リラック午 




今日は待ちに待ったクマストア限定ぬいの発売日だったので

カイロをいろんなとこに貼り付け、ダウンジャケットを着て

いつもより早めに並んだかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

でも、到着したときには既に50人くらい並んでいて

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

開店50分前、いや45分前くらいだったかなぁ

昔だったら、これくらいに並べば余裕だったのにぃ~

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

今は違うんだなぁとつくづく感じました

そんなこんなで、かなり焦りましたが。。。(o≧▽゚)oニパッ





(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






お正月スペシャルぬい、買えましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







このイラストがツボに入ってたので、とっても欲しかったんです

(人´∀`).☆.。.:*・

買えて本当にウレシイっ♪






うまックマ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン





スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんは!
今日は朝から並んで、冷えた体を
ゆっくりお風呂に入って温めて下さいね。
しかし!なんてかわいいんでしょう(^O^)
後ろ姿まで!
クマストアよ!来年こそ!ナゴヤに!

[2013/12/07 22:29] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^-^)

お正月スペシャルぬいゲットおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
寒い中、並んだかいがありましたね~

それにしても東京は凄いですね(*゜Q゜*)どんどんクマファンが増えて来てますね~

私も土曜日にクマストアへ行って来ました♪スペシャルぬいを見たくて開店前に到着。山車ぬいみたいに数が少ないと思い、見られればラッキーだなって思っていたら…沢山置いてあってびっくりしました(゜o゜)
おとそセットは数が少なく残り1つになってました~
スペシャルぬいは見るだけにして…お正月ぬいのリラちゃんとコリちゃんを連れて来ました(*^_^*)
他にもだらだらファンブックやメモリアル3等を購入しコースター3つ頂いて来ました(^-^)v

前回のお話で…旦那様と同じで彼氏もボクサーパンツ派です。買ったばかりでほつれてるなんて悲しいですね(T-T)着用前なら私は返品か交換して貰っちゃいますが…着用しちゃってますもんね(^_^;
[2013/12/08 20:10] ミカポン [ 編集 ]

来年干支のお馬さんは限定ぬいぐるみだったとは・・
とにかく手元に置けてよかったですね!!
ひや~上には上がいらっしゃる。
くまにかけるパワーが違うのでしょうか・・

先週のくまストアでは、くま手線のグッズも再度なのか
入荷予定とか書いてあったし。
限定品は追加される率も高くなっている気がしました。

お馬さんの中に可愛い3人が・・このデザイン
良く出来ていると思いましたよ。
獅子舞に似せた感じかな、、つぼ間違いなしですね。

馬の背に乗せる布・・恥ずかしながら名前を知りません。
これなんだか競馬を連想させるのですが、
来年の馬券をお求めの方、縁起がいいかも。
いや、かぴばらさんにお勧めしているわけではありませんよ♪
[2013/12/10 10:41] うめこ [ 編集 ]

午年ですかー

こんばんは〜お久しぶりです。
いつもブログ拝見してますよー!
干支のぬい、買えて良かったですね!
これで12の内、いくつ揃いましたか?

16日から29日まで、吉祥寺のハティフナットさんというカフェレストラン?かな?
で、作品展をします。
二週間で長いのと、かなりの数の作品が必要で、必死に作っていました。
作品展名は「toriton-works」タイルクラフト展、かな?
吉祥寺に行かれることありましたら、寄ってみてくださいね。
私は15日に搬入して、二日後には帰ります。
娘が今年、結婚して東京に住んでいて、娘もタイルクラフトの作品を出しています。
作品展は初めて、しかも以前から憧れの吉祥寺、しかも人気のカフェで、しかも無料で二週間。
夢のようなお話で嬉しい反面、反応が怖いです。
販売もしますが、一個も売れなかったら泣くなあ、と心配です。

[2013/12/11 00:18] べっち [ 編集 ]

こ久しぶり~ん♪

おはもーにん♪
かぴばらすわん♪
街はクリスマスイルミネーションで、夜もキラキラだね。
毎日のように布団をパソコンの椅子に掛けて「なんちゃて布団干し」をしていたら、パソコンがほとんど使えないよ。お久しぶーりんになっちゃった。ごめんよぉ。
「干支クマ」超激戦だと思ったんだよ。やっぱりズラーリ並んでたのね。可愛いの買えて良かったじゃん♪早起きの勝利、おめでとう♪
アタクシは騎手なんだか午なんだかの方にするわぁ。アレはアレで可愛いし♪

並んでる時、温かいお茶とアンパンのサービスは、出たかなぁ?(ユニクロじゃないっ?)
それともコメダ珈琲モーニングの「アチアチゆで卵&トースト」にしたかしら?
確かにカツサンド系はでっかい!2人で半分ずっこでいいかもしんないよね。次回は「ダンナ殿」も一緒にお出かけしてみてん。

先月末だったと思うんだけど、桑田さんが「一人紅白」やったでしょ?
美ジュリーの「TOKIO」を歌ったらしいけど、

パラシュートと電飾どうしたんだろう?

