愛しのクマペンとサンドケーキ 




クマストアへ行ったら、しましまシリーズが並んでいたので

気になっていたあつぬいと、2WAYトートを買ってきましたぁ~

ペンギンの着ぐるみをきたクマが、かなりツボです

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

クマペ~ン (≧∇≦)キャー





クマペンはとってもカワイイのに、お値段は可愛くない。。。( ̄∇ ̄;)

こ、これからのあつぬいは、この水準になっちゃうのかなぁ

ちょっとビビってます






あつぬいと、ほぼ同じ値段の2WAYトートは

ネットで見てから、ずっと気になってました

ちょうど、雨の日でも使えるこういうバッグが欲しかったんで

撥水加工のこのバッグは、個人的にかなりタイムリー

°+(*´∀`)b°+°






クマストアのあと、スーパーへ行ってみたら

クマクマセンサーが猛烈に反応したかぴばらです

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






ミルクココア味のサンドケーキ O(≧∇≦)O イエイ!!







早速、香りから堪能するよだれリラです

(^m^ )クスッ







あっ、ひとくち目は試食係?



まくまく


ん~♪







ほんのり入った洋酒が、ちょっぴり きいちゃった試食係でした

(^m^ )クスッ




スポンサーサイト

[2014/03/01 10:58] | トラックバック(0) | コメント(2)

かぴばらさん、こんにちは(^o^)

ちょっとだけご無沙汰しちゃいました(^^;

ペンギンリラちゃん可愛いですね(*^^*)
今週末にもあつぬいが発売しますよね~
私はクマストアにはまだ行けてなくて(^-^;)
近々行かなくちゃ♪

昨日早速ローソンに行きパンを購入しました。リラちゃんとコリちゃんどんぶり両方欲しいのでシール集め頑張らなくちゃp(^^)q
かぴばらさんもローソン行きましたか?

[2014/03/02 15:08] ミカポン [ 編集 ]

ミカポンさんへ

クマペンは、とってもツボに入ってしまいました(*/∇\*) キャ
コリペンもお迎えしたいところですが、キャラバン限定のほうもカワイイし
お値段的にも悩む~
おぉっ、今週末も、あつぬいが出るんでしたっけ?
可愛かったらどうしよう。。。
お財布が聞いたら震えそうです(笑)

ローソン行ってますよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
今回は片方だけでも40枚ですもんね
ポイントを使ったとしても30枚は貯めなきゃいけないのが
ハードル高いっ
前は週一でパンのペースでしたが、消費税のこともあるし
今は3日に2日ペースでお昼をパンにしてます
なるべく3月中に集めてしまいたい
ミカポンさんは両方狙っちゃいますかぁ°+(*´∀`)b°+°
あたしはどうしようかなぁ


[2014/03/04 11:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1349-cf1c5d79