クマクマサタデー 




仙台クマストアのアニバーサリーぬいたちが気になって

昨日は開店前から吉祥寺のクマストアへ並んだかぴばらです

でも、並び始めたときには既に大行列で。。。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ   

開店時間になり、いよいよ入店となったときには

仙台アニバーサリーぬいの棚に人が殺到し ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なんとか手につかめたのはリラだけでした

そして、仙台ぬいたちは、あっという間に完売 ∑q|゚Д゚|pワオォ

リラとキャラバン限定は買えたけど、仙台のトリさんが

どうしても諦めきれなくて。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 



電車に飛び乗り50分くらい ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

吉祥寺からスカイツリーまで遠征しちゃったぁ~ 






吉祥寺を出るときに問い合わせたら

「今のところ、あります。」 ってことだったので

トリさんが待っていてくれる可能性に賭けてみました

その結果。。。






キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

トリさんもコリたんもリラも、いっぱい待っていてくれました

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

行ってよかった

クリスマスのぶらさげも買って、お昼ごはんを食べてから






再び吉祥寺のクマストアへ戻って (o≧▽゚)oニパッ






キャラバンの生リラを堪能しました (人´∀`).☆.。.:*・

ふなっしーほどじゃないけど、いつも以上にアクティブで

すっごく可愛かったです (*´∀`*)ホケェ






クマ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン







昨日はあっちこっち行ったけど

仙台ぬいたちをゲットできた喜びと、生リラの可愛さのおかげで

疲れることを忘れていたかぴばらです °+(*´∀`)b°+°

クマに始まりクマに終わった幸せな一日でした

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




スポンサーサイト

かぴばらさん!うらやまし~です。
実は11/1に東京出張で、帰りに東京駅のクマストアに寄ったんです。
欲しいもの満載なのに・・
発売日が明日だなんて、悲しかったです。
(T-T)
でもかぴばらさんの、クマリポのおかげで
和めました。
ありがとうございました(^o^)/~~

追伸!ロッテは残念でしたが、楽天やりましたね。優勝の瞬間は感動しました。
東北が少しでも元気になるといいな、って願いました。

[2013/11/03 22:43] ジュマ [ 編集 ]

こんばんわ!

土曜日は私も東京駅のストアへ行きました(^^ゞ
着いたのが15分前でしたが50人ほど並んでました!

私はクリスマスぬいとクリアファイルとポスターカレンダー買ってにやにやしました(*^^*)
ノベルティのコースター可愛いからやばいです\(^^)/

12月の新シリーズのハートがいっぱいテーマがまたまた可愛すぎて困りました(笑)
買うのが多くなります♪

2013年はどれだけお金を費やしたか分かんないです(´Д`)
[2013/11/04 00:28] まいママ [ 編集 ]

クマクマクマ~な休日

かぴばらさん、こんばんは(^^)

アニバーサリーぬいゲットおめでとうございます(*^^*)かぴばらさんを待っていてくれて本当に良かったです。ソラマチまで行ったかいがありましたね~
原宿や東京駅も完売だったから、ソラマチまで行かれたんですか?

私も初日に行き、アニバーサリーのリラちゃん、キャラバン限定ぬいを買い、ノベルティとコースターゲットしました(*^^*)とっても可愛くて可愛くてお気に入りです。
生リラ、コリちゃん、とりさんに会ってきました(*^^*)

日曜は、アニバーサリーのコリちゃん等を買いノベルティをゲットし、また生リラ、コリちゃんに会って来ました。15時はエプロン姿で登場すると聞き、また見に行っちゃいました(*≧m≦*)そして…月曜もノベルティをゲットし、生リラ、コリちゃんを見て来ました~クマクマな3日間でした(*^O^*)

4回も見に行く人なかなかいないよって彼氏に言われちゃいました(^^;)
[2013/11/05 20:35] ミカポン [ 編集 ]

くま~

アニバーサリーぬいの棚に大殺到・・凄かったんですね汗。
がっくりのお疲れも見せず、スカイツリーへ出発とは!!
「今のところあります」・・・緊張しますね~
私なら、、エスカレーター右側を駆け上がっていますね。。
良かった!良かった!ツリー店裏切らなかったんですね。

再度もとの店にGOとは~さすがかぴばらさん。
くまさんに会って行かないと、キャラバンの意味がない・。
ふなっしー並の動きが見られますね。そしてお辞儀が
可愛い♪♪♪(足もとのバンビちゃんも!)
お疲れ様でした!
[2013/11/06 09:49] うめこ [ 編集 ]

