クマ展 




新しいクマ手線グッズが発売されたので、駅名キーホルダーを

買ってきました ♪d(´▽`)b♪

キーホルダーは山手線全駅分あったので、かなり悩みましたが

神田と上野にしてみました(*´ω`)ノ ハィ

神田は働いていたとき、よく飲みに行った場所

上野は高校生のとき、学校帰りに友達とよく行った場所

なんだか、懐かしい~ (人´∀`).☆.。.:*・

2つのキーホルダーを手に、当時のことを思い出しながら

電車に乗って。。。(o≧▽゚)oニパッ





ビバ!大宮のクマ展! (≧∇≦)

少し、こぢんまりした印象でしたが






いつもワクワクさせられるクマの扉も、ちゃーんとあって

何度も開けては。。。






ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン







アロハックマ~ (ノ∇≦*)ポッ







クマが、ぎゅっと凝縮された夢の空間に

とっても癒されたかぴばらでした (*´∀`*)ホケェ
 






天気がイマイチだったけど、行ってよかったぁ~

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




スポンサーサイト

[2013/12/21 00:20] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん、さっそくクマ展ですか!
さすが!はやいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしも大宮は割と近いので近々行く予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もしかして実は私たち近くに住んでたりして…|д・)←
行ったら報告コメしますねー笑
新聞のチラシを持っていくと何かもらえるらしいとゆーのが楽しみです(*´艸`*)
[2013/12/21 04:36] めい [ 編集 ]

クマ?

今晩は

この前 県内ニュースを見ていたら金沢の中心部の神社で目撃されました

痛かったお尻は治りました

金曜日から自宅にいました

昨日はお父さんがクリスマスケーキを買って持って来ました

美味しかったです

アメブロを見てね

今日はイオンの美容室に行ってスッキリしました
スポーツ狩りです

それからかつ時に行ってソースカツ丼とポテトフライを食べて買い物をして17時前に寮に到着しました

年末年始の休みは28日の昼から自宅に帰ります

1月5日まで自宅にいます

5日の夕方 寮に戻ります
[2013/12/22 18:20] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

わ~クマ展に行って来たんですね♪♪
大リラックマ展を見ちゃってるから、こじんまりに見えたのかしら…
でも癒されたみたいなので良かったです(≧∀≦)

仙台にもそろそろ来てくれないかなぁo(^o^)o

もう直ぐクリスマスですね♪私はイヴとクリスマスは何にもなく…明日お寿司を食べにいって来ます。イヴもクリスマスも平日なので、イヴイヴにお食事する事にしました。かぴばらさん宅は、クリスマスケーキとか買って来てクマ達とパーティーかしら~?
[2013/12/22 21:20] ミカポン [ 編集 ]

めいさんへ

めいさんは、クマ展へ行ってきましたかぁ?
イイ意味で、こぢんまりしていて、けっこうよかったです°+(*´∀`)b°+°
そうそう、今回はノベルティが各種ありますよね
店舗に置いてあるチラシでもらえるノベルティは
昼くらいに無くなってしまったようでゲットできませんでしたが
お買い上げノベルティがゲットできたのでよかったです(≧∇≦)

[2013/12/24 11:01] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クリスマスケーキ、よかったですね
あたしは、この2、3日、ちょこちょこ食べる練習をしましたよ
今日が本番 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
今日明日はカロリーのことを忘れようと思います
丸いケーキ、楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

年末年始は自宅でゆっくりできそうですね
おせち、お雑煮はおばあちゃんの手作りかなぁ
これから美味しいものがいっぱいでクマります(//∇//)

[2013/12/24 11:09] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

お寿司は、いかがでしたかぁ゚+.(・∀・).+゚.。
クリスマスだし、いつもより豪華なお寿司だったんでしょうね
昨日、街に出たのですが、とっても混んでました
ミカポンさんたちのように連休にクリスマスのお祝いをした方が
多かったのかなぁ
お互いのことを思えば連休に一緒に過ごすほうがいいかもですね(o≧▽゚)oニパッ
平日の夜に会おうとなると、どっちかの仕事が長引いちゃったりしたら
ドラマチックではありますが、ぶっちゃけ、次の日がツライですもんね
我が家は、お気に入りのケーキを頼んだので、今、冷蔵庫で解凍中です
丸いケーキは、こういうときじゃないと食べないので楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

クマ展は、イイ感じでこぢんまりで楽しめました
ごゆるりできたし、クマ展の基本を久々に味わえてよかったです♪d(´▽`)b♪

[2013/12/24 11:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1326-1011982a