ペットボトルカバー 




朝晩、だいぶ肌寒くなってきました (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

さすがに夏向けのスリッパだと、ちょっと寒くなってきたので

秋冬向けの可愛いクマスリッパを探しに

しまむーへ行ってみましたが見つからず。。。 ( ̄∇ ̄;)

でも、帰りに立ち寄ったコンビニで、クマのおまけつきお茶を

見つけました ゚+.(・∀・).+゚.。





フェイス柄は前回ゲットしたので、今回はフェイス柄ではない

3種類をゲット .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

これからは、ホットや常温のペットボトルを入れる機会が

増えそうです (o゚▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

[2013/10/30 14:45] | トラックバック(0) | コメント(8)

こんばんはー。おひさしぶりです。
ペットボトルカバー早くもゲットできたようでよかったですね。
フェイス柄も前回と少しだけ違って「おーいお茶」の文字がある裏面に顔の絵がちょこっとだけ書いてあるようですねー。
わたしは、コリちゃんのクローバーの絵だけみあたらなかったのでまたリベンジするつもりです。

クマ情報です。
森永製菓の「おっとっと」がリラックマとコラボです。
11月5日から1月下旬販売予定
うすしお、コンソメ味の2種で
カップ型、箱型2種、おやつパック2種、19g入り、5袋入り
の7品販売されるようです。
通常のおっとっとに加えレア菓子型でリラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3種が中に入っています。
箱タイプ内面(箱、カップのみ)に「おっとっと×リラックマ」
オリジナル壁紙(モバイル用)がダウンロードできるQRコード
入りです。

楽しみですねー。
それにしても、クマの小枝袋入りバージョン全然みつからないですけど、みかけましたかー?

[2013/10/31 22:40] くまのたっちゃん [ 編集 ]

もにん♪もーにん♪

はぁい、かぴばらすわん♪
腹痛が治まったと思ったら、今度は左右のおしりほっぺがギクギクよ。うちの前にある接骨院が「おいでおいで」をしているわ。。。

ほー、ペットボトルソックスの新柄が出たんだね。クマっくじ巡回の時にドリンクコーナー迄チェックしてなかったから、今度は見てみるね。パッケージがオレンジで、秋を感じさせるわね。「9月なのにあっぢぃー」って思っていたのに、台風が過ぎたらめっきり秋らしく過ごしやすく。。。そして街路樹の銀杏がくっさー。茶碗蒸しに入れると美味しいけど、歩道に落ちて踏みつけられて、あれって拾って持って帰っていいのかな?ってか食べられるのかな?

臭いと言えばさぁ、ベランダにカメムシが飛んでくるのよ。
洗濯物にくっついてて気づかず取り込むと悲劇が起こるじゃん。

白いTシャツに「白モスラ」が付いてた時は。。。想像するざます。それはもう。。。きゃー!

この前でっかいカメムシが外壁にいたから「キンチョール攻撃」をしたの。
多少のダメージは与えたみたいなんだけど、効果は無かったらしく飛んでったのよね。でもその日の夜やたら「カメムシ臭」がして、どこにいるのかなぁ?って思ってたんだよね。
で翌朝、洗濯終わって洗濯機を覗いたら

カメムシぃーーーーー

カメムシ洗ってもーた。。。

最後の力を振り絞って、復讐に来たんだね。

前日着てた何かにくっついてたってことだよね。

多分アタクシの何かに。。。ひぃぃぃぃ

そんなこんなで夜、クリリンがタンスの前にしゃがんで何かをしているご様子。
その足元に寝転んで携帯を見ていたアタクシ。

パッスー

はぃぃぃぃぃぃ?(発射口の真下にアタクシの頭はありました)

呪い?これはカメムシの呪いなの?
この日2度目の「クサムシ攻撃」を受け、もう2度とカメムシにキンチョールはすまいと思ったわ。

クリリンの後日談:僕のせいじゃないんです。あの日カメムシが僕に乗り移ったんです。僕はシマリがいいんです!
[2013/11/01 09:48] 今朝子 [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

くまのたっちゃんさん、お久しぶりです(゜▽゜)/
ペットボトルカバーはフェイス柄も悩んだんですが
前回とほぼ一緒だったから、やめちゃいました
ペットボトルに履かせるときはフェイス柄がイチバン好きなんですけどね

