ホップ・ステップ・クマ~ 




出先で立ち寄った楽器屋さんで、クマの新しいギターピックを見つけ

買っちゃったぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

ちなみに、あたしはギターを弾けないし

ギターを弾くダンナ殿はピックを使いませんが

なんてったってクマだから (d ̄▽ ̄)オッケ♪





そして先日、地元の雑貨屋さんでクマの踏み台を買ってきました






高いところのモノを取るときは、今まで脚立しかなかったので

ちょうど、こういうのが欲しかったぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!






耐荷重もクリアー °+(*´∀`)b°+°

この耐荷重なら、100人はムリかもしれないけど。。。






クマならいっぱい乗っても、だいじょうぶ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





[2014/01/18 19:40] | トラックバック(0) | コメント(2)

可愛い

こんにちは

ピック・踏み台

可愛い

職場はインフルエンザにかかっている人が多いです

おそろしいです
[2014/01/21 16:47] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今、インフルエンザやノロウィルスが、かなり流行っているようですね
インフルエンザの予防接種はしましたが、できればかかりたくないなぁ
なんだかんだ言っても、うがい&手洗いがイチバンの予防のようなので
そこは、がんばろうと思います(*´ω`)ノ ハィ


[2014/01/22 22:25] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1335-a09960d0