From大阪 




以前リラグッヅをよくゲットしてくれた
可愛い後輩くんが大阪へ異動し2ヵ月がたちました。

先日、その後輩くんから
バスマットが宅急便で届きました。 ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ぽや~

その一言

可愛すぎる


実はもう使っていますが

お風呂に入る前と出た後

ぽや~ってリラが出迎えてくれるんです。


(*/∇\*) キャ


あたしも


ぽや~(笑)




でね、バスマット以外にもこんなものを頂いちゃいました。








キター!


ご当地限定リラ。


大阪のたこやき&お笑い
そして神戸の豚まんでだららん 

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



まだあるんです






携帯クリーナー d=====( ̄∇ ̄*)b


気が利いてる。


どれも値段がついたままだったけどいーんです。

面白いから(笑)


お笑いでだららんは
すっごい欲しかったんだよね。






蝶ネクタイとハリセンが
昔の漫才コンビのようでたまんないです。


どんな漫才なんだろう???

聞いてみたいです(笑)



ありがとよ~!!!



何かお礼しなくっちゃ♪


こんなにあたしのツボにくるリラグッヅを

いっぱい送ってくれた後輩くんへ

気の利いたもの贈りたいけど何がいいかなぁ♪


う~ん、悩ましい。
スポンサーサイト

やったね!!

かぴばらさん こんばんは☆

何と気が利く後輩!!羨ましいです(^^)
確か神戸限定はもう1つ出ましたよね~♪
でもこの大阪の蝶ネクタイには勝てないですね(^^;
バスマットも可愛い(>▽<)「ぽや~」なんて
リラ達に言われたら風呂場出た瞬間ノックアウトです(笑)
私も姉のお友達から限定物頂いてたので
お返しどうしようか悩んでる今日この頃です(^^;
[2006/07/05 21:44] ブーブ [ 編集 ]

うらまやし~

バスマットv-48くまくましてますねv-285やさしい後輩ちゃん、うらまやまやしいです

リラグッズ、いつもよだれ顔で見てます。
今日のは特に「うお~!」と周りからも歓声が
あがりましたよ!!
風呂場にもリラグッズで、体を癒しましょうv-22
[2006/07/05 23:11] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

わ~(☆Д☆)キラリーン♪
「ぽや~」いいな~「ぽや~」
なかなか見ない言葉ですよね~。
後輩君離れても、いい働きをしますね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いいな~大阪ご当地まで!
いいな!いいな!いいな!
私も誰か知り合いがいたらな~なんて。
携帯クリーナーはちゃんと
コリちゃんがいるのね~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

お礼は何かな~?
食べ物?
[2006/07/05 23:12] takigorou [ 編集 ]

こんばんは~♪
携帯からコメントです(^_^;)胃が痛くて寝付けず…(汗)後輩君移動先でもこんな素敵なプレゼント送ってくれるなんてナイス(≧▽≦)♪♪かぴばらさんの人徳ですよね(^з^)-☆この後輩君は以前からかなりいろいろリラグッズをくれる方ですよね?羨ましいなぁ♪最近弟くんからのサプライズがないから、私も頼んでみよっ(―m―)ムフッ
[2006/07/06 01:44] さとちゃん [ 編集 ]

 お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
 羨ましいです、そんな後輩がいて…
 バスマット、毎日のお風呂タイムが楽しみですね。
 リラは、いろいろお風呂グッツが市販品でもあるのでまさにお風呂天国。
 ご当地も、集まりましたね(⌒-⌒)ニコニコ...
 新作も出たので、ますます集めたくなりました。
[2006/07/06 05:42] 一風館@さくら [ 編集 ]

ブーブさんへ

おはようさんです♪

後輩くんが異動になったとき「大阪でリラグッヅゲットしたときは着払いでいいから送ってね。」って言ったんですが今回は元払いでした(笑)
いろいろと気が利いてる後輩くんでした。

そうそうお風呂上がりにこのバスマットは
まさにノックダウンですよぉ~!
大阪ご当地ものも蝶ネクタイ最高です♪
神戸の新しいのはケーキだったかなぁ。
おいしそうなものいっばいある神戸に行ってみたいです。
ご当地はこれからも楽しみですねっ!
[2006/07/06 08:13] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんとこで
歓声あがったなんてウレシイじゃないですかぁ!!
あたしも宅急便が届いて中身を見たとき一人で大歓声あげちゃいました。
歓声というより雄叫びだったかもしれません(笑)

