クマLOVE 




昨日の夜、クマストアにハートがいっぱいテーマのグッズが

並び始めていて。。。ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

見た瞬間、頭の中がハートマークでいっぱいになりましたぁ~

特にぶらさげぬいにココロを奪われ (ノ∇≦*)ポッ

赤いポンポンがカワイイです

(*´∀`*)ホケェ





今日は続だらだらファンブックとリラックマ生活11を買って

さっき、読んでみました .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

ファンブックのほうではクマの10年のあゆみや

過去に出たグッズを見て懐かしく思ったり

うららか予報ではニヤニヤしたり、ほっこりしたり

ココロに響くひと言もあったりで

どちらも読みごたえたっぷり °+(*´∀`)b°+°

今まで以上にクマを好きになったかぴばらです

クマ~ (*´∀`*)ホケェ




スポンサーサイト

[2013/11/30 00:02] | トラックバック(0) | コメント(6)

アタクシも買ってきたざます♪

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシも「続だらだらファンブックとリラックマ生活11」今日買ってきたよ。
中身は寝る前のお楽しみざます。
ニット帽ぬい可愛いよね。アタクシも心がフルフルしているの。近くにクマ屋が無くて良かったかもしんない。だって赤いクマニット帽を被って、速攻買いに行っちゃうもん(んー、軽い営業妨害かも。。。笑)。
なんかさぁ、また「ぬい」の値段上がってない?
ニットの分かなぁ?でもハッピーナチュラルも鹿&ミミズク被ってるよね。
特に「ぶら下げ」が1200円って、少し前のあつぬいの値段じゃん。
今までが据え置きの限界だったのか、クリスマスに混ぜて値段上げちゃえ戦法なのか、ぼ組封じなのか、「消費税」も上がるのに「クマ税」も上がるのかい。。。切ないのぅ。。。
「すて奥」も買おうと思ったんだけど、ずぅっしり。。。
スーパーに行く途中で、持って帰れそうに無かったから次回に持ち越ししたわ。
あの付録の手帳って、市販品のクマ手帳とどっちが使いやすそう?
アタクシ見開きで1か月のコマ割りになってるのが欲しいのよね。(あんまり書き込むような御用事も無いしー)
どっちがいいかなぁ?教えてちょんまげ♪
[2013/11/30 00:54] 今朝子 [ 編集 ]

おはモーニン♪

オハぼ〜。
クリリンがゴルフに旅立ったざます。

朝5時に起こしてねっ♪
朝ご飯よろしくねっ♪

語尾の♪が憎たらしい。

あーあ、一日ほっとかされるー。クマ買いに行っちゃうぞー。やる気ゼンマイ自分で巻いちゃうぞー。

てな訳で早朝読書してみたよ。

クマって空飛ぶんだね(≧∇≦)

カオルさんが更に大人の女性に成長てて、ちょっと心配だわ。コンビニで季節を感じるなんて悲し過ぎる…。リラックマって、サザエさん方式じゃないんだね。

だらファンブックは、ぬいぐるみと共に、懐かし〜記憶が蘇ったわ。アタクシの場合は、骨折の記憶が…。骨折しなければ、一番くじを引くこともなく、缶メモタワーの悪夢も見ずに…でもそれに勝る「クマ新」っていう素敵な出会いがあったから全ておっけっ♪
一番くじのページでは目頭が熱くなり、リラッくじのページでは脳内で 「皿だ 皿だ 皿だ〜♪」が、ザワワザワワとしてきたよ。
本見てたらさぁ、我慢してたあつぬいへの欲望再燃だよ。ヤバイよヤバイよ。見たら買ってしまう病だよ。

今さぁ、懐かしいぬい達を引っ張りだしてナデナデしたい欲望にかられて、一山崩したんだよね。窓が開けられなくなっちゃった。クリリンが帰ってくる迄に「誤魔化さなくっちゃ」だわ。←そだっ、フリーザが攻めてきたことにしよう!おほほほほっ♪

今朝子さんへ

ハーイ、リラックマスター今朝子すわーん
リスが先かハチが先か悩んだけど、あたくしもリラックマスターよ
だらだらファンブックを見てるとさぁ、そのときのシリーズと思い出が蘇るよね
年表を見たりグッズやあつぬい、くじの景品を見ては、この頃
こんなことしてたとかあんなことしてたとか、あの人、どうしてるかなぁとか
いろんなことが頭をかけめぐったわ
そうそう、昔のぬいをナデナデしたくなるよね
ひと山崩す気持ち、かなりわかる~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これからの季節は窓が1つくらい開かなくたってオッケーざます
外はまだ暗い朝5時に、ハニー直々の目ざまし&朝食のVIP待遇を受けた
クリリンなら文句を言えないはずよ
あたくしも海へ行くときは5時起きだけど、朝食はコンビニざます
この寒い時期に、5時前に起きて朝ごはんを作るなんて絶対ムリ~
あーた、立派なすて奥だわ♪d(´▽`)b♪

新春すて奥の付録手帳はね、たぶん、あーたの好みどおりだと思うの
中はカラーだし、見開き1か月のコマ割りになってて充分使えるし
メモページもあるし、薄くて持ち歩くのにも便利 °+(*´∀`)b°+°
市販のスケジュール帳との違いは。。。
ID&パスワードの記録ページ、住所録、ツボマップ、カロリー表
電車の路線図とか、そういうものが無いことぐらいかなぁ
全然問題ナッシングだと思うよ
市販のものはチェックしちゃった?
あたくしたちの場合、見ると欲しくなるから見ないほうがイイかもしれない
ニット帽のぶらさげも、見ちゃったら買わずにはいられなかったもん(笑)
サンエックスネットで見たとき、どうしようか悩んでて
実物を見たら、ハートにホールインワンよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あたくしもお値段が4ケタになってるのが気になったわぁ
クマストアで見てるときに

”昔のぶらさげって500円とか600円台じゃなかったっけ?
1200円って、あつぬいの値段だよね
羊の頃とかさぁ、昔はあつぬいでさえ1000円くらいだったような。。。
今回のぶらさげは、ニットのぶん、高くなっちゃったのかなぁ”

こんなことが、一瞬、頭の中を駆け巡ったんだけどね、結局

可愛くて買っちゃうの (ノ≧∀≦)ノ

10周年のニンマリ顔のクマが、遠くにうっすら浮かんでるわぁ


[2013/12/02 11:48] かぴばら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/04 08:46] - [ 編集 ]

初めまして

初めまして。アメーバブログでブログ書いています。もし良かったら見てください。
自分も素敵な奥さんのリラックマグッズ買いました。
早速カレンダー使っています。
スケジュール帳はもったいなくて使っていなく100円ショップのディズニーのを使っています。
[2013/12/24 13:10] のっぽ [ 編集 ]

のっぽさんへ

のっぽさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
素敵な奥さんのオマケは、とってもステキですよね
我が家もカレンダーは早速使ってますよ
家計簿も毎年、このオマケの家計簿だし助かってます
新春号以外は、ほぼ買わなくなってしまったけど
新春号はオマケが魅力的すぎて外せなくなりました(o゚▽゚)oニパッ

[2013/12/26 22:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1320-75f16fb4