クリスマスもお正月も好きです 




リラックローゼットが気になっていたので、見てみようと思い

昨日、クマストアへ行ってみましたぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





リラックローゼットはベッドもチェストも売り切れで ∑q|゚Д゚|pワオォ

気になっていたソファとキャップはあったけど

やっぱりガマンして。。。






トリサンタさんのお菓子入り靴下とお正月飾りを

買ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

完全に一目ぼれです (ノ∇≦*)ポッ

トリサンタさんのオレンジ靴下とツリーの刺繍もツボだし







こういうのも好き (≧∇≦)







カピショップでは干支うまカピも買ってきました

O(≧∇≦)O イエイ!!


12月7日のクマの干支ぬいも楽しみ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

スペシャルぬい買っちゃおうかなぁ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

で、でも

最近の傾向からすると、買えるかビミョウ。。。

うーん ( ̄ー ̄;

とりあえず、次こそは気合いを入れて早起きだぁ~

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



そんなこんなで、クリスマスとお正月の楽しい準備だけは

整いつつあるかぴばらでした

年賀状や大掃除のことは、まだ気づかないことにしようっと

( *´ノェ`)コチョーリ



スポンサーサイト

[2013/11/23 11:37] | トラックバック(0) | コメント(9)

ポカポカ

リラックマ情報

丸美屋が5種の野菜のコンソメスープを出しています
[2013/11/24 19:17] やまもっち [ 編集 ]

ブログ

僕のブログを見に来てね
[2013/11/24 19:54] やまもっち [ 編集 ]

万馬券が当たらんかのぅ。。。買ってないけど

はぁい、ユニクロの読者モデルかぴばらすわん♪
うぉー、干支カピ出てたんだね。今回もリーゼント君は出ないのね。ちょっと残念。
クマストア限定の干支ぬいは「馬舞」って、あーたの希望どおりじゃん。やったね♪
馬の着ぐるみバージョンのシックな色合いも捨てがたい。
むー、悩む。
好きなだけ並べられるスペース(豪邸)と、好きなだけ買える財力が欲しいざます。
引田天候の時給が5000万円だってゆーじゃない?
クリリンに「ひも」になって来いって言ってるんだけど、「ごんぶとな しめ縄」ぐらいにしかならないみたい。あぁ残念。
マダーム今朝子のバービー人形作ってくれないかなぁ?
契約来ないかなぁ?

あーた週末のユニクロ祭り行った?
アタクシね、日替わり特価の「もこみちスウェット」「もこもこスウェット」が欲しくて午後行ってみたのよ。
そしたら、午前中早々に完売したって!

クマストアの限定並みざます。

せっかくお出かけしたことだし、念願だったスガキヤデビューを果たし、あの「おでんくんの頭」のような「レンゲ(スプーン&フォークの機能を兼ね備えた逸品)」を使ってみたよ。

うんっ食べにくい、やっぱりお箸がいいねっ!

コメダ珈琲の味噌カツサンド&シロノワールも、違う日にトライしてきたよ。
クリリンは「小説」をアタクシは「ダンナ殿。。。ウォーリーを探せ」を持参で長居する気満々さぁ。
でもね、アタクシが眼鏡を忘れて、ウォーリーの難易度がUPし過ぎた為早々に退散したわ~
あそこのシェイクとジュースの入れ物変わってるよね。蓋付きのビンみたい。あの入れ物でテイクアウト出来るのかな?
[2013/11/25 12:24] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは(^o^)

わ~
気分は、クリスマス&お正月ですね(*^^*)

東京はチェストもベットも完売したんですかぁ(°∇°;)

私も先日クマストアに行って来ました♪
まだチェストもベットも残ってましたよ~東京に比べたらクマファンが少ないのと、熱狂的なクマファンがいないのかなぁ…

予定通り、ベットとリラちゃんのくったりぬいSとリラックマクローゼットのミニミニリュックポーチとりさんバージョンを購入しました(*≧m≦*)
一番可愛いリラちゃんを選んで、とりさんのほっかぶりを被せて、リュックを背負わせたままレジに持っていっちゃいました(*''*)
すごくお気に入りです!!
ベットは彼氏に買って貰っちゃいました(^o^)vラッキー♪リラちゃんも喜んでました~いつも以上に増して寝てました(* ̄∇ ̄*)

お正月ぬい発表になりましたね。スペシャルは即完売でしょうね(°∇°;)山車ぬいも見ることすら出来なかったし…
かぴばらさん頑張ってゲットしてクマさい!

