丸目と糸目とよだれ 




昨日はよく晴れて比較的ポカポカだったので

クマとカメラをポッケにしのばせ、近所を少しお散歩しました

近くのお寺では梅の花がキレイに咲いていて (*´∀`*)ホケェ





見上げると、梅の花蜜を求めて 忙しそうに枝の間を飛び交う

ミドリノトリさーん ゚+.(・∀・).+゚.。

5羽くらいはいたと思います

ゆったりした時間が流れている場所が、こんなに近くにあったなんて

10年住んでいて初めて知りましたぁ~ (*´ω`)ノ ハィ

また、今度、行ってみようっと







昨日は近所のお寺だけではなく、しまむーも行ってみました

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







このバスマットに一目ぼれし買っちゃった (ノ∇≦*)ポッ

だって、このバスマットには。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






大好きなよだれリラがぁ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

糸目もカワイイし、丸目もカワイイし

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


クマを好きになり始めた頃に、よく見かけたような

ベーシックなクマには、やっぱり弱いかぴばらでした

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




スポンサーサイト

[2014/02/27 12:04] | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1348-0e12ec0a