海の色がキレイでした 




この前の連休は、クマストアでぶらさげのトリさんに

一目ぼれしたり。。。




海へ行っていたかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






しかも、今回は久々の泊まり ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  







今回は常連の面々が多くて、みんなでワイワイ楽しく海に入って

飲んで食べてきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪






いつものペンションマーメイドのごはんは







白菜と鶏つくねのクリーム煮も







柿ソースがかかったポークソテーも






黒糖&ミルクのプリン(だったかな?)も

ぜーんぶ、幸せを感じる美味しさでした

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★







帰りにお気に入りのおそば屋さんで食べた

ゆばあんかけそばとミニえび天丼も美味しかったぁ~

海は2日間とも小波だったので、運動量よりも

確実に食べた量のほうが。。。Σ(゚∀゚*)


いつもどおり、気にしないことにします(笑)




スポンサーサイト

[2014/01/15 12:59] | トラックバック(0) | コメント(6)

相変わらず美味しそうな夕食ですね~
ポークソテーのソースは果物系で食べやすそう。
うちにも豚さんがあるので、今日は甘いソースで
やってみようかな♪と思います。

あんかけそばと海老天丼・・両方食べたい。
・・・パソコン前で足がしびれています。
体重が増えてしまって、正座高さのパソコンなので
足を組み替えなければならず、長時間居直れない。
体重を減らしたい~と思いつつ、、、
美味しい物は減らせない状態です。

そんな私の背中で「どんまい」と、くまが
慰めてくれますが、、
[2014/01/16 10:27] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん、お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ローズクマ、かわいいですよね♡
私もクマストア行きたかったなぁ…(*´ω`*)

1月は新シリーズないので退屈ですね(´・ω・`)
来月のナチュラル風のポーチが、プチフルール風で一目惚れ!(✽ ゚д゚ ✽)
2月が待ち遠しいです(*´﹃`*)
春のクマフェアもはやく来ないかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
[2014/01/16 21:21] めい [ 編集 ]

聞きたい事があります。

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。実はかぴばらさんにお聞きしたい事があって、コメしました。リラックマ福ますとリラックマ福豆について聞きたいんですが、今年もローソンで発売されるんでしょうか?知りたいです。
[2014/01/17 18:21] mimi [ 編集 ]

うめこさんへ

豚肉にフルーツのソースって意外と合いますよね
柿も美味しいし、りんごも美味しい♪d(´▽`)b♪
あぁ~、また食べたいなぁ

体重が増えてしまいましたかぁ。。。
クリスマスからお正月は美味しいものがいっぱいだから仕方ないです
お正月明けは体重計に乗らないのがイチバン(笑)
食べ物を美味しく食べられるのは健康な証拠(o≧▽゚)oニパッ
健康第一ですよね

[2014/01/18 18:32] かぴばら [ 編集 ]

めいさんへ

めいさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
ローズのクマたちは見るだけにしようと思ったのに
見たら買わずにはいられなくなりました
あたしの場合、見てはいけないのかも。。。(笑)

来月の新シリーズ、楽しみですね
めいさんの一目ぼれポーチはコットンライフシリーズかなぁ
優しい雰囲気に癒されそう(*´∀`*)ホケェ
早く実物を見てみたいです

[2014/01/18 18:42] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、お久しぶりです(o゚▽゚)oニパッ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
クマの福ますと福豆は、どうかなぁ
最近、ローソンへ行ってなくてあるのかどうかわかりませんが
今日、出先で寄ったローソンにはありませんでした
お役にたてず、ゴメンナサイ


[2014/01/18 18:46] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1334-2f8cfc21