やる気ぜんまい 




”今年はみかんの当たり年”とスーパーのみかんコーナーに

書いてありました +.(・∀・).+゚.。

確かに、今のところハズレなしで、例年以上に

こたつでみかんタイムが多いかぴばら家です (o゚▽゚)oニパッ





気がつけば、もう12月 ∑q|゚Д゚|pワオォ

年賀状と大掃除を始めたいところですが、なかなか ( ̄∇ ̄;)

時間はたっぷりあるのに、やる気が。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

あたしの、やる気ぜんまいを巻いてクマさい


でもね (o≧▽゚)oニパッ







クマクマ巡回のやる気ぜんまいは、いつもぎゅうぎゅう巻きっ

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






しまむーでダンナ殿用のクマパンを見つけて買ってきました

温泉へ行くときに、ダンナ殿の着替えセットに忍ばせたいです

( ̄ー+ ̄)ニカッ!




スポンサーサイト

[2013/12/04 15:04] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん、こんばんは(^-^)

私も先週しまむーに行って来たんですよ。彼氏がチラシにクマの物が載ってたよって教えてくれたけど、何かは秘密って…探しに行ったけど、殆どクマグッツがなくて(ーー;)

男性パンツコーナーに連れて行かれ、クマパンツ発見(*^_^*)しかし、トランクスばかりで…
かぴばらさんが買って来たタイプはなかったんです。あったら、買ったのになぁ( ´△`)

旦那様の反応が楽しみですね( ´艸`)

しまむーに行った時、かぴばらさん知ってるかなぁって彼氏と話したんですよ~
[2013/12/04 17:05] ミカポン [ 編集 ]

くまくま

こたつにみかん!楽しい冬の過ごし方、定番です。
うちには・・こたつもみかんもありません汗。

みかんの当たり年!?そうかあ~この前のみかんが
凄くみずみずしくて果肉が綺麗だったのはそれですね。
昔食べたみかんに似ていて感動したんですよ。
これなら箱買いOKですね!

年末の大仕事・・来ましたね今年も。
うんざりですが、これを無視するわけにもいかずって
ところです。
くまのパンツは良いパンツ、強いぞ~
女性用のは無いんですか?
冬はこんな形のって暖かですよね。
くまパンを穿いて気分アゲアゲ、仕事もはかどりそう。

[2013/12/06 00:14] うめこ [ 編集 ]

ミカポンさんへ

彼氏さんは、しまむーのチラシもチェックしてくれるんですね
デキる男性だわぁ♪d(´▽`)b♪
彼氏さんは、もしやボクサーパンツ派?
うちのダンナ殿はトランクスだと落ち着かないらしくボクサーパンツ派です
買ってきたその日に履いてましたが、早速ほつれていたようでヾ(;´▽`A``アセアセ
それほど安心価格でもなかったのに。。。
クマだから仕方ないかなぁ
最近、しまむーにクマグッズが少なめなので、そろそろ、リラックマ特集を
やってほしいところです

[2013/12/06 23:17] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

12月も、もう7日めになっちゃいましたね
今年こそは早めに大掃除も年賀状も、と毎年思うのですが
毎年ギリギリになってます( ̄▽ ̄;)
年末は特に気分をあげるグッズが必要ですよね
そうすれば、あたしのやる気ぜんまいもきっと。。。(笑)

今年のみかん、美味しいですよね
ちょっと前に楽天優勝セールでみかんの箱買いが人気だったのが
わかる気がします
結婚してから、みかんを箱で買ったことはなかったけど
今年は買ってもいいかなぁと思い始めましたO(≧∇≦)o
[2013/12/07 09:35] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1321-accf3949