ジュマさんへ

おぉっ~、東京へいらしてたんですね
惜しい、発売日が1日早ければ。。。
東京駅だと、ちょい寄りにも便利だし、次回は気になるぬいの
発売日に強引に合わせて出張にいらしてクマさい d(* ̄∇ ̄)=====b

楽天の日本一、よかったですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
楽天の優勝で元気をもらった人も多かったのではないかと思います
今シーズンが始まったとき、楽天が優勝するなんて予想もしなかったのに
あれよあれよという間に、頂点に登りつめていきましたもんね
それに最後は強力な巨人にまで勝っちゃうとは驚きです
今年は、あまちゃんもヒットしたし東北に風がきているのかも(o゚▽゚)oニパッ

[2013/11/06 10:34] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

東京駅のクマストアも開店前から、かなり並んでいたようで
おつかれさまでした
欲しかったものがゲットできてよかったですね♪d(´▽`)b♪
以前に比べると、限定ぬい発売日の行列が明らかに長くなった気がします
10周年で新たなファンが増えたのかなぁ

次のハートがいっぱいシリーズも純粋に可愛いですよね
開運リラックマも気になるし、干支ぬいもありそうだし
同じく、お財布が大開きになりそうです(*´ω`)ノ ハィ

[2013/11/06 10:46] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

仙台アニバーサリーは、すっごく欲しかったので
ソラマチまで行っちゃいましたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
吉祥寺で、あんなに殺到するとは思わなかった。。。
東京駅や原宿でもよかったのですが、どちらも場所的に競争率が高そうだし
東京駅は何度電話しても出ないしで、状況がわからずやめちゃいました

ミカポンさんは超クマクマクマな連休でしたね
まさに、クマファンの鏡 °+(*´∀`)b°+°
欲しかったぬいもゲットで生リラたちも満喫&ノベルティもコンプって
スバラシイ~ヾ(≧∇≦)ゞ
最高の休日だと思います
生リラたちは3回でも4回でもウェルカム(//∇//)
何度会っても可愛くて飽きないものですよね

[2013/11/06 11:09] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ありがとう♪
当日、アニバーサリーぬいの棚周辺は大変なことになっていて。。。∑q|゚Д゚|pワオォ
そしてタッチの差でトリさんが無くなり、なんとか手につかんだのが
リラのみで、思わずスカイツリーへGO ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
移動の電車の中も落ち着かず、ソワソワで途中の乗り換えや押上の駅からは
あたしなりに早歩きでがんばりましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
汗もかいてイイ運動になって一石二鳥、いや、ぬいをゲットできて
それ以上でしたよ(人´∀`).☆.。.:*・
仙台アニバーサリーぬいたちもキャラバン限定も可愛くて
毎日ナデナデしまくりです(*´∀`*)ホケェ

[2013/11/06 11:33] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはー。
クマクマサタデーでとってもクマクマできてよかったですねー。
わたしは、3連休の初日だけ休みだったので久しぶりに
なんとソラマチのクマストアに行ったんです。
それも、はりきって開店前に並んでみました。

かぴばらさんも吉祥寺のあとにスカイツリーのクマストアにきていらしたなんて・・・
ニアミスです
わたしはクリスマススペシャルぬいをまず手に
3回ぐらいにわけて会計したのですが、
11時すぎにはクマストアをあとに
ソラマチをぶらぶらしてたのですが、
かぴばらさんが着いたころはきっとお昼食べてたのかなー。

かぴばらさんのまえの山車ぬいの時の記事を思い出し、
1万超えのぬいはやっぱり早くならばないとだめだなーと思い
並んで手にできよかったです。

今日、クマおっとっとの箱と5袋がスーパーでみつかりました。
箱はうすしおとコンソメでそれぞれ箱の絵柄が3種類ありましたよ。
まだたべてないのですが・・・。




[2013/11/06 20:03] くまのたっちゃん [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
クリスマススペシャルをゲットされたんですね
吉祥寺ではクリスマススペシャルとキャラバン限定のみ整理券が出ていて
あたしが並んだときにはスペシャルのほうのみ整理券は終わってました
レアなぬいをゲットされましたね♪d(´▽`)b♪
くまのたっちゃんさんのお昼ごはんはクマストア向かいの
フードコートのようなとこ?
それとも、他の美味しそうなとこかなぁ
あたしはフードコートで、おそばを食べましたよ(*´ω`)ノ ハィ
吉祥寺キャラバンがあったので、あまりゆっくりできなかったけど
空いているときに、ソラマチをゆっくりぶらぶらしてみたいです

クマの袋おっとっと、同じくスーパーで見つけました(≧∇≦)
箱は見当たらなかったので、明日以降もクマクマセンサーの感度をあげて
クマ巡回しようと思います

[2013/11/06 22:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1312-89204599