタクシよ。ちょっと!老眼鏡無いとわかんないわよ!
浅野ゆう子って、カッコイイよね。ドラマの為に、どんだけ美顔にお金かけたんだろう…。ゴルゴ13ラインが見事に消えてるぅ!
見て無かったらスマン。

oh!カルピス、首かけ祭りだ!
昨日スーパー見たけど無かったよ。
縁が無いみたいだわ。(T . T)
随分前のローソンのお菓子deあげちゃうチビタオルが、沢山出てきたから、まっいっかっ♪
折りたたみクッションって、広げたらどんな感じなのかしら?写真の青い板状のアレだよね。

クマストア限定?の秋色ランチトート可愛いね。斜め掛けのショルダーって無いのかしら?豊橋帆布のクマショルダーがススケてきちゃったのよ。夏の日差しの強さを物語るわよね。

お天気と言えば、東京は台風ね。
飛ばされ無いように、気をつけるのよ〜。

名古屋の夜は、まだムシムシ暑いんだけど、夜中に

うふふっ うふふふふふ〜

って笑い声がするの。
アタクシ、ビックリして飛び起きたわよ。

背筋も凍るクリリンの寝言よ…

なんか楽しいことがあったのかしらね〜。
[2013/10/02 10:36] 今朝子 [ 編集 ]

ミカポンさんへ

マグもおでんぬいもゲットおめでとうです♪d(´▽`)b♪
特におでんぬいは縁があったようですね(o≧▽゚)oニパッ
なかなか見つからないと余計に見つけたくなるし
彼氏さん、グッジョブ °+(*´∀`)b°+°
おでんぬいってカワイイですよね
たこさんウィンナーがトリさんのお顔になってるとこもツボです

あたしも昨日は青いコンビニへ行ってきましたよ
クリアファイルは使いきれないくらい、ストックが家にいっぱいあるのに
やっぱりゲットしちゃいますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2013/10/02 11:19] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
クリリンが、どんな夢を見てたのか気になるわぁ
そういえば、うちのダンナ殿もこの前、寝言でいきなり

○っぱい!

って言ってたの(もちろん、○にはあ行の最後の文字よ)
しかも、うれしそうな声で。。。
翌朝、ダンナ殿に、楽しい夢をみたかどうか聞いたら
覚えてないって言うのよ
寝言のことを教えたら、覚えてないことをくやしがってたわ

秋色ランチトートのシリーズはね、斜めがけもあったざます
http://www.san-x.co.jp/blog/store/2013/09/post-287.html
豊橋帆布のものよりはモノが入らないというか
マチがあまりなかったような気がするけど、そのぶん
重くならずイイかもね
お財布とケータイとハンカチとお買いものバッグは
じゅうぶん入るサイズで、あたくしは好きなサイズよ

ゆう子さんも温子さんも、あの年齢であのスタイルと美貌は
スゴイよね
あたくし、ドラマ自体は見なかったんだけど、ドラマをやるっていうのを
どっかのテレビで見たざます
ああいうふうに、年を重ねていきたいものざます
でも、スタートラインからして違うからムリかもしれないけど(笑)

[2013/10/02 11:52] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは。かぴばらさん。今日、スーパーに行ったら、なんと、カルピス×リラのおまけありました~。コリたん&リラのミニタオルと500リットル4本でもらえるクッションと保冷バックがありました~。かぴばらさんのブログ見て、うちの地元にないかずーっと探してたので、あって嬉しいです。かぴばらさん情報ありがとうございます。
[2013/10/19 17:45] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

カルピスのおまけ、見つかってよかったですね♪d(´▽`)b♪
今回のおまけも、カワイイですよね
あたしも地元で見かけたら更にゲットしようと思ってるのに
海の近くのスーパー以外では全然見かけません
mimiさんのほうも、おまけつきが出てきたことだし
うちのほうも、そろそろ出るかなぁ
スーパーへ行ったときはクマクマセンサーの感度をあげて
お買いものをしようと思います(*´ω`)ノ ハィ

[2013/10/20 17:56] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1302-8f4564d4