何が出るかな 




先日、友人とランチに出かけた帰りに、気になっていたものを

買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪

リーメントのだらりんあったかごはんと、キャラボトルという

小さなピンクのボトルを開けてみると。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





キャラボトルは、コーヒーを持ったクマ

だらりんあったかごはんは、かんたんピザが出ましたぁ~(≧∇≦)

このトースター、ホントにあったら買っちゃいそう

クマ型の窓なんて、可愛すぎです(*´∀`*)ホケェ






そして、ランチBOXは、このイラストに一目ぼれっ (ノ∇≦*)ポッ

お腹の虫を鳴かせてたり、お昼ごはんまで

カウントダウンしているクマの姿がカワイイです(//∇//)

ランチBOXという名前だけどタッパーとして使おうっと♪





スポンサーサイト

[2013/12/11 23:41] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん、お久しぶりです(。•ㅅ•。)♡

あーリラックマボトル買われたんですねΣ(・ロ・ノ)ノ
先を越されてしまったわ…笑
私も今日見かけたんですが、リラックマのクリーナーつきストラップを買ったので今日は我慢…(*≧∀≦*)
一日1クマです(*≧∀≦*)笑
また明日キディランド行こっかなー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
何が出るか楽しみ♡♡
近くにあるとついついお財布が開いちゃいますね(´・Д・)」
クマストアがそこそこ遠いのがある意味救い?( ̄▽ ̄;)

ローソンのハートバッグ?も気になるし、下旬からハートのリラッくじも始まるし((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
楽しみが多すぎるー(*´艸`*)

プライズも気になるのたくさんあるのに、なかなか近くの素敵ゲーセンに行けなくてつらいです( ;∀;)
個人的には靴下に入ったぬいが欲しいー♡♡
来月のガチャも回したいけど、ガチャはどこでやってるかわからないのがネックですよねー_(:3」∠)_
[2013/12/12 23:14] めい [ 編集 ]

めいさんへ

めいさん、お久しぶりですO(≧∇≦)o
キディは行ってきたかなぁ
近いと行きたくなりますよね
あたしはクマストアが比較的に近いので、ついつい行ってしまいます
見るだけと思うのですが、なかなか思ったとおりにいきません(汗)

あっ、リラッくじ。。。
そうでした、年末といえば恒例のリラッくじがあるんですよね
カワイイ景品がいっぱいだったらクマる~
[2013/12/13 17:04] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわ(*´▽`*)

だらりんあったかごはんんは箱買いしました♪
のんびりこたつも一緒に(*´ω`*)

キャラボトルは私も買いました!!
りんごとコリラとキイロイトリが一緒のが出ました♪
たまごかけごはんの欲しいのでまた来週買うつもりですヾ(*´∀`*)ノ
[2013/12/13 17:54] まいママ [ 編集 ]

えーー?

今晩は

昨日 12日 定期の診察日でした

診察は問題が無かったです

でも先週の土曜? 日曜?からお尻付近(右側)の所が痛いので主治医に相談しました

主治医は原因不明なのでもう1週間 様子をみて痛かったら近くの整形外科に行ってくださいって言われました

おばあちゃんに痛い所は見せたら特に腫れていないって言うので念のために湿布を貼ってくれました

診察を終わって郵便局に行って年賀状を買って売店に行きました

今年最後のガチャガチャをチャレンジしようとしましたががいなかったです

仕方がないので売店でいろんな物を買いました

詳細はアメブロに書いたので見てね

11日 インフルエンザのワクチン注射の2回目をしました
[2013/12/13 19:33] やまもっち [ 編集 ]

まいママさんへ

おぉ~っ、あのこたつも買ったんですね
あたしも欲しかったけど、上手く使いこなせないというか
遊びこなせない気がしてガマンしました
あれ、カワイイですよね
だらりんあったかごはんを、たくさん並べて楽しめそう♪d(´▽`)b♪
キャラボトル、次回は欲しいクマが出るといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2013/12/13 23:32] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

定期診察、おつかれさまでした(o゚▽゚)oニパッ
異常無しでよかったですね
おしりの辺りが痛いのは、もしかして。。。
坐骨神経痛じゃないとよいのですが、念の為、お風呂で
よく温めたほうがいいかもですね
あたしは坐骨神経痛が少しあるのですが、おしりの辺りが
よくかたまっています
寒くなってきたので、お大事にしてクマさーい°+(*´∀`)b°+°

[2013/12/13 23:39] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1323-de0bdf31