え、小技の袋バージョン?
ノーチェックだったなぁ
今度、おっとっと捜索のときに見てみようと思います
おっとっとは風のウワサで聞き、超楽しみにしてました
クマたちの形のおっとっとを見つけた~いO(≧∇≦)o
もう出てるのかと思って、スーパーやコンビニに行ったとき
チラチラ見てたんだけど、これからだったのかぁ( ̄▽ ̄;)
とりあえず火曜からクマクマセンサーの感度をあげて捜します
[2013/11/02 10:20] かぴばら [ 編集 ]

かぴばら様&くまのたっちゃん様

こんにちは(o^∀^o)いつもブログを楽しみにしています。かよっぴーなと申します。

小枝袋バージョンの事でコメントしました。
もし私が思ってるのと同じなら、小枝袋バージョンのリラックマ版を今日地元ドンキホーテで発見しました!(≧∇≦)
もしお近くにドンキがあったら、是非見てみて下さい☆
ではでは。これからもブログの更新を心待ちにしております(^∀^)
[2013/11/02 19:39] かよっぴーな [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ねぇ、あーたのコメが面白過ぎて、腹筋が割れそうなあたくしざます

パッスー  (●´艸`)フ゛ハッ

ココでバクハツして酸欠になりそうだったわよ
まるでロングブレスを1時間やったかのような運動量をありがとう

あーたのほうはカメムシやらクサムシやら、いっぱいいるのね
うちのほうでは今のところ、カメムシは見かけないけど
クサムシはいるかも。。。

気絶するほど悩ましいかほり
特に肉や、にんにく系のものを食べたときの翌日なんか
我ながらビックリよ

え?それは、誰かって?

想像にお任せするざます

あーたのほうは、もう銀杏が落ちてるんだね
こっちは、まだまだよ
銀杏って美味しいんだけどさぁ、オレンジの衣をまとってる状態だと
かなりの匂いよね
うっかり踏んじゃったときは最悪だわぁ
あたくしが小さいとき、父親がどっかでバケツいっぱい拾ってきて
オレンジのまま水につけてたよ
そのあとどうしたのかは、わかんないけど、きっとお母さんが
何とかしたんだと思う
あんまり素手で触りたくないよね
せめて殻の状態で無香であってほしいわぁ

[2013/11/03 18:31] かぴばら [ 編集 ]

かよっぴーなさんへ

かよっぴーなさん、コメントありがとうです(o゚▽゚)oニパッ
クマの小枝の袋バージョンはドンキかぁ((φ(・д・。)ホォホォ
ドンキはノーチェックでした
チャリで行けるとこにはないので、出かけたときに
行ってみようと思います
貴重な情報、ありがとうです+.(・∀・).+゚.。

[2013/11/03 18:35] かぴばら [ 編集 ]

カバー

こんばんは!お久しぶりです(♡˙︶˙♡)
覚えてるかなー?昔、たまにちょこちょこコメントさせてもらってた者ですw

覚えてるか覚えてないかはさておき私も最近、ペットボトルカバーのNEWがある~♥と思って買ったんですけど、私も前回のときにフェイスのやつ買ったから今回は違うのにしよーと思い購入!
その後、友達がハイ!アゲル!ってフェイスのやつを貰って開けたら顔の裏側にリラさんの顔が書いてありました!
あ!前回のときのは顔がなかったー!ありがとう!って友達に感謝♡
かぴばらさんも興味あれば買ってみてクマさい!
[2013/11/10 18:54] ぴーちゃん [ 編集 ]

ぴーちゃんへ

ぴーちゃん、お久しぶりです
もちろん、覚えてますとも°+(*´∀`)b°+°
そうそう、新しいほうのフェイス柄は前のものと少し違うんですよね
機会があればと思っているうちに、おまけつきを見かけなくなり
今にいたってますヾ(;´▽`A``アセアセ
最近はクマのオマケやグッズが無くなるのが前に比べて
早いような気が。。。
良いお友達がいてよかったですね♪d(´▽`)b♪

[2013/11/12 18:27] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1311-6df62a87