このバスマットほんと癒されます♪
お風呂上がりに「ぽや~」ってリラがお出迎えしてくれ最高です!
[2006/07/06 08:30] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

あたし「ぽや~」や「はにゃ~」のような脱力コトバ大好きなんですよ!
そうそう「ぽや~」はあんまり見ないですよね。
あ~、自分で書いてて脱力(笑)

携帯クリーナーはあたし始めてだったので感激しましたよ。
やっぱコリたんもいるっていいなぁ。

お返しは多分
食べ物になると思います。禁断のプチ生チーズケーキにしようかな♪
[2006/07/06 08:44] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん おはよぉ
後輩くんは いつの間にか、転勤されていたんですね~!
でも、相変わらず 優しくって 気が利くんだから!(^^)!
バスマットもカワイイし、ご当地なんて さいこ~の
贈り物ですねっ(^O^)

大阪方面 最近行ってないなぁ~(>_<)



[2006/07/06 09:35] ひよこ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんにちは~
異動したのにリラグッズを送ってくれるなんて、
とっても優しい後輩くんですね!
リラの「ぽや~」は初めて見ました、可愛すぎです☆
ご当地リラも関西方面のはゲットしていないので、羨ましいとミニクマが言っています(笑)

[2006/07/06 11:03] ミニクマ [ 編集 ]

さとちゃんへ

寝付けないくらいの胃痛なの!?
さとちゃん、それはツラすぎますよぉ!
お大事になさって下さいね。

そう、そうこのリラグッヅを送ってくれたのは前からリラグッヅをいろいろ持ってきてくれた後輩くんです。
あたしの人徳!?
いやいや、あたしにはありませんよ~(笑)
さとちゃんにそう言って頂けて幸せです♪
[2006/07/06 13:57] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

こんちわ!

後輩くんのおかげで
リラのバスマットが2枚になりました。
お風呂が毎日楽しくてしかたありません♪

ご当地はさくらさんは携帯クリーナーを集めてらっしゃいましたよね。
クリーナーは初めてですがやっぱコリたんもいていいなと思いました♪
新作ご当地もクリーナー出てるといいですねっ!
[2006/07/06 15:01] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんばんわ☆

後輩くんは大阪へ異動しちゃったんですよ。
リラグッヅの贈りものは最高にうれしいです♪
そのうちまた送ってくれないかなぁ(笑)

あたし大阪は行ったことありませんが、つい最近知った関西では当たり前らしいお好み焼き定食なるものをリラと一緒に食べてみたいです。
[2006/07/06 18:53] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

大阪に行ってしまった後輩くんから大きめの荷物が届いたときはビックリしました。
荷物送りました、と前日に聞いていましたが
あんなに送ってくれたとは感激でしたよ。
ミニクマさんも可愛い後輩ちゃんがいらっしゃいましたよね。
お互い、いい後輩を持って幸せですねん♪

ご当地限定ですが
大阪のお笑いでだららんをミニクマトリオが再現してるとこを勝手に想像してしまいました(笑)
特に2号は蝶ネクタイが似合いそう。
勝手に想像してすみません。
[2006/07/06 19:07] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(*´∀`*)

異動してからもリラグッズを送ってきてくれるなんて素敵な後輩くんですね♪
バスマットの「ぽや~」は見てるだけでのんこも「ぽや~」ってなりそうです(笑)
脱力系のリラのセリフって良いですよね~v-290

お笑いでだららんはトリさんハリセン似合い過ぎですね ププッ ( ̄m ̄*)
[2006/07/06 21:10] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ~☆

ほんと、あたしはいい後輩を持って幸せです。
また送ってくれないかなぁ(笑)なんて言ってみたり。
「ぽや~」っていいですよね!
のんこさんも「ぽや~」ってなっちゃいそうですかぁ♪
力が抜けてまさにリラックスv-218

お笑いでだららんのトリさんは
ツッコミ役にもってこいですよね。
リラとのコンビもピッタリそうです(笑)

[2006/07/06 22:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/134-0fa909ff