青い水玉 




先日、コメントで教えていただいたオマケつきカルピスを

見つけましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





ひなまつりかぁ。。。

まだまだ先な気がしてたのに、気がつけば

”あけましておめでとう”から1カ月経ってる~ Σ(゚∀゚*) ハッ

この調子だと、ひなまつりも、すぐかもしれない






おまけのマグネットは全6種ですが

冬は、ほとんどカルピスを飲まないので

2つだけにしてみました (*´ω`)ノ ハィ

せっかくの機会なので、ホットカルピスを試してみようかなぁ





[2014/02/01 00:08] | トラックバック(0) | コメント(4)

これどこで見つけたんですか?
羨ましいし可愛いです!!
駅長リラックマさん我が家に来てくれて私は大満足でした!めっちゃ可愛い(´∀`)
[2014/02/01 18:48] らい [ 編集 ]

可愛い

こんにちは

可愛いマグネットですね

欲しいクマ

30日から自宅にいます
31日は歯科に行き歯垢を取りました
今日 寮に帰ります

今 ラーメン屋に行って昼ご飯を食べました

コンビニに行って夕飯を買って寮に戻ります

アメーバのブログを見てね
[2014/02/02 13:25] やまもっち [ 編集 ]

らいさんへ

これはイオンで見つけました(*´ω`)ノ ハィ
友人はヨーカドーで見たと言っていたので
らいさんのお近くのスーパーにも、あるといいですね
駅長リラ、カワイイですよね
毎晩、お布団の横に置いて寝てます

[2014/02/03 22:21] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

先週末は自宅で過ごしてたんですね
少しは、ゆっくりできたかなぁ
あたしは、昨日の夕飯に外でラーメンを食べましたよ
こちらは少し暖かかったので、汗かいちゃいました
冬はラーメンのような温かいものが、恋しくなりますね(o゚▽゚)oニパッ

[2014/02/03 22:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1339-516166e6