クマバスぬい 




買っちゃったぁ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





クマバス5号車に乗ったときは、どうしようか迷ってたけど

やっぱり欲しくなって買ってしまいました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

思っていたより大きくて、予想以上にカワイイです


※クマバス5号車の記事はこちら↓
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/blog-entry-1279.html








バスのナンバーも、ちゃんと ”ゴロゴロ” °+(*´∀`)b°+°







クマ手線もそうだったけど、乗り物とコラボしてるクマに

とても惹かれてしまうかぴばらでした

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


買ってよかったぁ  (o゚▽゚)oニパッ





[2013/10/25 16:44] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんにちは☆

クマコレクションが増えたね(^m^)
絶対買うと思ってたよ(笑)
バスのナンバーがゴロゴロは気付かなかった~
ちゃんと細かいところまで考えられてるね♪

乗り物とコラボしてるクマは私も惹かれるかも(^^)
[2013/10/26 15:19] ブーブ [ 編集 ]

カワイイ

今晩は

カワイイね~

金曜から自宅に帰って今 寮に向かっています

昨日はフライパンで焼いた鰤を食べました

脂がのっていて美味しかったです
[2013/10/27 17:09] やまもっち [ 編集 ]

バスっくま

バスの上でくつろぐくまたち♪
とっても可愛いぬいですね!!

くま手線も本当につぼでしたし、
くまはコラボで生き生きしてますよね~
画像では、となりの水槽と同じくらいの大きさに
見えますが、水槽が遠いからそんな風に見えるのかな。
ぬいの入ってたダンボールがとっても可愛い。
くまの箱って捨てられないんですよね、、。
[2013/10/28 00:10] うめこ [ 編集 ]

ブーブさんへ

買っちゃったよ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
アロハックマのバスに乗る前は全くバスぬいを買う予定はなかったのに

→カワイイかも
→→買ってもいいかなぁ
→→→買っちゃおうかなぁ
→→→→まだ発売しないのかなぁ

こんな感じで気持ちが変わってったよ
実物は、かなりの可愛さで本当に買ってよかった♪d(´▽`)b♪


[2013/10/28 19:02] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^^)

わぁ~~クマバスぬい買ったんですね(*^^*)
結構大きいですよね~良いお買い物出来て良かったですね(*≧m≦*)

今日彼氏がローソンのくじを1回だけ引いて来たみたいです。数が少なくなっていて、フィギュアが2つあったそうで…なんとまたフィギュアが当たったんです(*^^*)おやすみとボンジュールがあり…当たったのはおやすみバージョンでした。ボンジュールにはご縁がないみたいで(>_<。)

間もなく仙台店一周年です!!みんなに会いに行かなくちゃ~キャラバンぬいのリラちゃん可愛いですね(*^^*)実物も同じくらい可愛いといいなぁ~かぴばらさんも購入予定ですか?
[2013/10/28 21:18] ミカポン [ 編集 ]

やまもっちさんへ

これから、ブリが美味しい季節ですよね
我が家は先日、お刺身でいただきましたよ
お刺身も脂がのっていて美味しかったです
明日はブリの照焼にしようかなぁ(o゚▽゚)oニパッ

[2013/10/28 22:36] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

バスックマは、けっこう大きくて存在感たっぷり°+(*´∀`)b°+°
すごく可愛くて、毎晩寝る前に拝みながら寝てます
そのうち、クマバスでクマクマツアーの夢を見たいなぁ。。。
(人´∀`).☆.。.:*・
お値段が少し高かったけど思い切って買ってよかったです
段ボールにクマがいると捨てられないですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
同じく、サンエックスと書いてある段ボールも捨てられず再利用してますよ
クマ段ボールは何を入れようかなぁ

[2013/10/28 22:51] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
1回でフィギュアを当てたんですかぁ?!
ボンジュールではなかったようですが
彼氏さん、やりますねっ°+(*´∀`)b°+°
この前もゴッドハンドだったし、この調子で宝くじとか買ってみては?

仙台のクマストアアニバーサリーが近づいてきましたね
キャラバンも仙台はトリオで来るし、一周年にふさわしい~♪d(´▽`)b♪
当日は、いっぱいクマクマしてクマさいね
あたしは東京でお財布を泣かせながらクマクマします(*´ω`)ノ ハィ

[2013/10/29 18:13] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1310-63f0c15e