見たかった聴きたかった。そして「ジジィガガ」(笑)、あの人天才だね。


しまむーパンツはホツレちまったかぁ。愛を込めてお針仕事をするざます。
アタクシはクリスマスに

全部のクリリンパンツに「v-238らぶv-238」をアップリケして、部屋中に飾ろうかと。。。(そういやバレンタインに一枚作ったよなぁ。。。ゴルフの時、着替えにに持たせようとしたら拒否られたっけ。ちぃー)

クマ新つながりで「ベルバラ」を検索していたら、歌詞の最後に「ジュテームっ オスカル」って、子供も見るアニメに「ずいぶん濃いーセリフ」ぶち込んでるのよね。当時人気だった志垣太郎(アンドレ)の甘~い声で。

来年のバレンタインはパンツの桃尻に

v-238ジュテームv-238

って入れてみようかしら。。。



「やりましょう 無駄な努力は 全力で」



あっ、我が家の大掃除はカーテンの洗濯から一歩も進んでないわ~。
[2013/12/11 08:18] 今朝子 [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、ありがとう
土曜の夜はお風呂にゆっくり浸かってお灸もしました°+(*´∀`)b°+°
冷えは大敵ですもんね
春にざこしんになって、いろいろ勉強になりました(*´ω`)ノ ハィ

うまックマはとっても欲しかったので、すっごくうれしいです(ノ≧∀≦)ノ
来年こそはジュマさんのとこにもクマストアが出来てほしい~
東京に4つもあって名古屋にないのが不思議です

[2013/12/11 11:23] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

そうなんです、こちらではクマファンがすっごい増えてる気がします
どうしちゃったの?!ってくらいに限定モノの発売日には長い行列で
毎回ビックリさせられてますよ
おとそセットは姿を見ることなく、かなり前の方で整理券が
終わったみたいだし。。。
そうそう、うまックマは比較的、数が多かったですよね
あたしが張り切って早く並んだときに限って( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
でも行ってみないとわからないし、なにはともあれ買えてよかったです
ミカポンさんもノベルティ含め、イイお買いものが出来たようですね
コースターも3セットあれば、クリスマスのときに使えそう♪d(´▽`)b♪
このコースター、よく見たら、ショッパーのイラストとビミョウに違うとこが
気が利いてるなぁと思いました
あたしも、もう1セットくらいゲットしたかったなぁ

[2013/12/11 11:39] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

馬の背に乗せる布はあたしも名前がわかりませんが、うちのダンナ殿も
うまックマを見た瞬間、競走馬みたいって言ってましたよ
そっかぁ~゚+.(・∀・).+゚.。
来年の馬券は確かに縁起よさそうですね
どの馬が強いのか、どの騎手が上手いのかなど全然、わからないけど
100円から買えるとこで久々に買ってみようかなぁ

うまックマは、かなりツボに入っちゃいました(//∇//)
毎晩、枕もとに置いて、ウットリしながら寝てます

[2013/12/11 11:52] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、お久しぶりです
おぉ~っ、娘さん、結婚されたんですね
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ダンナさまと一緒なら、東京でも幸せいっぱいな生活ができそうですね
タイルクラフト作家としても活躍されているようで
親としては心配無しではありませんかぁ♪

吉祥寺のハティフナット((φ(・д・。)ホォホォ
今、だいたいの場所とお店の感じを調べてみました
とってもカワイイお店のようなので、クリスマスで利用する人も多そうだし
べっちさんと娘さんの作品が、たくさんの人の目にふれるチャンスですね
作品展の期間中に、一度は行ってみまーす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

[2013/12/11 12:22] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今回もあーたのコメを見て爆笑のあたくしざます
部屋の中に”らぶパンツ”や”ジュテームパンツ”が
各国の国旗のようにぶらさがってるとこを想像したら。。。(●´艸`)フ゛ハッ
笑い虫がお腹の中で大運動会を始めちゃったわよ(笑)
そして、まとめの川柳も最高 °+(*´∀`)b°+°
あーたも、ジジィガガに負けてないわぁ
桑田さんのひとり紅白は、そうなのよ
TOKIOを歌ってたのよ
電飾はしてなかったんだけどね、紅白の傘を背中に背負って
吊りあげられながら空中で歌ってたわぁ
他にも、いい歌をいっぱい歌ってたよ
『喝采』もあったし『アンパンマン』もあったし
サザンのメンバーが出てきて5人でドリフも歌ってたし
かなり濃い内容のひとり紅白だったざます
全部で50曲くらい歌ったんじゃないかなぁ

うまックマ、買えてウレシイざます
ちなみに開店前の温かいお茶とアンパンのサービスは無かったよ
昔は寒いときだとカイロ、暑いときだとパックの飲み物を配ったりしてたのに
最近はないのよね
人が多すぎて、配りきれないのカピら。。。
並んでるとこにコメダの店員さんが注文を取りにきてくれてもいいんだけどなぁ


[2013/12/11 23:04] かぴばら [ 編集 ]

のっぽさんへ

コメントにメールアドレスが表示されていたので
いったん削除させていただきました
せっかくいただいたコメントなのに、ゴメンナサイ

今、愛用しているダウンは去年買ったユニクロのものです(*´ω`)ノ ハィ
というか、値段につられて気がつけばユニクロばかり。。。(; ̄Д ̄)
ウルトラライトダウンは暖かいのかもしれないけど
ちょっと薄いので、真冬の東北だと物足りないですよね
のっぽさんのブログはこちらですか?
http://ameblo.jp/iwate-rugby/
もし、違っていればブログのURLを教えてクマさい



> ダウンと言えば

> またまたおじゃましています。
> ダウンジャケットはどこのメーカーのを着ているのですか?
> 自分は最近ユニクロのウルトラライトダウンパーカとレディスショートダッフルコートを買ってもらいました。
> 岩手に住んでいるじぶんには今の季節ウルトラライトダウンパーカでは寒いです。
> なのでショートダッフルコートを着ています。
> つまらないかもしれませんが、私のブログ見ていただけましたか?

[2013/12/30 15:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1322-9fa1f6ad