ふたご座流星群がもうすぐピーク 




だんだん、年末が近づいてきました Σ(゚∀゚*)ハッ

年末特有のやらなくちゃいけないこと

大掃除とか大掃除とか大掃除  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そして年賀状の準備など、気持ちばかり焦って

全然進んでいないかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

そして今月はあたしにしては珍しく、予定がたくさん入っていて

なーんか気ぜわしい

こういうときは、いっそのこと。。。  (o≧▽゚)oニパッ





ビバ!現実逃避! Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

試食係  「たのもー!」

そんなわけで、日帰り温泉へ行ってきました O(≧∇≦)O イエイ!!


ゆっくり温泉に浸かって、ふい~ (*´∀`*)ホケェ


寝湯で流れ星を探しながら、夜空を眺めて

まさにゴクラク (人´∀`).☆.。.:*・






お食事処で英気も養い、いいリフレッシュになりました ♪d(´▽`)b♪

また行きた~い




スポンサーサイト

[2013/12/14 00:39] | トラックバック(0) | コメント(7)

かぴばらさん、こんにちはー

試食係の「たのもー!」キター!!

ホルモン道場を思い出しましたよ!(笑
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/blog-entry-183.html#more

やっぱり、いま読んでもオモシロイです!不朽の名作ですヨ!

今回は試食係のKO負けですか!?

年末特有のやらなくちゃいけないこと、いっぱいありますね!
年末ジャンボ宝くじも買わないといけませんね!
今年は7億円ですね!
今年はTOTOBIGは10億円、LOT7は8億円が出てなんかすごいですね。

リラックマ情報♪

【お詫びとお知らせ】 ローソン秋のリラックマフェア景品「リラックマティーマグ」破損の恐れ
http://www.lawson.co.jp/emergency/detail/detail_84331.html?ca=top_rec_002

交換のお知らせが出ていましたけど、かぴばらさんはどうしますか?
一応、店舗にも送付用の箱も用意されていて、それを使ってゆうパックの着払いで送ることができますよ。

発売中
リラックマ ハッピーバッグ

キャラボトル買いました。ハチのコリラックマでした。

以上、報告でした(・ё・)ノ
[2013/12/16 11:16] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/16 11:18] - [ 編集 ]

搬入終わり〜(≧∇≦)

東京あったかーい!と思ってたら夜になったら寒い〜今朝も風が冷たい〜(≧∇≦)
ゆうべ8時から11時近くまでかかって搬入しました
吉祥寺のハティフナットさんは可愛いカフェです。
店主さんには作品をほめていただきましたが、どうかしら…
もし、行って頂けたら是非リラちゃんとの写真アップをお待ちしています!
知り合いが少ないものですから…{(-_-)}
よろしくお願いします。

今日は夕方、吉祥寺のコピス?
行ってリラちゃんに会って来ます(≧∇≦)
[2013/12/16 13:49] べっち [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

試食係の「たのもー!」でホルモン道場を思い出していただけて
かなりウレシイです
だらだら店員さん、ありがとう♪
年末ジャンボは今週いっぱいでしたよね
まだ買ってないんですが、買う予定です
7億円当たったら、どうしよう。。。(人´∀`).☆.。.:*・
とりあえず、試食係を連れてもう一度ホルモン道場へ行ってこようっと(笑)

あ、マグは着払いで送りました(*´ω`)ノ ハィ
家にあった箱で送っちゃったけどローソンへ行けば送付用の箱もあったんだぁ~
クマまつりが終わってからは、行かなくなってしまってヾ(;´▽`A``アセアセ
たまには偵察に行かないとですね

[2013/12/17 18:29] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

作品の搬入、おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
あのカフェからは少し遠いようですがコピスのクマストアも満喫したかなぁ
カフェへ行くときには、クマも連れて行こうと思ってます
写真が撮れそうだったら撮ってきますね(o≧▽゚)oニパッ

明日は東京も雪が降るとか降らないとか。。。
できれば雨でカンベンしてほしい~

[2013/12/17 18:36] かぴばら [ 編集 ]

うちも!!!!

こんにちは!
うちも花和楽の湯よく行ってましたー♡
あそこめっちゃいいですよね♬
浴衣借りて一日中ゆっくりできるところですよね✯
[2013/12/23 19:14] ぴーちゃん [ 編集 ]

ぴーちゃんさんへ

おぉ~っ、花和楽の湯をご存知だったんですね
うちも年に数回行きます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
すっごくツルツルになるし、温まりますよね
いつも行くのは夜なので、浴衣は着たことがないのですが
たまには明るい時間に行って浴衣を着てのんびりしたいです


[2013/12/24 11:33] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1324-0f18f0c5