もういくつ寝るとクマまつり 




先週、行くタイミングを逃したら、雪で行けなくなっちゃって

おととい、ようやく春のクマフェアチラシをゲットしましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





今回は、おひるねクッションも気になるし






一番くじも気になる~

あぁ、あれもこれも気になる~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

チラシを見ているだけでワクワク感アーーーップ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



コメントで教えていただいた春のクマフェア情報を一部抜粋して

コピペします



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

春のリラックマフェアー

3月1日(土)~6月9日(月)


1.お店で交換コース ----------
*展開期間
3月1日(土)~6月9日(月)[景品引換は6月16日(月)まで]

*景品
リラックマどんぶり(シール40枚でもれなく)
Ponta会員なら→ロッピーでシール10枚分補助券
(20ポイント使用)
発券期間 3月4日(火)~6月16日(月)

*景品2 5月6日(火)7:00~
コリラックマどんぶり(各店先着20個)
Ponta会員なら→ロッピーでシール10枚分補助券
(20ポイント使用)
発券期間 3月4日(火)~6月16日(月)


2.郵送応募抽選コース----------
3月1日(土)~6月20日(金)※当日消印有効

・賞品
リラックマローソンオリジナルプリペイドカード5000円分
(抽選で500名様)


3.ポイントカード特典(先着)----------

5月6日(火)~
先着で2,000名様(2.000ポイント)
リラックマ&コリラックマペアどんぶりセット
キイロイトリれんげ1本付き


4.オリジナル限定商品発売!----------

3月3日(月)
サンX リラックマ てのりぬいぐるみ(500円)税抜
サンX リラックマ ミニマスコットクリーナー(500円)税抜

3月4日(火)
リラックマとちおとめ苺のジャム&生クリーム入りホイップサンド(135円)
ネピア リラックマBOXティッシュ200w(198円)
オリジナルトートバッグ付きヨーグルトゼリーナタデココ入り(420円)
全2種

4月1日(火)
カバヤ リラックマキャンディ(204円)
不二家 リラックマホワイトチョコチップクッキー4枚(130円)
ブルボン リラックマラルクヨーグルト味(162円)
三菱食品 リラックマかむかむホワイトソーダ(130円)
ハート リラックマタブレット缶(270円)
ハート リラックマガムポットポータブル(432円)
ハート リラックマミニダイカット缶(432円)
ハート リラックマミニケース(410円)

4月22日(火)
フードコンテナ付き
いちご&ナタデココヨーグルトデザート(486円)フードコンテナ全2種


5.お菓子ベタ付けキャンペーン----------

4月1日(火)~

シーズンエンドベタ付けキャンペーン 全6種80枚

期間中に対象商品のお菓子を2個購入すると、
各店先着80名様に「リラックマクリアファイル」を1枚プレゼント。
さらに、そのレシートで応募すると、抽選で
リラックマガラスストッカー3個セットが100名様に
当たります。

景品・リラックマガラスストッカー3個セット


レシート対象期間
4月1日(火)~4月14日(月)
応募期間
4月1日(火)~4月21日(月)


6.リラックマ一番くじ(3月中に引いたほうがお得です)----------

3月29日(土)キロイトリが主役の一番くじが初登場!

一番くじ リラックマ~キイロイトリといっしょ~ (500円)

A賞 だらっとクッション(1本)約37cm
キイロイトリクッション
座ったり、抱きしめたり、癒し効果抜群!

B賞 まんぷく丼ぶり&レンゲセット(2本)約14cm
キイロイトリとご飯を食べている気持ちに
なれるどんぶりセット

C賞 かんぱいジョッキー(2本)約11cm
炭酸飲料が泡立ちやすい機能性グラス
ビールにぴったり!

D賞 おつまみ皿(2本)約17cm
おつまみを入れるのにぴったりサイズキャラクターが
描かれたお皿

E賞 ぬいぐるみ ~キイロイトリといっしょ~
(全3種3本)約15cm
キイロイトリグッツを持った限定ぬいぐるみ

F賞 おでかけアイテム(12本全2種)約15cm
ミラーとカードホルダー

G賞 お役立ちポーチ(12本全2種)約17cm
使い勝手のいいスクエア型ポーチ

H賞 オシャレミガキ(17本全3種)
ネールシール2種orペディキュアパッド&爪磨きから
選べるアイテム

I賞 ハンドタオル(全4種19本)約20cm

ラストワン賞 いつも一緒ぬいぐるみ(1本)約25cm
リラックマがキイロイトリを抱っこしてるぬいぐるみ


・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



あと10日 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





[2014/02/19 11:42] | トラックバック(0) | コメント(6)

ガチャガチャ

こんにちは

昨日は定期の診察日でした

採血とエコーと診察をしました

主治医は脈が早くなるし不整脈があるので気をつけてくださいって言われました

診察後 ガチャガチャをやりに行きました

リラックマのデスクトップコレクションがありました

2回 しました

ハンコカバーとクリーナーがあたりました

とても可愛かったです
[2014/02/21 14:49] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさーん!こんばんは。

きましたね!クマフェア
間違いなく、パン生活で体重アップ↑・・って!!
40シールでどんぶり~って!!
うれしいのに、悲しい(T-T)
なるべくカロリー低いの集めなきゃ!

一番くじは『かんぱいジョッキ』が魅力的ですね。
陶器やガラス物はたくさん持ってるけど
これでビールを『カンパーイ』したら
おいしさ倍増!!
いろいろ楽しみですねo(^-^o)(o^-^)o



[2014/02/21 20:55] ジュマ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

定期診察、おつかれさまでした(o゚▽゚)oニパッ
病院のときのお楽しみのガチャガチャも、ちゃんとあったようで
よかったですね
不整脈ですかぁ。。。
前もありましたよね
まだまだ寒い日が続くし、体調に気を付けて元気にお過ごしクマさいませ

[2014/02/22 10:57] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

いよいよ一週間後にせまってきましたね(≧∇≦)
冬のオリンピックがもうすぐ終わるので、少しさびしかったのですが
あたしたちにはクマフェアが待ってるんですよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうそう、次のどんぶりは少しハードルが上がって40ポイント
消費税が上がる前に少しでもポイントを多く貯めていきたいところです
一番くじ、あたしもかんぱいジョッキが気になってます
あとね、おつまみ皿( ̄ー+ ̄)ニカッ!
このゴールデンセットをお供に、テレビで野球を見たいっ♪
どちらも本数が少なそうなのが、ちょっと難点だけど
お互い引き当てたいですね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

[2014/02/22 11:10] かぴばら [ 編集 ]

リラックマキャンディー気になります
まさかあのカンバッチつきが久しぶりに復活なのかな?
私カンバッチ1つしか持ってないから欲しいと思って!!
クマ祭りの情報有難う御座います!
さっそく家族でキャンディー発売日に行こうかなーと思ってます
[2014/02/22 18:34] らい [ 編集 ]

らいさんへ

リラックマキャンディは、どういうものでしょうね
缶バッジつきなのかなぁ
以前、缶バッジつきキャンディがあったとき、コンプのために
張り切って買って、職場に飴を大量に置いたり
友人に譲っていただいたりしてました
思い出すと懐かしい~
今回も1袋くらいは買ってみようかなぁ(o゚▽゚)oニパッ

[2014/02/24 10:44] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1346-cab94244