クマ初め 






かぴばら家の今年の元旦は、クマおせちやお雑煮など

朝からお腹いっぱいにして、栄養をたっぷり蓄えてから。。。

(o≧▽゚)oニパッ




横浜の大リラックマ展へ行ってきましたぁ~ (≧∇≦)キャー






入口を入ると、すぐにお正月らしいパネルがあって






クマたちから年賀状をもらった気分になりました

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






クマ温泉や森ックマ、夜ふかしクマ、ボンジュールクマなど

池袋の大クマ展で見たパビリオンに再会し






新年早々、大興奮だったかぴばらです O(≧∇≦)O






ハニ~ (*´∀`*)ホケェ







そして、一気にテンションが上がったのが

池袋のときに展示が無かったワンダーランド (ノ∇≦*)ポッ







動くクマクマ音楽隊が可愛くて、たおれそうでしたぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ







テンションが上がったまま、だららんマーケットに突入し

そごう横浜限定のクマたちに、かなり惹かれたあたし(*´ω`)ノ ハィ


え~、どうしよう、買っちゃおうかなぁ。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!


とつぶやいたそのとき

炎のストッパー(ダンナ殿)におさえられ Σ(゚∀゚*)






結局、だららんマーケットでは午ックマとラスクになりました

(*´ω`)ノ ハィ






今年は元旦からクマをたっぷり満喫できてウレシイです

健やかでクマクマな一年になりますようにっ

(人´∀`).☆.。.:*・




スポンサーサイト

[2014/01/02 13:16] | トラックバック(0) | コメント(9)

2014あけましておめでとうございます。

今年は海じゃなく大リラックマ展に行ってきたんですネ!

書初めで「快眠」(笑
さっそく4クマでしてましたね!

新年初リラックマ情報♪

明日リラックマ選手が箱根駅伝に出場予定です。


6区なので朝8時過ぎぐらいだと思われます。

今年もリラックマ情報をお届けにオジャマしまーーす!
それでは本年もよろしくお願いします<(_ _)>
[2014/01/02 21:13] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/02 21:13] - [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

何年もずっと楽しく拝見させてもらってます。
かぴばらさんも元旦そうそう大リラックマ展に行ってたんですね。
私も元旦から行って来たので嬉しくなって書き込みしてしまいました(^^♪
入り口のお正月コーナーとワンダーランドが池袋より増えてましたね。動画でいいなぁ〜と見てたのでやっと生で動く鼓笛隊見れて幸せでしたっ(v_v〟)ポッ☆**買った物も同じラスクで笑ってしまいました。かぴばらさんとは私しか知らない片道通行?なのに よく同じ行動してたり 買うものが被ってたりして勝手に親近感わかせてもらっています(^m^)☆

今年も くまくま行動力の凄いリラちゃん話を楽しみにしています♪
[2014/01/02 21:27] オレンジノトリ [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さーん、あけましておめでとうです
こちらこそ、今年もよろしクマ~O(≧∇≦)o
そうなんです、今年のお正月は泊まりで海へ行けなかったので
代わりに(?)大クマ展へ行ってきました
元旦は中華街でランチの予定だったのにお腹がもたずで
横浜のチェーン店の定食屋さんでランチとなりました
中華街、リベンジしたーい
あぁ、肉まんが呼んでいる~
でも今日はだらだら店員さんのおかげで、朝から大興奮でした
リラックマ選手、6区のトンネルのとこにいましたよね
テレビを指さしてクマ~、クマ~と叫んじゃいました
ガードマンにぴったり張り付かれてたのも笑っちゃった
だらだら店員さん、教えていただいてありがとうでした
[2014/01/03 11:20] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

大リラックマ展行くか迷ったけど
ここで見れて満足しちゃったから
今回は行かない事にしちゃった(^^;
あの音楽隊、本物はすごい迫力なんだろうなあ(*^^*)

限定品気になったけどお値段がね~(--;
炎のストッパーいなかったらきっと買ってだろうね(笑)
[2014/01/03 15:23] ブーブ [ 編集 ]

新年おめでとうございます

今年もくまくま宜しくお願い致します!

もうくま始めしたんですね~♪流石です。
お膳に乗るすべてのものがくま!
雑煮椀、松前漬け、お箸、、クマ年!?ですか。
お雑煮の青みが素晴らしい。三つ葉もほうれん草も
お口をさっぱりさせますね。

新年の目玉である、、お重箱。これもったいなくて
食べられないわあ~試食ちゃんたちにはそんなの
関係ないかな。

りらっくま展の音楽隊は本当に素晴らしいですね。
各パートもしっかりと縫い付けられているんだ!
ぬいぐるみストラップくらいの大きさに見えますが、
どうでしたか?

昨日の大学駅伝、くまの着ぐるみ(ルームウェア)で
応援沿道の人たちの中に、リラックマ、コリラックマ
ペアで飛び跳ねてる人がいました。
他にもくったりぬいの特大やハチくまの特大を持って
応援してるおじさんも。
いろんなところにリラックマ!大活躍する歳になりそう。

[2014/01/04 09:10] うめこ [ 編集 ]

オレンジノトリさんへ

オレンジノトリさん、あけましておめでとうです
いつもクマ新を見てくださってありがとうO(≧∇≦)o
行動や選ぶものが似ているようで光栄です♪
きっと似た者同士なんでしょうねO(≧∇≦)o
動く鼓笛隊、ホントに可愛いかったですよね(//▽//)
大好きな鼻ちょうちんもいてテンションが上がりまくりでした
あんなに大興奮した元旦は10年以上前に友達と行った
初日の出以来かも
大クマ展でお互いクマクマなスタートになりましたね
では、これからもクマ新をよろしくお願いします
[2014/01/05 15:28] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

クマクマ音楽隊、かなり可愛いかったよ(//▽//)
ワンダーランドの招待状をもらって見に行ったときの
わぁ~♪

っていうクマの気持ちが味わえたもん
また東京でやってほしいね

そうなの、限定ぬいは大きめで可愛かったけど
お財布に厳しいお値段だったよ
もう少し小さめでお財布に優しかったら炎のストッパーも
止められなかったかも♪
[2014/01/05 15:50] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、あけましておめでとうです♪d(´▽`)b♪
今年もよろしくお願いします
今年の年末年始は泊まりで出かける予定がなかったので
元旦の朝からクマクマしてみました
おせちの重箱はうめこさんのご想像どおり食いしん坊のクマたちには
まったく関係なく、中身にくぎ付けでしたよ
朝から、ご馳走を食べるってお正月くらいですもんね
大クマ展のクマクマ音楽隊は、あつめてぬいの大きさでした
本当に可愛くて、目がハートマークになってしまったかぴばらです(*´∀`*)ホケェ

箱根駅伝の復路は、着ぐるみの人もいたんですかぁ?!
6区のトンネルのとこのクマは見たんですが
そのあと、出かける予定があったので見てなかったぁ~(*ノω<*)
来年、見れたらちゃんと見ようと思います

[2014/01/05 18:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1331-9e04561c