冬の散歩道 




吉祥寺の井の頭公園をお散歩してきましたぁ~♪d(´▽`)b♪





井の頭公園の池は今、池の水を抜いて底を天日干しし

外来魚の駆除など不要なものを排除し、環境を整えるための

”かいぼり”というのを行っていて、今週末には

池の水がほぼ無くなるとか。。。






池の傍らに咲くキレイな水仙とは裏腹に







水位が下がった池には、台車や自転車が。。。ギョッ!Σ(・oノ)ノ

水があるときは、わからなかったけど悲しい現実が

そこにはありました (*ノω<*)


来年もかいぼりがあったら、ボランティアで参加してみたいなぁ








井の頭公園をぶらぶらしたあとは、揚げたてのマラサダドーナツで

一休みしてから






ダンナ殿の行きつけの楽器屋さんへ行って

先日買ったクマピックのピックケースを買ってきました (*´ω`)ノ ハィ

ピックは使えなくても、ピックケースなら小物入れにもなりそうだし

あたしにも使いこなせそう °+(*´∀`)b°+°






[2014/01/22 23:48] | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1336-1553634a