今日はカロリーを気にしない日 




かぴばら家付近のロウバイが見頃を迎えましたぁ~

(人´∀`).☆.。.:*・




ふんわりと甘い香りに誘われて。。。







お気に入りのお店へバナナクレープを食べに行ってきました

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ナイフとフォークで食べるこのクレープは

甘すぎず、こってりしすぎず、絶妙なバランス °+(*´∀`)b°+°

美味しかったぁ~ O(≧∇≦)O







クレープのあとは、吉祥寺の井の頭公園で

かいぼり中の干潟のようになった池を見てから







ビバ!牛たん Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

今日は29日で肉の日だし ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

リラックマ新報の誕生日だし (o≧▽゚)oニパッ

2006年の1月29日にスタートし、振り返れば

8年も経ってる~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

自分でも、ちょっとビックリ。。。

かなりマイペースな更新ですが、これからも

しつこく続けていこうと、牛たんに誓ったかぴばらでした

(*´ω`)ノ ハィ




スポンサーサイト

[2014/01/29 21:35] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさーん!
8周年おめでとうございます\(^o^)/
これからも楽しみにしていますので
無理されないで、クマクマ更新してくださいね~!

利休の牛タン美味しいですよね♪
試食係さんに、バレませんでした?
私は仙台行く時は必ず食べてますが
久しぶりに食べたくなりました(T-T)

[2014/01/29 23:07] ジュマ [ 編集 ]

お久しぶりです

8周年おめでとうございます。いつも楽しく見させて頂いてます。可愛いクマ達を見てホッコリ和んでいます。そして美味しそうな記事はヨダレが止まりません(笑)
これからも更新楽しみにしてます(*'▽'*)
[2014/01/30 01:06] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは(^o^)

クマ新8周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪毎回、クマ達にほっこりさせて貰ってます。これからも楽しみにしてますね~

クレープを目の前に試食係さん嬉しそうですね~またあっと言う間に食べちゃったんでしょうね(。・_・。)

わ~利休の牛タン食べたんですかぁ。私は地元なのにあまり食べず(^_^;)想像しちゃうとなかなか箸が進まずで…彼氏は牛タン大好きなのに、私のせいでなかなか行けず。なので焼肉屋さんの牛タンで我慢して貰ってます(^^;

[2014/01/30 16:24] ミカポン [ 編集 ]

わおっ!8周年おめでとうございま~す♪
記念日に牛タン♪美味しそうでなによりです。
上記のバナナクレープはお気に入りのお店なんですか!?
いいな~なかなかお気に入りなんて見つけられませんよ~

井の頭公園、丁度作業をしてるって放送ありましたね。
実際の作業は大変そうですね、こうやって人の手を加えて
公園が成り立っている・・感謝です。

ここでこうしてかぴばらさんの日々UPがあってこそ
楽しい時間を過ごせるこの幸せ!
感謝感謝です、ありがとうございます♪
・・後でおやじがうるさい・・邪魔されました怒。
それではまた明日きます。
[2014/01/30 21:54] うめこ [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、ありがとう(^人^)
これからも、だらだら更新のクマ新をよろしクマ~
利久の牛たんは、あまりしょっぱくなくて美味しいですよね
味付けでごまかしてないとこが好きです
ご想像どうり試食係にはバレバレで。。。( ̄▽ ̄;)
ガムを噛んで消臭スプレーをしてから家に帰るべきでした(笑)
[2014/01/31 15:01] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、いつも見てくださってありがとうO(≧∇≦)o
たまこさんのようにクマ新を見てくださる方のおかげで
ここまで続けてこれました
これからもマイペースにだらだら続けていきまーす♪
そして、たまこさんのヨダレも今まで以上に
出させちゃいますよ~(笑)
[2014/01/31 15:08] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、いつもありがとう♪
あたしも記事を書きながら自分がほっこりすることもしばしばなんです
クマたちって、ホント癒されますよね(//▽//)

牛たんは苦手でしたかぁ
元の姿を想像すると確かに。。。
我が家の試食係が「代わりに食べますよ。」って言ってます(笑)
[2014/01/31 16:27] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、こちらこそ感謝してます
クマ新が始まった頃から本当にありがとう~O(≧∇≦)o
のんびり不定期更新ですが、これからもよろしクマ♪
芸術的なクレープのお店は、地元のベテランマダムに
教えていただいたんです
何度かお店の前を通ったことはあったのに、入る機会がなくて
今まで行かなかったことを後悔してます
ちょっと高いけど、とても美味しいのでクマと自分へのご褒美に
ピッタリでした
[2014/01/31 16:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1338-cb5245a9