しまむー 




今日、足の運動がてら、しまむーへ行ってみると。。。゚+.(・∀・).+゚.。





クマのルームパンツがありましたぁ~ (≧∇≦)

ポッケのところが、フリフリしていて可愛らしいです

今週はちょっと暑いようですが、涼しくなったら履こうっと♪

ちなみに、普通サイズは見当たらなかったので

大きいサイズオンリーなのかなぁ

え?

あたしが大きいサイズかどうかって?

そこんとこは、そーっとしておいてクマさい(笑)

|д・) ソォーッ…



[2013/10/10 18:58] | トラックバック(0) | コメント(8)

体・足がダルい

今日は定期の診察と脊椎・脊髄外科の診察があげました

9時 病院について3階の小児科で採血とエコーして診察をしました

先生はワーファリンの濃度が高いので薬の量を減らしますって言われました

小児科を出て1階の脊椎・脊髄外科に行って先生と少し会話をして2階のレントゲンに行って呼吸器内科で肺活量測定をしました

検査が終わったら1階の脊椎・脊髄外科に戻って検査結果を聞きました

先生は年に1回 レントゲンと肺活量測定をしましょうって言われました

最後に呼吸が少しやりにくいのでリハビリ室に行ってくださいって言われました

リハビリ室は地下1階です

男性の先生に呼吸のやり方を学びました

すべて終わったのは13時45分でした

郵便局に行く予定があったので郵便局に行きました

病院を出たのは14時10分ごろです

おばあちゃんの知り合いの家に行って栗をあげました

昼ご飯はファミレスがラーメンになりました

僕は春巻とフライドポテトを頼んで春巻は辛子醤油でフライドポテトは塩をつけて食べました

寮に戻ったのは16時45分でした

今日は疲れました
[2013/10/10 21:37] やまもっち [ 編集 ]

かわいい~

今週末は妹が来る予定なのでしまむ~めぐりかも?
という事で私も見つけたら購入しちゃうかもです。
かぴばらさんとお揃いになっちゃうかな^m^
ちなみに、私も大きいサイズかって???
そんな事聞かないでくだされ~(^_^;)

それとカルピス景品。最近私の地元のお〇やにも
やっと?おいてありましたよ~
やっぱ田舎は遅めなのかな??
[2013/10/10 21:43] matchy [ 編集 ]

わお~

しまむーくまパン素敵ですね!

私なんて、春に買ったくまスウェットがもうきついんですが。
悲しいけど買いなおしです涙。
ライフでキティちゃんのを見つけましたけど、キティ価格を
で買うなら、くまスウェットを探したいな、など体型棚上げ
でやめました。。

このくまパンならご近所さんに見られてもOK!
私もこの体型どうにかして(無理~~)ワンサイズ上の
くまルームウェア欲しいです!!

[2013/10/11 10:23] うめこ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

木曜はおつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
いつも以上に、ぐっすり眠れたのでは?
病院では呼吸のしかたも教わったようで、これから役立ちそうですね
正しい呼吸は大切だと思いますよ
無意識に深い呼吸ができるようになりたいものです

フライドポテトは、あたしも塩をふって食べるのがイチバン好き(*´ω`)ノ ハィ
さっぱりしていて落ち着きます

[2013/10/12 18:36] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

爽やかに晴れて巡回日和になりましたね O(≧∇≦)o
今ごろ、妹さんや母さまと一緒にしまむー巡回してる頃かなぁ
女同士、ワイワイ楽しそう♪
炎のしまむーストッパーの母さまも、あのルームパンツなら
止めることはないんじゃないかと思います
いっぱい楽しんでクマさーい

おまけつきカルピス、入ったんですね
うちのほうは、全く見かけないの。。。
いろんなスーパーを見てるんだけどクマのクの字もナシ
うちのほうにも、お○やが欲しいです
[2013/10/13 12:00] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

あたしも最近、キティちゃんやマイメロのスウェットをよく見かけます
ディズニーもそうだけど、やっぱり根強い人気がありますよね
クマモノが、これくらいあるといいんですけどね
春に買ったクマスウェットがきつくなったのは
スウェットが縮んだせいですよ(o≧▽゚)oニパッ
新しいクマスウェットを買うチャンス到来です °+(*´∀`)b°+°


[2013/10/13 15:09] かぴばら [ 編集 ]

今晩は

病院の翌日は6時前に起きましたが二度寝をしました

目が醒めたのは8時頃でした

急いで食堂に行って朝ご飯を食べました
[2013/10/14 22:13] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

病院の日は、やっぱり少し疲れてたんですね
少し、あせるかもしれないけど、たまには
二度寝もイイものだと思います(o≧▽゚)oニパッ

[2013/10/16 11:12] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1305-47db021c