しまむー 




今朝、しまむーの電子チラシを見て、クマのスツールが気になり

昼前に愛車のチャリで行ってみましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




しかし、残念ながらスツールは朝イチで売れてしまったらしく

クマクマ鼓笛隊の枕カバーとリップケースを買ってきました

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






リップケースっていうモノは初めて (*´ω`)ノ ハィ

こういうものがあるんですね


早速、家にあったリップで試してみたら






ちゃんと入った ♪d(´▽`)b♪

でも、このあと取り出そうとしたら、すっごくかたくて。。。( ̄∇ ̄;)

せっかく買ったから使いたいし、コツをつかむまで

練習しようっと♪



スポンサーサイト

[2013/11/13 15:09] | トラックバック(0) | コメント(4)

「しまむら」って、なんで「ひらがな」なんだろうね?

はぁい、かぴばらすわん♪
あーたは「しまむー」へ、アタクシは「ユニクロ」へ、そんな今週だったのね。
そっかー、スツールは朝イチで売り切れかぁ、数個しか入荷しなかったとかかしら?せっかく行ったのに残念だったね。でも枕カバー可愛いからいいじゃん。寝る時必ず目に入るし。

どうしても箱欲しい?

我が家の「僕箱」あげようか~?(笑)
・ポケットに入りっぱなしで「ほのかに異臭を放つポケットティッシュ」(←鼻はかめないけど、テーブルの汚れは拭けると思い保存してあるが、いつも拭くタイミングを逸している。)
・飲み屋のママに強引に貰わされ持て余したあげく「おそらくベタベタになった飴」
・謎のネジ
・汚れたけど捨てるキッカケを失った「ストラップ」
等いろんな物を収納できる憎い奴だよ(笑)。

「しまむー」の試着室って使ったことある?アタクシの行く「しまむー」って、試着室が電話ボックスみたいになってて、売り場の真ん中辺にポツンとあるのよ。しかもね、扉が「首くらいからひざ下ぐらい」しかないの。重大箇所は隠れてるけど、とってもセクシーなんだよね。

顔は見えてるし、足元見えてるし、頭隠さず尻隠さず。
(しゃがんだらお尻見えるもん)

えっ?生着替え?このあと熱湯コマーシャルとかあんの?な気分よ。

もう少し待ってたらダチョウ倶楽部が出てきたのかなぁ?
白いギターもらえたかなぁ?

もしかしてアレ試着室じゃなかったのかしら?
今思ったんだけど、ズボンの裾上げの為だけのセクシーBOX?
アタクシの記憶から削除することにしたわ。。。

アタクシね、全身ユニクロ着用でユニクロにお買い物に行ってみたよ。しかも夫婦で。。。(クリリンは上半身のみ)

「お客様~。当店の商品のイメージダウンにつながるので、店内を練り歩くのはおやめ下さい~。」って言われるかと思った(笑)。

欲しいのがあったから試着してたら、クリリンがどっか行きやがって、(この男、アタクシが試着し始めるとどっか行くクセがあんのよ。水着の試着見ろって言ってんじゃないんだから、試着室の並びの陰から少し待っててくれたらいいのにね。あーたんとこのダンナ殿はどう?)

今朝子:すみません。その辺にウチの主人がいませんでしょうか?
お店の人:v-521黄色い方v-521ですか?
今朝子:いえグレーのパーカー着た「デコ」です。
お店の人:探して参りますね。

見つけてきてくれたよ。マイハニーを。
グレーのパーカー着た人なんてユニクロの店内に一人じゃないはず。

目印はきっと。。。「デコ」。。。
[2013/11/17 11:55] 今朝子 [ 編集 ]

歯医者

こんにちは
14日 自宅に帰って15日は歯科に行って歯垢をとりました

先生が銀歯が外れているので再度 カタをとりますって言ってカタをとりました

次回は22日に予約を入れました

今朝 こわい夢を見ました

内容は僕とおばあちゃんとおばさんといとこがハイキング?に行きます

目的地に到着して他の人と昼に弁当を食べてそろそろ帰る時にいきなり蜂が暴れました

駆除する人が駆除しました

車かバスに乗る時に誰かが蜂の巣にいたずらをしてまた蜂が暴れました

今回は駆除する人がいなかったので全員 蜂に刺されて入院します

病院には女優の蒼井優さんが入院していました

こんな夢です
[2013/11/17 15:36] やまもっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくし、金曜の夜にダンナ殿とユニクロへ行ったわよ
そのときは全身ユニクロじゃなかったけど、今日はおパンツ以外
オールユニクロざます
ちなみに、おパンツはヨーカD °+(*´∀`)b°+°

え、そんなことはどうでもいい?(笑)

それにしても、ユニクロの店員さんはとっても親切ね
試着中にどっかへ行ったクリリンまで探してきてくれるなんて
スバラシイわ
ハニーのチャームポイントを的確に捉えたあーたの説明も
よかったんだと思うざます
クリリンを見つけたときの店員さんの反応が気になる~
あたくしだったら、絶対ニヤニヤしちゃうわ
うちのダンナ殿はね、試着のときは一応、近くにいてくれてるけど
トイレのときは、どっかへ行ってることが多いかも
女子トイレって、だいたい混み合ってて時間かかるせいか
出てきたときに、近くにいないのよね
しかも人が多い場所に限ってそうだから、”ウォーリーを探せ”状態よ
そうなのよね、少し待っててくれたらいいんだけどね

そういえば、うちのほうのしまむー試着室もセクシーBOXタイプよ
あれさぁ、確かにちょっと不安よね
スースーしてるし、こんなに見えてていいの?って気分になるもん
安心価格のしまむーだから、ああいうとこでコストカットなんじゃないかと
思うようにしてるざます
クマスツールも、たぶん、1つしかなかったんじゃないかなぁ
確か、しまむーって売り切りなのよね
在庫を持たないというか、倉庫が無いというか
なんか、昔、そういう話を聞いたことがあるような。。。
違ってたら、ゴメン
あ、クマスツールは未だ、見つけられてないけど
クリリン特製の僕箱は遠慮しておくわ(笑)

[2013/11/17 17:26] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ハチに刺されるなんてコワイ夢でしたね
現実で刺されたら大変だから、夢の中でよかったかも(o≧▽゚)oニパッ
夢って、イイ夢もあればコワイ夢もありますよね
見る夢を自分でコントロールできれば、楽しそう♪

[2013/11/17 17:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1315-ef5c6cc9