イオンに行ったら、希釈カルピスにリラックマのミニタオルが付いてたので、コリちゃんをゲットしました。全二種類みたいです。
[2013/11/25 14:05] ミカポン [ 編集 ]

やまもっちさんへ

コメントは残してないですが、ブログ拝見しました
もうスープは飲んでみたかなぁ
これ、美味しいですよね
コリたんのほうも、美味しかったです♪d(´▽`)b♪

[2013/11/26 18:48] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくし、週末のユニクロ祭りは残念ながら行けなかったのよ
もこもこスエットって、裏ボアのあれ?
あれ、気になってたざます
クマ以外でも気になるものが一緒って。。。(笑)
改めて、ぼ組の血を感じたわぁ

干支ぬいもストア限定が出ちゃったね
しかもカワイイ(*´∀`*)ホケェ
10周年、おそるべしっ
すっごい競争率が高そうな予感なんだけど
何時から並べばイイと思う?
ユニクロみたいにあんぱんとお茶が出るなら本気出すわよ(違っ

え?スガキヤ?
おでんくんの頭のようなレンゲ?
初めて聞く名前で、今、調べちゃったわ

そういうことなのね((φ(・д・。)ホォホォ

地域によって、いろんなお店があるのね
そのうち関東にも進出するかなぁ
コメダも、この1年くらいで、こっちに増えた気がするのよね
そのうちモーニングにチャレンジしてみたいっ
味噌カツサンドって美味しいんだけど、この前一人で食べたとき
プチ胃もたれしたざます
揚げ物を受け付ける量が年々減ってるのが悲しい。。。
ハーフを作ってほしいところだわぁ

[2013/11/26 22:47] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

こっちのクマストアは限定モノの完売が、最近すっごく早くなりました
お正月スペシャルも山車ぬい並みに早そうですよね
あぁ、どうしよう。。。
とりあえず発売日は出来る限り早起きして、がんばってみます(*´ω`)ノ ハィ

リラックローゼットのトリさんリュック、カワイイですよね
こちらのクマストアで、くったりSが背負った実物が飾ってあって
かなり心惹かれました
クマベッドも見てみたかったなぁ
マイベッドだなんて、ミカポンさんとこのリラたちは大喜びでしょうね
ベッド争奪戦になってませんかぁ?

希釈カルピスにミニタオル?!((φ(・д・。)ホォホォ
うちのほうもあるかなぁ
近所のスーパーでは見かけないので、今度、他のスーパーへ行ったときにでも
チェックしてみようと思います

[2013/11/26 23:21] かぴばら [ 編集 ]

くますとあ

わ~お正月飾り
可愛い!新年幸せを運んできますよ本当!!
先週くまストアの並びのイベントに行った帰り、
立ち寄ったのですが、慌てていたので見かけませんでした。
門松、サイズは極小なのかな。玄関の靴箱の上に置いてみたい。

なんやかや年末もあとわずかで驚きです。
やりたくないお掃除(いつもどおりにしかやりたくない・・)
が私を待っているのね、、、号泣。

[2013/12/10 10:20] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

クマのお正月飾り、イイですよね
和風なクマも好きなので迷わず買っちゃいました
うめこさんのご想像どおり、クマ門松は靴箱の上などに
ちょうどいいかも♪
この小ささも可愛くて好きです(≧∇≦)

12月も、もう1/3が過ぎちゃいましたね
今月は珍しく、ちょこちょこ予定が入っているので
年末まで、あっという間になりそうです
大掃除のヤル気ぜんまいは未だに動きませ~ん(笑)

[2013/12/11 12:02] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1318-c5e6a91c