久々に食べました 




先日、コメントで教えていただいたクマのおっとっとを

スーパーで見つけましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ





箱やカップのものもあるようですが、そのスーパーにあったのは

小袋が5つ入ったおっとっとでした ♪d(´▽`)b♪

お菓子類は、一度、袋を開けたら無くなるまで

一気に食べてしまうあたしとしては、小袋に入っているほうが

歯止めがきいてイイかも (o≧▽゚)oニパッ







リラとコリたんとトリさんのおっとっとも入っているようで

早速、1袋だけ開けてみました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






あるかなぁ。。。 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク







おぉ~っ、あったぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

けっこう入っているものですね

壊れずに入っていてくれたのもウレシイです ゚+.(・∀・).+゚.。





スポンサーサイト

[2013/11/06 22:48] | トラックバック(0) | コメント(6)

おっとと~とのおっとっとっ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
「クサムシの逆襲 エピソード1」 楽しんでいただけたようでうれしいわぁ~♪
我が家の誰かさんは、もうすぐ冬だというのに、お風呂あがりに扇風機の前に立ち「おぷー」をかますという荒武者ぶりよ。団扇で応戦してみるけど、メカには負けるのよ。

やられたらやり返す倍返しだっ!

。。。アタクシがお風呂から上がった頃、殿は爆睡していらっしゃるよ。。。

ちっくしょー、「土偶に似たその寝顔」ふんづけてやるっ!


「おっとっと」って袋とかカップもあるのね。箱しか食べたことないかも。
おぉぉ、小袋にこれだけクマ型が入ってればいいよね♪
しかも割れてないのがイイ♪
コリタンの頭にお花なんて凝ってるね。トリさんの毛も。。。これ重要。
カールのおじさん型とカエル型なんて超レアなくせに、大抵割れてるし。

ちょっと聞いてよ。
お散歩に出るとたまに「鷹」を手に乗せて歩いてる男の人がいるのよ。「鷹」だよ「鷹」!(鷲か?)びっくりだし怖いよね。
犬みたいにマーキングする訳じゃないし、だいたい飛んでいかないように(おそらく足輪と紐でつないでると思うんだけど)してるはずじゃん?ではいったい「鷹」をお散歩させる意味って何さ?お散歩ったって男性の腕に乗ってるだけだよ?名古屋のどっかに狩場でもあんの?織田、徳川の末裔?

殿様かっ!

今ね冬毛に抜け替わる時期らしく、鷹の頭が「ほわほわ」で、怖いけど可愛かったってクリリンに言ったのよ。そしたらね、

「僕も換毛期なんですよ~」って。

いつまでたってもそのデコに「冬毛」は生えてこんがなっ!

(/_;)(/_;)(/_;)
[2013/11/07 10:04] 今朝子 [ 編集 ]

かわいい

かわいいお菓子ですね


今日は定期の診察日でした

朝ごはんはコンビーフ&チーズのホットサンドとネスカフェのラテです

食べて洗顔と歯磨きをして着替えて朝の薬を飲んで出発しました

先におばさんの家に行きおばさんを連れて病院に行きました

9時ごろ病院に到着しました

3階の小児科に行って採血をしてエコーをして診察をしました

医師は採血の結果は問題がありません 大丈夫ですって言われました

小児科が終わって地下1階のリハビリ室に行きました

10月に習った呼吸の練習の成果を先生に伝えました

先生はこれからも呼吸の練習と少し歩いて持久力をつけましょうって言われました

おばさんは薬をもらいに薬局に行って11時にすべて終わりました

途中 ゲンキーで寄って買い物をしてアピタ松任で昼飯を食べました

僕はまぐろたたき手桶丼とざるそばを食べました

茶碗蒸しとごま和えがついていました

昼飯を食べてマクドナルドのフライドポテトを買いました

寮には14時ごろ到着しました

スタッフに薬を預けて健康診断の続きをしました

握力・視力・身体・体温・血圧です

体温は37.2 あったので部屋で休みました
[2013/11/07 21:15] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(*^O^*)

おっとっとの袋バージョン見つかったんですね~
小袋に入ってるのはいいですね~でも…試食係達だったら、一袋食べちゃうのでは(* ̄∇ ̄*)

先週クマストア行った時に、箱のおっとっと見かけましたが、買いませんでした(^_^;)あまり好きではないもので…

今日イオンで、伊藤園のお茶を4本買ってワンダーランドのランチBOXをゲットして来ました(*^O^*)
ランチBOXは3種類で、私はリラちゃんとコリちゃんが白馬に乗ってる絵柄にしました。
お弁当作らないけど、クマグッツを見ると欲しくなっちゃいますね(*^^*)

[2013/11/09 22:40] ミカポン [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーたは、どうしてそんなに面白い光景に出くわすの?
あたくし、鷹を腕に乗せてる人が歩いてきたら
思わず笑っちゃうと思うわぁ
想像しただけで、かなり面白かったざます
カールのおじさん型とカエル型より、よっぽどレアな場面よ
さすが、尾張大納言徳川宗春のおひざもとは違うね°+(*´∀`)b°+°

え、扇風機前でおぷ~?!
しかも、あーたがいるのに?!
扇風機って後ろから空気を吸い込むっていうから
後ろでかまされるよりは、まだイイかなぁ(違っ
おぷ~は故意?それとも事故?
確かクリリンって”自称シマリスト”だったよね?(笑)
あまりの解放感で、思わず出ちゃったのカピら
事故にしろ故意にしろ、いや故意ならなお更、倍返しよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
クリリンのお布団のなかで、おみまいするざます

[2013/11/10 12:02] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

定期診察、おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
呼吸も上手くいっているようだし、体も異常がなかったようで
よかったですね
熱があったのは少し疲れてたのかなぁ
お大事にしてクマさいね
そういえばあたしも、先月に健康診断をしましたよ
特に異常は無く、金曜も健診でバリウムを飲んできました
フライドポテトもざるそばも美味しく食べられるように
毎日健康で楽しく生活していきたいものですね


[2013/11/10 12:08] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

そうそう、そうなんですよね
クマストアにも箱のおっとっとがあるんですよね
あたし、スーパーやコンビニをたくさん探して
やっと見つけたのに、この前クマストアへ行ったらあっさり。。。Σ(゚∀゚*)
で、でも、足の運動になったから、イイかぁ
小袋入りのおっとっとはミカポンさんのご想像どおり
試食係たちにとっては、小袋は関係なかったようで
小袋が無くなるまで、食べてました∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
猛烈な食欲にビックリです

え~っ?!イオンに、クマのランチBOX?!
あたし、このおっとっとはイオンで買ったんです
そのとき、ざっとスーパー内をウロウロ見たのに見当たらなかったなぁ
次回、行ったときによーくお茶コーナー周辺を見てみようと思います
゚+.(・∀・).+゚.。

[2013/11/10 12:19] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1313-e7b7b1ec