8本で限界です 




コメントで教えていただいたクマのランチBOXを求めて

リュックを背負い、隣の駅にあるヨーカDへ行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





”伊藤園の対象の500mlペットボトル4本で1つもらえる”

というものだったので、8本買って2つゲット

O(≧∇≦)O イエイ!!

ちょっと重かったけどゲットできてウレシイ~ 

ランチBOXは使わないのに、クマのオマケだと

ついつい欲しくなっちゃう かぴばらでした

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ



かわいい~

ヨーカDは近くにないので(T_T)
近くのスーパーのおまけにつかないかなぁ・・・
私もお弁当箱は使わないけど、もし使うとしたら
一つじゃたりない気がするなぁ(^_^.)
[2013/11/20 22:53] matchy [ 編集 ]

かぴばらさん、お久しぶりです(●'w'●)
私も今日、イトヨでランチBOXみました!
あまりのかわいさにくらっ…(*´艸`*)
小型ボトル4本…生茶派には厳しい決断ですね…でも今週中におーいお茶を買いに行くと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑
8本とは、頑張りましたね!^_^;
お弁当ふたりぶん…旦那さまの分かしら?♡
わたしはお弁当つくらないからな ぁ…^_^;
実はゲーセンのプライズの北欧ランチBOXも使ってないとゆー…( ̄◇ ̄;)←

たしかリラックマの着せ替え服もそろそろ発売ですよねー
これを機にノーマルリラコリ買おうかしら…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お財布が大変です(笑)
[2013/11/20 23:00] めい [ 編集 ]

わほ

私も昨日ヨーカドーに慌てて行って、音楽隊のをもらいました!お・そ・ろ・い♪
お茶のおまけ?と思えないクオリティの高さ!噂どおりでした。
お弁当が楽しみ♪になりますね~
ピンク色が一番人気だったようで、数がかなり減ってましたね。
私の目当ては黄色だったから良かったけど、ピンク希望なら
もうないかも・・

ここにかまぼこ、ウィンナー、ポテト等くまのものを詰め込んで
楽しそうですね♪♪
器用ならキャラ弁とか作れるのに・・・涙。

[2013/11/21 09:19] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

私も買いに行ったよ~♪
オマケ付きと言われると
使わなくてもついついまとめ買いしちゃう(^_^;
うちの近くの店舗はすでに
1種類しかなかったけど
せっかくもらったので何か使おっと♪
[2013/11/21 09:50] ブーブ [ 編集 ]

matchyさんへ

このランチBOXは、うちの近くのスーパーでは見かけていませんが
ヨーカD限定とはチラシに書いてなかったし、matchyさんのほうの
クマおまけが充実したスーパーなら、もしかしたら。。。(o≧▽゚)oニパッ
なんとも言えませんが、あってほしいです
確かに、このランチBOXでお弁当となったら絶対足りな~い
2箱、いや3箱くらいは必要です(*´ω`)ノ ハィ

[2013/11/21 10:47] かぴばら [ 編集 ]

めいさんへ

あたしもお弁当は作りませ~んヾ(´▽`*)ゝハーイ
でもクマのおまけのランチBOXは欲しくなっちゃいますよね
しかもカワイイし(*´∀`*)ホケェ
市販品のランチBOXは買わないのに、おまけだとついつい。。。
タッパーとして使ったり、小物入れにしようかと考え中です

リラックローゼット、カワイイですよねっ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
まだ実物は見ていませんが、キャップやソファーが気になってます


[2013/11/21 11:00] かぴばら [ 編集 ]

イオン

リラックマ 折り畳み座布団、保冷袋
カルピス製品4本
[2013/11/21 11:22] 通りすがり [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんもゲットされたんですね
鼻ちょうちん好きのあたしとしては、クリーム色のクマクマ音楽隊を
イチバンに選びましたよ~
うめこさんとおそろいでうれしいです(ノ∇≦*)ポッ
そうそう、このランチBOXはオマケとは思えませんよね
買ったら300~400円くらいはしそうな気がします
クマウィンナーや、クマかまぼこが入ったクマお弁当箱は
想像しただけで気分があがります(≧∇≦)

