ハニー 




先日、クマコラボのハーブ専門店へ行って。。。

(o≧▽゚)oニパッ





バスソルトとハーブはちみつを買ってきましたぁ~

(人´∀`).☆.。.:*・

バスソルトは、とっても気品あふれるバラの香りで

フタを開けたとたん、”ベルサイユのばら”の曲が、頭の中で

流れるくらいバラでした Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!







はちみつは、けっこう人気のようで、そこの店舗ではラス1

また入荷するようですが、早めに買えてよかったぁ♪d(´▽`)b♪

それにしても、ハーブはちみつって、どんな味?

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

近々、パンを買ったときにでも試してみようと思います







今日は、毎年恒例の年賀状の本も買ってきました

今週末は新春すて奥、来週末は続だらだらファンブックも

発売のようで、とっても楽しみです (≧∇≦)



スポンサーサイト

[2013/11/17 18:25] | トラックバック(0) | コメント(4)

今日は「しまむー」のチラシ入ってたよ

ユニクロの読者モデル今朝子です。
チャームポイントは「いかり肩」♪
ライバルは「押切もえ」です。

はぁい、かぴばらすわん♪
そっかー、「しまむー」のセクシーボックスは「安心価格ボックス」だと思えばいいのね。取り合えずアレが試着室で間違ってなかったことに安心したわ。
今朝の新聞にしまむーチラシ入ってたよ。クマは載ってなかったみたいだけど、今度行く時には、クマの「あったかスリッパ」が入荷してるといいね♪

ねぇ、この「ハーブはちみつ」って結構なお値段するのね。
80gのお値段が、お札1枚じゃ足りてないよー。
どんなお味かしら?セレブのかほりを堪能するざますぅ~♪
アタクシ、スーパーで激安の中国産蜂蜜を買ってきたら、クリリンに「中国産の蜂蜜なんて、どんな混ぜ物入ってるか分かんないからやめれ!」って怒られたのよ。「へぇーそーなんだー、不凍液的な何かが入ってんのかな?」って思って、この前ネクターフローの250gで900円ぐらいの買ったんだよね。(安心は、お金で買う時代を実感だね。普通このぐらいするのかな?あんまり今まで買わなかったから分かんないや。)
ちなみに「オレンジのはちみつ」は結構苦味があって、マーマレード派のアタクシでも「あっ失敗した」と思ったよ。「アカシア」だけにすれば良かった。。。もったいないから使うけど。
あぁホットケーキが食べたくなってきたよ。
原宿だっけ?有名なパンケーキショップ行ってみたいなぁ。

わぁ~、もう年賀状の季節なんだね。ついこの前まで「暑い暑い」言ってたのが嘘みたいだよ。
嘘といえば、マミーに「あんたイクツになったの?」って聞かれたから

「24才だよ」って答えたら

嘘つき~~~、って言いながらお茶にむせてたわ。

自分だって30越えてんのに「ママは25才なんだよっ♪」って、チビ今朝子に教え込んでたくせに。。。。あの頃は信じてたんだからねっ!
[2013/11/19 10:13] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんはー。
エンハーブのコラボのバスソルトとはちみつゲットでき
よかったですね。
わたしは、エンハーブはなかなか行く機会がなくて今回も
買いに行けそうにないです。
バスソルトいいなーと思ってるのですが・・・。

クマおまけ情報です。
イトーヨーカドーで
伊藤園
・おーいお茶 緑茶、玄米茶
・リラックスジャスミンティー
・ヘルシールイボスティー
の500mlの対象商品4本で
リラックマランチボックスがもらえます。
全3種で各店先着60名限りです。
11月19日から24日のチラシ
「今年はワインもオリーブも<ヌーヴォー>で。」
の裏面に載ってるので
気になったらデジタルチラシ
確認してくださいねー。


[2013/11/19 22:53] くまのたっちゃん [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくしもユニクロ読者モデルになれるカピら?
今日は全身ユニクロよ♪d(´▽`)b♪
ユニクロって、つい買っちゃうざます
特に週末、安くなってたりすると買わなきゃって気持ちになっちゃうの
まさに、ユニクロマジックだわ
しまむーチラシチェックしたざます °+(*´∀`)b°+°
火曜って珍しいよね
チラシに載ってなくても、クマモノがあったりするから
店頭チェックは欠かせないざます
でも、くまのたっちゃんさんが書いているヨーカDも気になるのよ
ランチボックスは使わないけど、クマなら欲しい~
もらえるなら欲しい~
スリッパのオマケだったら、更にウレシイのに。。。
あ~ん、このビミョウな女心、なんとかして~ん
あ、そうそう、あったか系のクマスリッパ見つけたざます
この前、海へ行ったときにしまむー隣のシャンブルで買ってきたわぁ
みかんも買ったし、これで我が家もようやく冬支度が整ったよ
OH!ハニー!
そうだっ、かぴばら家の冬の定番、ハチミツを買ってなかった。。。
乾燥してきたし、大根飴を作らなくちゃだわ
そうそう、ハチミツって高いのよね
我が家は毎年、カナダやハンガリーあたりのアカシア蜂蜜や
百花蜂蜜にしてるざます
500gで1000円前後のものよ
オレンジは苦みがあるんだぁ((φ(・д・。)ホォホォ
オレンジやクローバーはちょっと高いから買ったことないのよね
ホットケーキに美味しい蜂蜜をたっぷりかけて、ほおばりたいわぁ
絶対に幸せよね(//∇//)
原宿のパンケーキ屋さんは、あたくしも行ってみたいよ
表参道の、なんとかタイガーっていう安心価格の北欧系雑貨屋も行ってみたいの
10月オープンでさぁ、先週の平日の午後に行ってみたら入店するのに
未だに整理券を配ってたよ
3時過ぎに行ったのに、整理券は6時30分くらいの入店って
そんなに待ってられな~い
人気バクハツだわ
朝イチで行けば、まだイイみたいだけどね
クマストアはがんばれるのに、クマ以外はがんばれないあたくしざます

[2013/11/20 11:24] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

このバスソルトは買おうと思ってなかったのに、店頭で香りを嗅いで
ツボに入っちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・
お風呂に入れると金髪で縦ロールの姫さま気分にさせてくれます
湯上りに鏡を見て一気に現実に戻るのが悲しい。。。(笑)
くまのたっちゃんさんも、お店に行くチャンスがありますようにっ☆

ヨーカDの電子チラシ、見ました(≧∇≦)
かなり気になってます
これ、欲しい~
あとで行ってきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

[2013/11/20 11:39] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1316-690f349a