一番くじ・その2 




この前、再び青いコンビニへ行って一番くじを引いてきましたぁ~

まだ始まったばかりなのに、けっこう減っていてビックリ (*゚0゚)ハッ

A賞のぬいと、フィギュアが1つ

あとは割れ物とかミニフィギュアなどなどでした

A賞とフィギュアがあるから、引いてみようかなぁと思って

2回引いてみると、J賞のミニフィギュアと。。。





オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!







A賞のクマがきたぁ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

胸元のリボンのせいか、まるで くまのぬいぐるみ のよう

(人´∀`).☆.。.:*・



ん?


クマのぬいぐるみだから、合ってる?(笑)





スポンサーサイト

かぴばらさん、こんにちは(o'ω'o)ノ

かぴばらさん、A賞おめでとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
A賞のぬいは、プライズとかと違って、もこもこした素材で抱きごこちがいいですよね(*´艸`*)
わたしは一番くじのぬいぐるみ当てたのは初めてなので(前に当てたのはジオラマでした〜(๑¯◡¯๑))クオリティの高さに驚いてます(✽ ゚д゚ ✽)

そして今日、塾へ行くときに寄ったローソンに、フィギュアが3つ残っていたのでひいてみたところ…
A賞がダブりました|||l_| ̄|○l|||←
欲を言えばフィギュア、欲を言わなければI賞のマグが欲しかったのに…・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえずリラックマ好きな友達にあげようかなと思います^_^;
マグ2つ揃えたいので、まだひいちゃうかも(*´艸`*)
お財布大ピンチです笑
[2013/10/18 15:12] めい [ 編集 ]

す~ご~い~

やりましたね!!
すんご~~~い♪
2回で可愛いくまさんゲットおめでとうございます。
お顔がしっかりしていますね!目が合ってしまう~

・・ん?自転車のかごに入れてご帰宅・・
同じ画像を見た記憶がありますよ。
あのときも、可愛いくまのジャンボぬいぐるみが
当たったのでは?ラストワン賞って名前だったような。

くじもゲームセンターも、勇気を出して挑まないと
結果はついて来ない・・と言う事ですよね。。
私なんて、ヨーカドーにあるクレーンゲーム(くまぬい)
に挑戦する勇気も無く、、心で指をくわえながら
見つめるだけでしたから涙。
[2013/10/18 21:45] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさーん!こんにちは。

さすがですね、くまパワー持ってますね!
おめでとうございます。
私は今回はJ賞コンプリート狙ってます。
(クマの前に大好きだった、たれぱんだも・・気になる!)
会社の行きと帰りに一回ずつ!3店舗回ってますが
結構ガサッと減ってるので、焦ってきました。
今のところ、G賞のくまぬい、H賞のリボンチャーム3種、I賞のボウル
そしてJ賞は4種集まりました!
ひき続きがんばりますo(^o^)o

あっ!
昨日は勝って良かったですね!
私も応援してますよー\(^o^)/
私のシーズンはあまりにも早く終わったので
今はナゴヤ球場に、練習見に行ってます(^-^;
来シーズンの新体制に期待です!





[2013/10/19 08:11] ジュマ [ 編集 ]

千葉ロッテ容赦無いざます

はぁい、かぴばらすわん♪
朝ごはんに納豆を出したら、「栗ごはんに納豆は合わんっ!」と大ブーイングを受けたアタクシよ。(前の日の栗ごはんが残ってたのよ。何も考えずに出してたわ。レパートリーが少ないってやーねー。)

昨日の千葉ロッテったら、崖を必至に這い登ってきた仔を蹴り落とす勢いだったわね。すんげー容赦無いー。面白くなってきたんじゃなーい。

おぉぉぉぉ、すんごいっ!クマ出たんだぁ!おめでとう♪
4回目でA賞なんていい感じじゃない?
新車は、赤い跳ね馬なんだね。まるであつらえたかのようにカゴにジャストINしていらっさる♪
今までが「でっか過ぎ」なんだよ。手ごろな大きさで、手触りを良くした方がアタクシはいいと思うわ。(引っ越しで物凄く苦労したもん。。。全て自分のせいよ。ええ分かってるわよ。うっさいわねクリリン、もう夜中お布団かけてあげないわよ!)

遠くに見えるビニールハウスっぽいのが気になるわ。。。
メロンかしら。。。

アタクシも昨日引いてきたざますの。
何処も同じね、C賞からのフィギュアがさぁ「クマのぼり」のみ、割れ物賞ガッツリ残りでフリーズしたわよ。怖いよ怖いよ。せっかく来たから引いたけど、1回だけにしといた。チビフィギュアだったわー。あーたと同じトリさんにしてみた。テレビの横に飾ってみたけど、掃除のたびにコロコロどっか行きそうだよね。。。そうトリさんだけに「掃除の旅」に。。。
トイフルみたいな形状にして欲しかったなぁ。

ボンジュールフィギュアが欲しかったんだよね。
別のお店で見つけたら、リベンジしようと思うわ。

クオカード500円をクリリンに貰ったから今回のくじに使おうと思ってとっておいたんだけど、600円ってさぁ、足りないじゃん。後でクリリンに100円貰おうっと。(心狭男←ココロセマオと読む なので絶対くれない)。

早朝4時にサッカーの試合があったらしくて、目が覚めてしまったよ。今ね絶好調に眠いわ。お昼寝したいんだけど、マジ寝になりそうよ。
[2013/10/19 12:14] 今朝子 [ 編集 ]