1つはウィンナーとクマぼことクマポテト
1つはオールごはん
1つはデザート(できればメロン)

わほっ(//∇//)

やっぱり3箱は必要かもしれないっ♪


[2013/11/21 11:28] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

あたしもオマケつきなら買っちゃうΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
特にスーパーならコンビニで買うよりお得だし
お茶ならウェルカム♪d(´▽`)b♪
ダンナ殿が今日、早速1本持って行ったよ
昨日は電車で背負って帰るのが少々大変だったけど
ゲットできてよかったぁ~

それにしても、ブーブさんのほうのヨーカDは
無くなるのが、かなり早いよね
クマクマハンターが多いヨーカDなのかなぁ
うちのほうのしまむーは、クマクマハンターがいるみたいで
クマものが品薄のときが多いよ
海へ行ったときに寄り道するしまむーのほうが
確実に充実してるもん

[2013/11/21 11:52] かぴばら [ 編集 ]

通りすがりさんへ

イオンにもカルピスのオマケがあるんですね
もしかして、水色の折り畳み座布団とカルピス水玉の保冷バッグかなぁ
それとも新しいものかなぁ?
今度、行ったときにでも見てみようと思います+.(・∀・).+゚.。


[2013/11/21 11:55] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは(^o^)

ランチBOXゲット出来たんですね~おめでとうございます(^-^)
8本は頑張りましたね~
くまのおまけには過敏に反応しちゃいますよね。私は前にイオンで見つけた時に1つだけゲットし、もう1つ欲しいなと思ってましたが、翌週にはすっかりなくなってました(>_<。)

そろそろ干支ぬいの発表かなぁ…昨年も発表が遅かったような覚えがしますが。着せ替えも可愛いし、ソファやベットも可愛いし…来月もぬいが発売するし…どっどうしよう( ̄~ ̄;)ナヤンデマス
[2013/11/21 12:48] ミカポン [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、やりましたぁ~♪d(´▽`)b♪
普段、お弁当を作らないのにクマのおまけならやっぱり欲しくなっちゃいます
このランチBOXはカワイイし、こちらでも無くなるのが早そうな予感。。。
早めにゲットできてよかったです(o゚▽゚)oニパッ

干支ぬい、気になりますよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
確か、カピのほうは既に出てるのにクマはいつになるのかなぁ
リラックローゼットは、あたしもソファが気になってます
キャップもカワイイし(ノ∇≦*)ポッ
ホント、カワイイのがいっぱいでどうしようかクマりますね

[2013/11/21 18:49] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわ♪

リラックローゼット昨日朝一でストア行って買って来ました!
私は着せ替えは買ったないですけど、ベッドとチェストやソファーとSのぬいぐるみとキャップ買いましたよo(^o^)o

ほとんど人気で売り切れたらしいです( -。-) =3
リラックマの人気凄いですよね…
[2013/11/21 19:59] まいママ [ 編集 ]

イオン

こんばんは!ああ、イオンのカルピスは同じものかもしれませんね。地域によって入荷にものすごく時間差ありますし。
伊藤園の場合はお茶だから、そんなに困らないですよね。8本持ち帰りお疲れ様でした。
[2013/11/21 22:30] 通りすがり [ 編集 ]

まいママさんへ

おぉ~っ、リラックローゼット、いっぱいゲットされましたね
あたしは今日行ってきたんですが、ベッドとチェストは売り切れでした
昨日の朝イチで行ってよかったですねO(≧∇≦)o
ホント、最近のクマ人気はスゴイと思います
市販品もオマケも、すぐ無くなっちゃいますもんね
[2013/11/22 17:30] かぴばら [ 編集 ]

通りすがりさんへ

この頃はカルピスも伊藤園も、ちょこちょこオマケを出すので
オマケチェックは欠かせなくなりました♪d(´▽`)b♪
よく行くスーパーでは、ほとんど見かけないので
クマのオマケが充実したスーパーが近所に欲しいところです

[2013/11/23 10:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1317-9c76eb38