新春すて奥 




先日、友人から ”ヨーカD専門店街のキャンペーンが始まって

再び、Wチャンス賞にクマnanacoがあるよ~”と

クマクマ連絡がありました ゚+.(・∀・).+゚.。

前回のハニーリラnanacoは残念ながら当たらなかったけど

今回のお風呂ックマnanacoこそ当てたいっ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そんなわけで、毎年恒例の新春すて奥も、ヨーカD内の

本屋さんで買ってきたかぴばらです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





新春すて奥は、おまけのクマ率が高くて好きです

4つのうち、3つがクマってスバラシイ~ ♪d(´▽`)b♪


今週金曜は続だらだらファンブックも、クマ生活11も

発売するようなので、かなり楽しみです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

また本屋さんへ行かなくちゃ♪



スポンサーサイト

[2013/11/27 19:31] | トラックバック(0) | コメント(2)

かぴばらさん こんばんは☆

クマnanacoが当たるキャンペーン始まったね(^_^)
私も前回はWチャンス賞外れて
商品券が来ちゃったから
今回こそカード当てたい!!
私も本をたくさん買って応募しないと♪
でもすてきな奥さんネットで購入しちゃった(>_<)
他のは金曜か土曜に買いに行く予定♪

今度こそ2人で当てようね(笑)
[2013/11/27 21:20] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

そうそう、世間一般的には商品券が外れてWチャンスなのに
クマファン的にはブーブさんの言うとおり全く逆なんだよね(笑)
今度こそWチャンスのクマnanacoがお互い当たりますようにっ♪
今日もヨーカDの本屋へ行って買ってきたよ
2口応募したいのに2冊じゃちょっと足りないから
料理雑誌も一緒に買っちゃった
しかも選ぶのに、かなり時間かかった。。。( ̄▽ ̄;)
今回の応募はこれで終わりかなぁ
クマnanacoカモ~ン!
[2013/11/29 17:39] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1319-f5b11066