Wチャンス賞カモーン 




この前の土曜からヨーカD専門店街で始まったキャンペーンの

Wチャンス賞に、とーっても魅かれたかぴばらです ゚+.(・∀・).+゚.。

今のところ、3口応募してみました 





ダイソンや、すき焼き牛もイイけど、やっぱりあたしは

Wチャンスのクマナナコカード ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

これ、欲しい~

どうか、すき焼き牛はハズレて、クマナナコが当たりますようにっ

(人´∀`).☆.。.:*・






ヨーカD自体も、チラっと見てみると

クマのバスタオルがあって、一目ぼれしました (ノ∇≦*)ポッ






それほど大きくなく、分厚くないバスタオルですが

こういうほうが使いやすくて好き (o゚▽゚)oニパッ

クマたちもいっぱいいてカワイイです

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン



スポンサーサイト

[2013/10/07 12:28] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさーん!こんばんは。
お久しぶりです(^-^;

私もWチャンス賞にかなりひかれています!でも近くにヨーカDが無いんですよ(T-T)
7は沢山あってnカードも持っているんですが・・。
クマカード可愛いくて欲しい!!
まずはヨーカDに行かねば~。

かぴばらさん!
当たるといいですね\(^o^)/


[2013/10/07 23:43] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん おはよ~☆

私も早速買い物して応募したよ(^^)v
これほどWチャンス賞が欲しいと思ったのは初めて(笑)
今週末も買い物して応募券もわらないと!!
うちの近くだけかもしれないけど
フードコートで食べても応募券もらえるからありがたい♪
お互い当たるといいね☆
[2013/10/08 08:36] ブーブ [ 編集 ]

当たるといいねっ♪

モーニンっ かぴばらすわん♪
へぇー、ヨーカドーかぁ…こっちはヨーカドーあんまり無いんだよね。ほぼイオン。セブンでやってくれたらなぁ。nanacoならチャージだからずっと使えるし、当たるといいねっ♪
お肉が当たったら、卵とシラタキをお土産に御呼ばれに行くわ〜(笑)。

クリリンの風邪は大分良くなってきたんだけどさぁ、寝汗が凄いの。
枕に巻いたバスタオルが、朝しっとりを通り越してビッチョリよ。

クリリン汁 ブシャー!

名古屋非公認ゆるキャラ「クリリン」のキャラクターグッズ、キディランドで売れないかしら?(笑)

クリリンの汁タオルが生理的に受け付けなくて、ちょっぴり愛せないと思ったのは内緒よ。

リラ自転車ってさぁ、何処に載ってるの?
激欲しー、けど盗まれたらショック大きいよね。
[2013/10/09 07:39] 今朝子 [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄=ノ
このWチャンス賞、かなり魅力的ですよね
Wチャンスじゃなくて、クマnanacoに応募させてほしいと思いました
というか、クマnanacoを作ったなら、ヨーカDやセブンで
普通に扱ってほしいですよね
あたしは今、nanacoを持っていないのですが
クマnanacoがあったら、絶対申し込んじゃうのになぁ

あ、ドラゴンズの次期監督にビックリしました
落合さんがいいんでしょうけど、立浪さんあたりかなぁ
と思ってたら、そうきたかぁ。。。
GMに落合さんのようなので、谷繁選手も安心ですね
代打オレが聞きたいです(o≧▽゚)oニパッ

[2013/10/09 10:42] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

一番くじをのぞいて、こんなにWチャンス賞が欲しいと思ったのは
あたしも同じく初めて~ (*´ω`)ノ ハィ
まずは、なるべく当選人数が少ない賞に応募してるんだけど
けっこう、応募してる人多いよね
キャンペーンが始まった土曜の午後に行ったときに
応募箱がいっぱいで、なかなか応募用紙が入らなかったくらいだよ
Wチャンスも競争率が高いかもしれない。。。
でも、当てようね

お~っ、フードコート゚+.(・∀・).+゚.。
そこは、気付かなかったなぁ
最近あんまり行ってなかったけど、行ってみようかなぁ

[2013/10/09 10:52] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
台風の影響か、ここ数日、蒸し暑いよね
でも、クリリン寝汗かきすぎ~
風邪で熱があるんだろうけど

美っチョりって。。。(←”びっちょり”で変換したら、こうなった(笑)

あーた、クリリン風邪がうつらないように
たっぷり栄養をとるざます
いずれにせよ、非公認ゆるキャラはクリリンが復活してからね
美っチョりクリリンのままじゃ、衛生上、店頭に置くのは
はばかられると思うわぁ

リラ自転車はサンエックスのfacebook(10月3日)に乗ってたよ
facebookをやってなくても、見れると思うわぁ
ttps://www.facebook.com/RilakkumaRilakkumaSanX
[2013/10/09 11:19] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1304-988d3aec