祝・吉祥寺クマストア3周年 




昨日は、クマストア限定ぬいたちの発売日だったので

張り切って、吉祥寺のクマストアへ行ったかぴばらです

張り切って”と言っても、プチ寝坊してしまい Σ(゚∀゚*)ハッ

着いたのは10時ちょいすぎ。。。

そして、そこには今まで見たことのない光景が広がってました

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





入店待ちの長い行列が、フロアの隅から隅まで

ぐるぐるしながら続いていて。。。 ∑q|゚Д゚|pワオォ

かぴばら史上、あの待ち行列は最長だったかもしれない

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ






初回の生リラ&コリたん登場タイムも、吉祥寺では

かぴばら史上最高の人出で、てんやわんや (゚ロ゚屮)屮

横からチラっと拝むだけにしました



とまぁ、そんな状況でしたが、欲しかったぬいたちは

(o≧▽゚)oニパッ







めでたく買えましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

吉祥寺店3周年記念のアニバーサリーぬい






クマのしっぽに くっついた枯れ葉もカワイイ

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


今回は、この2つだけの予定だったんですが

やっぱり予定外のものを買ってしまったぁ~

ヾ(;´▽`A``アセアセ







ストア限定のコリたん&トリさん (ノ∇≦*)ポッ

コリたんもトリさんも、可愛すぎる~






はにゃ~ (*´∀`*)ホケェ





スポンサーサイト

[2013/10/13 16:16] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん、こんにちはー

行列、お疲れ様でした。待ち時間は何時間でしたか?
ほしかったぬい買えてよかったですね!
最後の写真のトリさんの表情がタマリマセン。

リラックマ情報♪

今日から
一番くじ
http://1kuji.bpnavi.jp/item/618/
スペシャルサイトもオープンしてましたヨ!
気合いれて陳列しました。どの景品もよく見えて、みんなほしくなりました!

10月29日(火)~
伊藤園「オリジナルボトルカバー」首掛けキャンペーン(全6種)

対象商品
お~いお茶緑茶500ml
お~いお茶濃い味500ml

前に一度やったおまけの第2弾です。
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/blog-entry-1280.html#more
フェース柄は前と同じ
あと2クマひトリがクローバーを持っている柄です。
多分、ローソン以外でも開催されると思います。

以上、報告でした(・∀・)ノロッテ勝つといいですネ!
[2013/10/14 11:01] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(*^^*)

わ~アニバーサリーぬいとあつぬいのコリちゃん&とりさん買ったんですね(*≧m≦*)やっぱり見ちゃうと連れて帰りたくなりますよね~

予定通りにリラちゃんととりさん買えて良かったですね~前回はコリちゃんだけでしたもんね(>_<。)

私は予定通りに山手線の電車ファンと、あつぬいのコリちゃんとリラちゃんを買いました(*^^*)
前回駅長リラちゃんだけしか買わなかったので、今回は電車ファンが欲しくて。

開店1時間後にストアに行ったら、あつぬいのリラちゃん2つだけ…直ぐに一つに(°∇°;)かなり焦りながら店員さんに聞いたら、品出しが間に合ってないとの事でした。急いで並べてくれましたが、気に入るお顔がなかなかなくて(TT)
店員さんが何回か奥から出してきてくれて…見比べましたが最初に選んだのが一番可愛かったんですよね(^^;)あつぬいはちょっと妥協しましたが、電車ファンはとっても気に入ってます(*≧m≦*)

来月はブランコに乗ったぬいが発売しますね~お財布に優しい価格だといいのですが…
[2013/10/14 20:45] ミカポン [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは〜
クマストア限定ぬい、買ったんですねー(✽ ゚д゚ ✽)
かわえぇ〜(*´ω`*)
すごい人出だったみたいですね(;゜0゜)
わたしは当日忙しくて行けなかったので…(ノ_・。)
ヤフオクとか出てないかなぁ…←

今日から一番くじはじまりましたねー(●^□^●)
朝6時に起きて、朝からローソン行っちゃいました!笑
まだ段ボールから出てない状態でしたが、G賞とJ賞で、G賞はリラとコリだけを見せられ…さっそくトリさん売り切れ!?((゚д゚;))
J賞も、4つまとまってビニールに入った状態で4種類からお選びください…えっ?7種類じゃないの?((゚д゚;))
と、朝からギョギョッて感じでした^_^;
まぁコリが第一希望だったのでいいのですが…

