海初め 




昨日、今年初の海へ行ってきましたぁ~゚+.(・∀・).+゚.。





最近は馬が浜を駆け抜けるいつもの平砂浦で

午年にふさわしいスタート (≧∇≦)






波は小さかったけど、イイ運動になりました °+(*´∀`)b°+°







でも、帰りに寄ったお気に入りのラーメン屋さんで

運動したぶんは、ほとんど チャラ Σ(゚∀゚*) ハッ

というか、それ以上食べちゃったかもしれない。。。

あまり深く考えないことにしようっと (*´ω`)ノ ハィ







日帰りで海へ行くときもお世話になっているペンションマーメイドで

クマチラシをもらいました ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

あたしにとっては、昨日いちばんのビッグウェーブ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







来場サービスのホットケーキが、クマらしい~ (^m^ )クスッ




スポンサーサイト

[2014/01/05 19:17] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん、遅くなりましたが
『明けましておめでとうございます。
今年も楽しくクマクマできますように!』
と、言った矢先ですが
今日はクマじゃなくて・・
ラーメンに釘付けです(@_@)
おいしそうな担々麺ですねー!
子どもの頃から『ラーメン』が大好きで
ライブや野球観戦で、各地に遠征する時は
必ず『人気ラーメン店?』って検索して
食べ歩いてます!
今日はおいしそうなラーメンなのに
試食係さんはお留守番ですか?
クマおせち食べすぎてダウンかな?
今年も試食係さんの登場、楽しみにしてますね(^o^)/~~



[2014/01/06 00:00] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん、明けましておめでとうございます(^o^)

新年を迎えてから、もう6日が過ぎてしまいました(^_^;

前回の記事のお話しになりますが…新年早々クマクマでしたね~クマおせちに始まり、大リラックマ展と羨ましい(*^^*)ワンダーランドの鼓笛隊可愛いですね(*^^*)

私も箱根駅伝のトンネルにいたリラちゃん見ました(^o^)見つけた瞬間、ウルウルして、思わず手を振ってました(*^-^*)

新年を迎えるカウントダウンを聞こうと思い、30分位前からお布団の中で待機してたら…
居眠りしちゃって、気づいたら、新年を迎えちゃってました( ̄▽ ̄;)かなりショックでしたよ。

翌日彼氏に、やっぱり、リラちゃんとそっくりだーって笑いながら言われたんです。食べ過ぎてお腹痛くなったとかかと思ったら…4クマ漫画でリラちゃんも新年迎える時に寝過ごしちゃってたんですよ~もう大笑いしちゃいました(≧∇≦)
私は12時20分に目を覚ましましたが、リラちゃんはお昼でした(^o^;)
[2014/01/06 20:46] ミカポン [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、あけましておめでとうです
今年もよろしクマ~♪d(´▽`)b♪
冬はアツアツのラーメンが特に美味しいですよね
あたしは担々麺が好きで、よく食べてますよ
そのあとのラーメンスープおじやが個人的には最高です(≧∇≦)
この日、お留守番だった試食係には、家に着いて早々に
すぐバレてしまいましたΣ(゚∀゚*)
試食係のまくまく嗅覚は、やっぱりすごかった。。。

こってり系は、体が受け付けなくなってきた今日この頃
坦々麺以外でも最近は、あっさり系のラーメンが多くなってきました
試食係は、なんでもオッケーのようですけどね

[2014/01/09 13:06] かぴばら [ 編集 ]

かぴぱらさん、この前は暖かいコメント有難うございました。
これから職場で働いて行くうえでの励みになります!

海の近くを午が走るのは何とも大自然を感じさせてくれて
良いですね(‐^▽^‐)☆

私の住む埼玉県は海はないけど、秩父山や沢山の自然公園が
あるので、今年は我が家のクマ達をつれてクマ達と一緒に
撮影出来たら良いなと日々思考錯誤中です。

写真のニット帽のリラがラーメンを食べたそうな目をして
みていますね( ̄∀ ̄)
ラーメン美味しそう☆


[2014/01/09 14:29] Michael [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、あけましておめでとうです
今年もよろしクマ~ヾ( ̄∇ ̄
今年は元旦からクマ詣りもしたし、きっとクマクマな一年になるんじゃないかと
勝手に思っているかぴばらです
お互い、イイ一年になるといいですね
それにしてもミカポンさん、だいぶリラ化が進んでいるようで。。。
そのうち、おしりの辺りに、まんまるのしっぽが生えてきたりして?!(笑)

箱根駅伝は、あたしも同じくトンネルでリラを見かけた瞬間
テレビに向かって手を振ってクマ~、クマ~と叫んでたんですよ
同じタイミングで同じことをしてたんですね
行動が一緒で笑っちゃいました(^m^ )クスッ

[2014/01/09 16:30] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

埼玉県はスバラシイところがいっぱいありますよね
秩父といえば、ちちぶ餅(o゚▽゚)oニパッ
前は近所のスーパーにも置いてたのに、最近では見かけなくなって
ちょっと悲しいです
宝登山のロウバイも、そろそろ咲き始めるだろうし
ちちぶ餅としゃくし菜のためにも行きたいなぁ
Michaelさんもクマたちと一緒に、ぜひぜひお出かけしてクマさい
リフレッシュにもなるし、ラーメンを食べるときでさえ
クマがいるだけで全然違いますもん

なんだか、風が強くなり寒くなってきました
今日は夕方から雨に雪が交じるとか。。。
こういう日こそ、ビバ!ラーメン!
あ、お鍋もよいかなぁ(//∇//)

[2014/01/09 16:48] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1332-1240c73a