2013クマ納め 




先日、コリたんのドリームトミカを買ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ





コリたんのトミカも、とってもカワイイ(*´∀`*)ホケェ






リラトミカと色が違うだけではなく

ちゃーんと、リラより一回り大きなパッチリお目目になっていました

°+(*´∀`)b°+°

そのうち、トリさんも発売されるのかなぁ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






そして今年最後の運だめしにリラッくじを1回だけやってみたら

気になっていた収納BOXが出ました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ぬいぐるみ賞が呼んでいるけど、今回のリラッくじは

めでたく、これで終わりにしようっと



で、できるかなぁ。。。( ̄∇ ̄;)







2013年も残りわずかとなりました

昨日、今年の海納めをして、帰りの夕焼けに

しばしウットリしたかぴばらです (人´∀`).☆.。.:*・

今日は、これから飲み納めに行ってきまーす

みなさま、よいお年を ヾ( ̄∇ ̄





[2013/12/30 16:16] | トラックバック(0) | コメント(8)

可愛い~

トミカ車に飾りたいのになぁ
やっぱりこっちではみかけないです。
昨日は富士山がめちゃ綺麗に見えましたよね(^^)
来年もリラ情報いっぱい楽しみにしてます。
[2013/12/30 21:23] matchy [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは(^o^)

コリちゃんトミカ可愛いですね(*^^*)
昨日クマストアに行ったら…コリちゃんはなくなってました(^_^;
また入荷するとは思いますが…トミカ人気ですよね~

昨日彼氏のお誕生日だったので、牛豚肉、蟹しゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました。またお腹いっぱい食べちゃいました。その帰りにパフェまで食べちゃって( ̄▽ ̄;)彼氏が別腹って言うもので…

食べ過ぎたせいか…夜中から吐き気と胃もれの症状が(>_<)お正月で色々食べたいけど、ちょっと自粛しなくちゃ(;´д`)トホホ

今年1年楽しくて、ほっこり出来るブログありがとうございました(*^ー^)ノ♪来年も沢山ほっこりさせてクマさいね。

良いお年を♪
[2013/12/31 15:06] ミカポン [ 編集 ]

matchyさんへ

日曜は海からも富士山を拝むことができ、夕暮れまで
一日中、富士山に見守られて過ごしたような気がします゚+.(・∀・).+゚.。
イイ一日でした°+(*´∀`)b°+°
トミカはmatchyさんにもぜひゲットしてほしい~
扱っているお店がたくさんあるといいんですけどね

[2013/12/31 20:28] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさんの彼氏さ~ん、ハッピーバースデー(≧∇≦)
そしてミカポンさん、胃腸の調子はいかがですかぁ?
あたしも”食べ放題”だと、本気を出していっぱい食べてしまいます
別腹のパフェがきいちゃったのかなぁ
おせちやおもちが待っているから、早く胃腸を整えなくちゃですね
お大事にしてクマさい

ミカポンさん、いつもコメントをくださってありがとうです
来年も楽しいお話、そしてクマトークを聞かせてクマさい(o゚▽゚)oニパッ

[2013/12/31 20:40] かぴばら [ 編集 ]

お疲れ様クマ

今晩は

28日から自宅にいます

風呂に入って大晦日恒例のすき焼きを食べました

美味しかったです

来年もよろしくお願いします

年越しは遅れないのでおやすみ
[2013/12/31 22:55] やまもっち [ 編集 ]

2013年もリラックマ絡みで
色々ありがとうございましたヘ(^_^)
2014年もよろしくお願いいたします♪

リラッくじの収納BOX羨ましいです!
私はこの前2回引いてスリッパと
マグカップでした~狙いは収納BOX
なんですけどなかなか(ノ_・。)

年明けはそごう横浜である
大リラックマ展に行きます(^^)v
[2013/12/31 23:37] まいママ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今頃、お正月を満喫してるかなぁ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪d(´▽`)b♪
やまもっちさんの家の大晦日は、すき焼きなんですね
あぁ、想像しただけでヨダレが。。。(//∇//)

[2014/01/02 12:00] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o゚▽゚)oニパッ
くじは、なかなか欲しいものって出ないんですよね
年も変わったことだし、再びトライですね
もう大クマ展は行ってきたかなぁ
あたしは昨日行ってきました(*´ω`)ノ ハィ
思ったほど混んでなくて、新年早々クマを満喫です

[2014/01/02 12:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1329-270b6d69