雪も桜もしまむーも 




この前の火曜日、日帰りで海へ出かけたかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ

向かう途中、うっすら積もるくらい雪が降っていたのに。。。





館山に着いたら桜が咲いてましたぁ~゚+.(・∀・).+゚.。






桜といっても、ソメイヨシノではなく河津桜 (o≧▽゚)oニパッ

ピンクが濃くてキレイです

早く春にならないかなぁ。。。







この日は、海に入る前に、いちご狩りもしてしまい

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






海に入る気が、すごーく無くなったのですが






せっかく行ったし、運動のためにも (d ̄▽ ̄)オッケ♪

北風が強くて、とっても寒かったけど楽しめました







帰りは、しまむーも寄って






円座クッションとスリッパをゲット゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ


この日は雪あり、桜あり、そしていちごも波もしまむーもありで

かなり濃い一日になりました ♪d(´▽`)b♪




スポンサーサイト

[2014/02/13 19:21] | トラックバック(0) | コメント(2)

かぴばらさん、こんにちは(^o^)

今日も大雪です。東京も凄いですよね(@_@)
先週末も大雪だったし、今日も大雪なのでお出掛けは控えてました( ´△`)

苺狩りから始まり、しまむーでお買い物と大満足な日でしたね♪
こんな寒い時でも海に入るなんて凄すぎです!
こんな日は、私はリラちゃんと同じでお家でぬくぬくがいいなぁ~

クマストア東京駅店5周年記念開催してるのに、こんな天候で客足はどうだったのかなぁ…かぴばらさんは行かれました?
[2014/02/15 13:47] ミカポン [ 編集 ]

ミカポンさんへ

今日は東北が大雪のようですよね
うちのほうも大雪&雨、そして今は晴れて外は大変です
前回の大雪のときより始末が悪いかも。。。
お仕事をされてる方にとっては、せっかくの週末なのに
お天気のことだから仕方ないとはいえ、残念ですよね

昨日の午前中、東京駅へ行ってきました(*´ω`)ノ ハィ
駅はいつもどおり賑わっていましたが
クマストアは、それほど並ばずに買えましたよ
やっぱり天候のせいなのかなぁ
あぁ、ポカポカな春が待ち遠しい~(o゚▽゚)oニパッ

[2014/02/15 14:16] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1344-3f52b190