めいさんへ

またA賞がきちゃったんですかぁ?!∑q|゚Д゚|pワオォ
欲しい賞は、なかなか出ないもんですよね
でも、レアな賞を2回当てたってことは、めいさんに
風がきている証拠だと思います♪d(´▽`)b♪
次はフィギュアかマグが出ますようにっ☆

A賞のぬい、カワイイですよね(//∇//)
フィギュアも欲しいと思ってたけど、今回のくじは
これで終わりにしようかなぁ
あまりにも残り具合が魅力的なローソンに出くわしたら
引いちゃうと思いますが、A賞のぬいがシンプルでカワイイので
けっこう満足しちゃいました

[2013/10/20 11:33] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ありがとう♪
A賞のぬい、やりましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
そうです、以前もぬいが当たったとき自転車のカゴに入れて帰りました
覚えていていただいて、うれしいです(*/∇\*) キャ

くじもゲーセンも、確かに、やってみないとわからないもんですよね
宝くじも買わなきゃ当たらないって言うし。。。(o≧▽゚)oニパッ
とっても欲しいなぁと思うものがあれば、トライしてみるのも
いいかもです

[2013/10/20 11:43] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、ありがとう(≧∇≦)キャー♪
今回のくじは減りが早いですよね
昨日、出先で立ち寄ったとこはくじのPOPが裏返しになって
終わってましたもん
J賞のミニフィギュアもカワイイですよね
コンプして、ずらっと並べたら。。。(*´∀`*)ホケェ
想像しただけで、イイ眺めです
ジュマさん、がんばってクマさい°+(*´∀`)b°+°
あたしはロッテの応援をがんばります
ジュマさんも応援していただいてるのですかぁ
わぁ、ありがとうです
今のとこ、楽天に王手をかけられちゃったけど
ここから這い上がって、ぜひ日本シリーズまで楽しませてほしいです
来シーズンのドラゴンズ、あたしも期待してます
新体制でドラゴンズらしい野球を復活させてほしいですね
ドアラもゆっくり静養してほしいなぁ

[2013/10/20 12:10] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^-^)

わ~~A賞(*゜Q゜*)本当にゲットおめでとうございます♪
自転車のかごに入ってる姿がまたいいですね~(*≧m≦*)

私は金曜また2回引きましたが、ミニフィギュアとリボンチャームでした(>_<。)大きいフィギュアがまだ4個あったのに…くじ運良くないので、3回目は止めちゃいました。

そして昨日、金曜とは違うローソンへ行って来ました。なんとA賞2個に大きいフィギュアが3個残っていました。彼氏が1回目引くと…なんと~大きいハチフィギュアが当たりました(*^^*)他のフィギュアも欲しくて後4回引きましたがI賞3個にJ賞1個でした(T-T)
彼氏に勧められ…私も1回だけ引いてみたら、なんと~A賞が当たりました(*^^*)でも一番はボンジュールフィギュアが欲しかったんですよね。

先日当選のお知らせメールが来ました!
ナムコリラックマ10周年キャーペーンのD賞のマスコットキーチェーンが当たりました(*≧m≦*)
まさか当たるなんて思っていなかったのでびっくりでした(@_@)
[2013/10/20 15:22] ミカポン [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
栗ごはん、おいしそうだわぁ
我が家は昨日、きのこごはんにしたざます
デザートはビニールハウスのメロンにしたかったけど
ミスドにしたわぁ°+(*´∀`)b°+°
お互い、秋の味覚を満喫ね

ロッテは昨日、残念ながら王手をかけられちゃったよ
今日は雨で中止だから明日は、必ず勝ってほしい
というか、勝ってくれなきゃ終わっちゃうよ~
ダンナ殿は「CSに出れたんだから、もういいんじゃない?」
って言うのよ

まぁ、そうだけどさぁ。。。

A賞が出ても、くじの残り数をチェックしに行くあたくしとしては
ロッテに日本シリーズまで行ってほしいと思っちゃうざます

J賞のミニフィギュアのトリさんは、やっぱり、座りが悪いよね
うちのだけかと思ったら、そうでもないのね
ちょっと触れただけで、すぐクルっと向きが変わっちゃうんだもん
そうそう、600円なんだし、トイフルのようにしてくれたら
更によかったよね

[2013/10/20 17:49] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
スゴーイ、スゴイですよ
彼氏さんもツイテるけど、彼氏さん以上にミカポンさんも
ツキまくりではありませんかぁ°+(*´∀`)b°+°
土曜日に違うローソンへ行ってみてよかったですね
ナムコのキャンペーンも当てちゃうなんてスゴイ~
次こそは、この勢いでボンジュールフィギュアを当ててクマさい

あ、仙台クマストアのアニバーサリーぬいが
すっごくツボに入っちゃいました(ノ∇≦*)ポッ
ミカポンさんもゲットかなぁ?
発売日は気合いを入れて、買いに行こうと思います

[2013/10/20 18:16] かぴばら [ 編集 ]

カピバラしゃん、こんくま~


A賞おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

私も1本目でお迎え・・・そしてプチ暴走でA賞2個目Σヽ(゚Д゚○)ノ
今回のA賞の子手触りいいよぉ~
[2013/10/23 09:18] ゆん [ 編集 ]

ゆんさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
1回目でA賞ですかぁ?!
しかも、今は2クマもいるんですね
スゴイです♪d(´▽`)b♪
そうそう、今回のA賞ぬいは手触りがイイですよね
上質な くまのぬいぐるみって感じがしますもん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

[2013/10/25 15:47] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1308-9aedf8a7