秋ですね 




昨日、クマストアへ行ったら、新シリーズの

ハッピーナチュラルタイムシリーズが並んでいたので

みみずくトリさんを買ってきましたぁ~ ゚+.(・∀・).+゚.。

いつも以上に、まんまるでカワイイ (*´∀`*)ホケェ

やさしくてほっこりした感じが恋しくなるのは、秋のせいかなぁ?

(o≧▽゚)oニパッ





試食係  「おいしいものが恋しくなるのは、秋のせいですか?」

Σ(゚∀゚*) え


よだれリラ  「天高くクマ肥ゆる秋 と誰かが言ってました。」

( ̄∇ ̄;) ホント?


試食係  「いいコトバですね。」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






というわけで、先日、青いコンビニへ行って

お菓子でもらえるクリアファイルをゲットしてきました

°+(*´∀`)b°+°







クマチラシ第2弾もゲット (*´ω`)ノ ハィ

眺めているだけで、ほっこりしちゃいます (*´∀`*)ホケェ




スポンサーサイト

[2013/10/03 11:32] | トラックバック(0) | コメント(4)

みみずくトリさん、かわいいですよね(*´艸`*)
子鹿のリラ&コリもかわいい…♡
しかもさわりごこちがふわさらで、いつものぬいと違うとこもいいですよね(`・ω・´)b
あつめてぬい、集めちゃいそうですヽ(´ Д`;)ノ
しかし限定ぬいも買いたい…ヽ(´ Д`;)ノ
今回のシリーズは北欧と森をミックスした感じで…もぅこーゆー感じ大好きすぎる( ♡д♡ )
ミニノートの柄の、三人の後ろ姿が個人的にツボです♡

とりあえず、クリアファイルはコンプしました(^o^)/
[2013/10/03 16:18] めい [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

ハッピーナチュラルのとりさん買ったんですね~見ちゃうと欲しくなりますよね(*≧m≦*)

私は来週発売のハッピーナチュラルのあつぬいと山手線の電車ファンが欲しいんですよね~ハッピーナチュラルのコリちゃんめちゃくちゃ可愛くて一目惚れしちゃいました。ピンクがお似合い(*^^*)写真のように実物も可愛いといいんですが…

かぴばらさんは、あつぬいとアニバーサリーかなぁ~なんて勝手に想像してました(^o^;)

リラちゃんの折り畳み自転車が発売するみたいですね(*≧m≦*)これなら遠くのスーパーや青いコンビニにもウキウキで行けちゃうのでは~( ´艸`)
[2013/10/04 21:26] ミカポン [ 編集 ]

めいさんへ

今回のシリーズは優しい雰囲気がカワイイですよね
そうそう、さわり心地が、いつも以上にほっこりしていて
ナデナデしていると優しい気持ちになれます(*´∀`*)ホケェ

限定ぬいは今週末ですね
今のところ、ガマンの予定ですが実物を見たら買っちゃいそう。。。
乙女心を揺さぶられる~(*/∇\*) キャ

[2013/10/07 11:21] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

そうなんです、見ちゃうと欲しくなる~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
今週末の限定のほうは今のところ買う予定じゃないのですが
アニバーサリーは欲しい
ということは。。。

→ 限定も目に入る

→ 一目ぼれして一緒に買ってしまう

こんな感じになりそう(笑)
連休だしクマ手線ぬいも人気ありそうだし早く行かないとダメかなぁ
お互い、欲しいものをゲットできるといいですねっ♪d(´▽`)b♪

あっ、クマの折り畳みチャリ、ダンナ殿も言ってましたぁ~
あれもカワイイ°+(*´∀`)b°+°
盗難やイタズラがちょっと心配ですが、クマチャリなら
乗るのが楽しみになりそうです

[2013/10/07 11:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1303-d6508a2c