クマリンのかほり 




昨日は東京でも雪が積もりましたぁ~ Σ( ̄口 ̄*)

早くとけてくれるといいんだけど、とっても寒いので

日陰はしばらく残りそうです

昨日は雪が降りしきるなか、郵便屋さんがきて。。。






秋のクマフェアのマグの交換品、タンブラーマグが届きました

これなら温かい飲み物が冷めにくくて、便利そうです

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ちょっと、フタがかたい気もしますが

そのうち、ゆるんでくれるかなぁ。。。






さて、昨日の昼間は友人とお出かけし、通りすがりのデパ地下で

プチ行列を見かけたかぴばらです d(≧▽≦*)

気になって友人と並んでみると (ノ´▽`)ノオオオオッ♪






キットカット ショコラトリー というキットカットの専門店でした

とっても人気のようで、限定のサブリムビターというものは

開店前から並んでも買えるか買えないからしいです Σ(゚□゚(゚□゚*)

あたしが行ったときは、昼過ぎだったので限定のビターは

影も形もなく、スペシャルサクラグリーンティーというのがあったので

買ってみました (≧∇≦)ノ






見た目は抹茶なのに






まくまく

試食係  「どうですかぁ?」








よだれリラ  「さくら餅の香りがしておいしいです。」


並ばずに買えるようになったら、限定のビターも食べてみた~い

o(^^o)(o^^)oワクワク




スポンサーサイト

[2014/02/05 12:05] | トラックバック(0) | コメント(2)

かぴばらさん、こんにちはー

かぴばらさんおはようございます。
遅くなりましたが、クマ新8周年おめでとうございました。これからもだらだら更新で頑張ってクマさい!

雪けっこう降りましたね。5cmぐらいですか?
秋のクマフェアのマグの交換品、届いたんですね。だらだら店員はめんどくさくて交換していません(笑

春のリラックマフェアー情報♪
もうすぐですよ~

11日(祝・火)
から予告のリーフレットvol.1が配布されま~す!
(4月上旬vol.2配布予定!)

3月4日(火)
春のリラックマフェアー(新シリーズ)
今回のもれなくもらえるはリラックマ○○○○です。

3月14日(金)
リラックマ○○ぬいぐるみセット(9.135円)リラ2・コリ2・トリさん2 ローソン限定

3月29日(土)
一番くじリラックマ○○○○○○といっしょ!(476円+消費税)

他にも多くの商品が掲載されていました!
詳細はクマリーフレットで…!!

クマフェアーの詳細がわかったら報告にきまーす
以上報告でした。(・ё・)ノシ

冬のリラックマフェアー
http://www.lawson.com.cn/promotion/2014/01/000669.html







[2014/02/07 07:15] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、ありがとうです
毎度のことながら、これからも、のんびりと更新していくので
よろしクマ~♪d(´▽`)b♪
火曜の雪は、意外と積もりましたが今はほとんど無くなりました
あのときは3~5cmくらいは積もったんじゃないかなぁ
明日も天気予報では大雪の予報でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
出かける予定があるのに o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
春のクマフェアのリーフレットって、もうすぐなんですね
わぁ~、楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
11日にもらいに行くためにも、雪はそこそこでカンベンしてくれないかなぁ

冬のクマフェア、イイですね°+(*´∀`)b°+°
新シリーズもいいけど、基本のクマはやっぱり落ち着きます
日本でも、たまには原点に返ってこういう景品を作ってほしい~

[2014/02/07 16:30] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1341-097729c4