ネットで売れ行きがいいと知って、帰りもまたひいてきましたー(*≧∀≦*)ノ笑
また2つひいて、何気なく開くと、J賞と、A…!!?( ゚д゚)
テキトーに一番うえのをひいたら、A賞でしたー(((*≧艸≦)
これは、クマストアへ行けなかったわたしへの神様からの贈り物!?←

並んでるフィギュアを眺めてきましたが、すでに2つしかない…1つずつしかないのかな?(´・ω・`)
フィギュアは無理かなー(´・д・`)
[2013/10/14 21:33] めい [ 編集 ]

こんばんわ(^-^)ゝ゛

12日は旦那にストア(東京駅店)に行ってもらい吉祥寺のリラとハッピーナチュラルのメモパッド買ってもらいました(^^)b

ピンバッジ欲しかったのでオークションでさっき落札してもらいました\(^o^)/

一番くじは旦那に5回引いてもらいBHI2Jが当たりました(*^^*)
フィギュアどれかとG賞のコリラを当てたいです(笑)
ラストワンも狙ってます(*・∀・*)ノ

私は地元のローソンで明日引きに行きます!
今日行ったらまだPOPしか置いてなかったので撃沈でしたよ(><)
[2013/10/14 21:58] まいママ [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

ロッテ、めでたく勝ちましたぁ~(≧∇≦)
次は仙台 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
この勢いで勝ってほしいと思います
クマストアは並び始めてから買い終わるまで2時間弱だったかなぁ
レジやノベルティの配布が今までよりも手際がよかったので
行列の割には、時間はそれほどでもなかったかも

一番くじは早速、昨日引いてきましたよ
1000円で2回引けないのが、ちょっとイタイです
と言いつつ、やっぱり引きたい今日この頃(笑)
明日、台風が過ぎ去ったら行ってみようと思ってます

[2013/10/15 18:12] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

そうなんですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
今回の吉祥寺アニバーサリーは、前回の失敗を踏まえて
他へ移動しなくてもいいように、少し早めに行きました
行ったときは、長蛇の列で、またもや失敗かと思ったけど
数がたくさんあったようで、無事に買えてよかったです
3連休なだけあって、仙台もクマファンで大にぎわいだったんですね
ぬいのお顔選び、あたしも同じ経験があります(*´ω`)ノ ハィ
店員さんが段ボールから出す横で、お顔を見ながら待つんですが
結局、最初に手にとったぬいがイチバンだったことが何度もありました
数が少なくてあまり選べなかったときも、家で何度も眺めているうちに
とっても可愛くなってしまうこともあったし。。。(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今回、ミカポンさんと縁があったあつぬいも、ナデナデしているうちに
メロメロになっちゃうかも (o≧▽゚)oニパッ

来月のブランコぬいもカワイイですよね
でも例年、クリスマス前にも限定が出ることを考えると
かなりなやむ~。。。
あぁ、でも、きっと買っちゃうんだろうなぁ(笑)

[2013/10/15 18:41] かぴばら [ 編集 ]

めいさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
A賞がきたんですね
きっと、A賞のクマがめいさんを呼んでたんですよ
帰りも引いてよかったですね
おめでとうです♪d(´▽`)b♪

今回の一番くじも早めに行ったほうがいいのかぁ。。。((φ(・д・。)ホォホォ
台風やら何やらで結局、初日しか行けてないので
今日の午後か明日にでも行ってこなくちゃ

3連休初日の吉祥寺クマストアは、大変な混雑でしたよ
限定ぬいもオークションに出てるかもしれないですね
あまり高値でなければ、利用するのもアリかと思います

[2013/10/16 11:00] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

ダンナさま、東京駅のクマストアへ行ったうえに
オークションもやってくれて、お優しいですね°+(*´∀`)b°+°
しかも、くじ運もイイなんてスバラシイ
一番くじのフィギュアは、地元で当てましたかぁ?
昨日は台風で行けなかったかなぁ
フィギュアとG賞のコリたんが当たるといいですね
あたしは初日に引いてから、まだ引いてないので
そろそろ引きたくなってきました
風もおさまってきたし、行ければ午後にでも行ってみようかなぁ

[2013/10/16 11:08] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1306-377a2bfb