だらだらトリオ 




クリスマスに、大きな駅長リラが我が家へやってきましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!





ぐぅ~  ぐぅ~

我が家にやってきて2日目なのに、すっかり馴染んでます

(^m^ )クスッ



えきちょ~






ん?








ぽや~







ぐぅ~  ぐぅ~

あぁ。。。(笑)







そんなこんなで、本日もこたつステーションにて勤務中の

駅長トリオでした (o≧▽゚)oニパッ


駅長リラ  「こたつ電車を走らせてクマさーい。」





スポンサーサイト

[2013/12/27 21:13] | トラックバック(0) | コメント(8)

かわいい♪

くま駅長さんたら、かぴばら家に来るなりゴロ寝ですか!?
食っちゃ寝してたんですね~可愛いです。
トリオザ駅長いいな、中、小でカメラ目線ではないですか!!
さすがですね♪

おこたリビングは素晴らしいくま仕様で羨ましいです。
私も駅長さんの隣で一緒に寝てみたいわあ。
最近は首もとが寒くて、くまたちを隙間に入れて寝ています。
暖かくかわいく楽しくで、快適です。

明日もお掃除が続きますが、くまさんを見て頑張ろうっと。
[2013/12/29 23:22] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

駅長たちは今日もみんなで、こたつむりです
とってもカワイイ~(*´∀`*)ホケェ

うめこさん、大掃除おつかれさまです
あたしは、できそうにないのでビバ!プチ掃除!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
掃除機くらいはかけたいところですができるかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

大掃除は暖かくなってからにしよう

そう思い始めている師走の午後です
ホント、寒いですよね
特に夜は冷え込んでさむーい
寝るときのお布団と肩首の隙間。。。
すっごくわかります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
クマで身もココロもポカポカですね

[2013/12/30 15:49] かぴばら [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆お互いに良いクマクマな年になりますように☆

かぴぱらさん、昨年は暖かいコメントを有難うございました
m(_ _ )m職場が変わって忙しくなり、暫くコメントを書く時間がなかったのですが、かぴぱらさんのブログを時間のある時に読んではほっこりしていました。今年もかぴぱらさんのブログを楽しみにしています☆コメントは時間のある時に書きます。今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
昨年の12月は私の地元でも「リラックマ展」があり、2013年はクマと音楽な年でもありました☆
私は19日に行ってリラとトリさんとの3ショットの写真を
撮影担当のそごうの店員さんにとって貰いました。
その時にクマと撮影する人々の中に珍しく、男子高校生同士や、中年のおじさん、熟年層おばさん同士の人達もいるのを見て、クマは世代を超えて愛されているのだなとしました☆

ところで写真の駅長リラ達いつ勤務するのでしょうか?
写真2枚目の左上のリラ可愛いです(‐^▽^‐)


[2014/01/01 01:31] Michael [ 編集 ]

Michaelさんへ

Michaelさん、あけましておめでとうです
こちらこそ、今年もよろしクマ~(≧∇≦)
新しい職場は少しずつ慣れてきましたかぁ?
環境が変わると仕事自体の疲れだけでなく気苦労も増えますよね
お正月は心身ともにリフレッシュしてクマさーい
12月のクマ展のお話、ありがとうです
お話を聞いて、あたしもほっこりしました(*´∀`*)ホケェ
老若男女に愛されるって、クマが国民的キャラクターに
成長しつつあるってことなんでしょうね
昔のテレビ番組でいうと、ドリフのような。。。
あっ、なんだか、例えがちょっと違う気もしますが
そこは気にしないでクマさい(笑)

駅長リラたち、今日は我が家の窓辺で日向ぼっこしてますよ
栄養をとって、おひさまにあたって、ぐんぐん成長したらどうしよう(違っ
駅長たちに聞いたら、そのうち働きますって言ってました
いつになることやら。。。(o≧▽゚)oニパッ

[2014/01/02 12:19] かぴばら [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
確かはじめましてではないような、、、あ、らいです
前にコメントしてたら久しぶりです
初コメでしたら初めまして!
いきなりですが、かぴばらさん、だらだらトリオなどのしゃしん、使わせていただいてもよろしいですか?
[2014/01/02 20:14] らい [ 編集 ]

らいさんへ

らいさん、あけましておめでとうです(^O^)/
お互い、ハッピーな一年になりますようにっ☆
だらだらトリオの写真などの使用目的を教えてクマさいませ
らいさん以外の不特定多数が目にするようなインターネット上で使うならURLもあわせて教えてクマさい
お手数ですがよろしくお願いします♪
[2014/01/03 10:45] かぴばら [ 編集 ]

使用目的です

使用目的は 
だらだらトリオ(その他なども)写真印刷してその写真をカードの大きさに切ってデコレーションをして、
コレクションみたいにをしていく予定です
[2014/01/03 17:48] らい [ 編集 ]

らいさんへ

りょうかいしました(*´ω`)ノ ハィ
個人でお楽しみいただくならオッケーです

[2014/01/05 18:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1328-d7d52a4b