一番くじ 




うちのほうは、台風26号が過ぎ去り雨も風も

だいぶおさまってきました ♪d(´▽`)b♪

さっき、雨戸も開けて空気の入れ替え中 +.(・∀・).+゚.。

そろそろベランダに植物を出しても大丈夫かなぁ

夜中は雨がすごくて、早朝は風がゴーゴーいっていて

どうなることかと思いました ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

我が家の窓から見える範囲では、特に被害はなさそうですが

テレビのニュースで各地の被害状況を見ると。。。∑q|゚Д゚|pワオォ

これ以上、台風被害が出ないことを祈るばかりです





台風が来る前の穏やかな月曜日、青空の下、愛車のチャリで

青いコンビニへ行って一番くじを引いてきたかぴばらです

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

1回600円は、お財布に厳しかったので

初日は2回だけにしてみました






J賞のミニコレクションフィギュア (≧∇≦)

台座がフィギュアにくっついてるもんだと思ってたら

くっついてなかったぁ~






しかも、台座の模様がビミョウに違うんですね

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

さすが、600円 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

お財布と相談しながら、あと、何回か引きに行きたいです

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




[2013/10/16 12:03] | トラックバック(0) | コメント(4)

台風とクマ

こんにちは

石川県は雨・風が強いです
今朝 おばさんが小中高校が休校になっているってメールが来ました

クマ一番くじ
1回 600円?
財布に厳しいですね

友人は3回 やってみたって教えてくれました

結果はJ賞だったって言っていた

僕もローソンに行ってクマ一番くじをやりたいです
[2013/10/16 13:56] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^^)

ミニフィギュアだったんですね~リラちゃんのお顔可愛いですね(*≧m≦*)土台が外れてるとはびっくりです!!
私も二回引いて…ミニフィギュアとテーブルウェアコレクションでした(^o^;)狙いはC賞のフィギュアだったのに…C賞は1つづつなんでしょうか?既にC賞が2つになってる店舗もありました。
なので引かずに帰って来ちゃいました(><;)
かぴばらさんは2回目はもう引きに行きましたか?


[2013/10/17 20:48] ミカポン [ 編集 ]

やまもっちさんへ

台風26号は強烈でしたね
うちのほうの小中学校も台風の日は休校していたようです
10月も半ばを過ぎたっていうのに、あの強さ。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
次の27号はそれてくれるといいですね

一番くじの1回600円は、ホントお財布泣かせです
これからずっと600円になったらクマるので
次は500円に戻してもらいた~い

[2013/10/17 22:18] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

今回の一番くじは、いつも以上に減るのが早いですよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
昨日、再び引きに行ったら、うちのほうもフィギュアは1つだけになってました
C~Fのフィギュア系は各1だと思います
A賞と同じ確率だから当てるのは大変だけど、引き当てたいものですね
J賞のミニフィギュアの土台は、パッケージを開けてみて
”あれっ?”ってなりました
今のところ、テーブルの上にありますが、そのうち土台が
どこかへいっちゃいそうな予感です(笑)

[2013/10/17 22:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1307-34817866