西へ東へ 




青いコンビニの春のクマまつりが始まってから、3日に2日くらいは

お昼をパンにしているかぴばらです  (d ̄▽ ̄)オッケ♪

今日はクマのBOXティッシュとナタデココゼリーも買いたくて

張り切って、愛車のチャリで青いコンビニへ行ってきました

ところが、BOXティッシュもゼリーも置いてなくて

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あわてて、南へ向かってみましたが、そこもナシ

西の青いコンビニは、朝に売れちゃったようで

o(TヘTo) くぅ

あっちへウロウロ、こっちへウロウロしても見つからず

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

チャリの限界を感じて電車に乗り換え

東へ向かった6店目で。。。





ようやく見つけましたぁ~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


テンションが上がって、BOXティッシュもナタデココゼリーも

2種類買っちゃった Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






バッグ好きとしては、今回のゼリーのオマケが割れ物ではなく

トートバッグになって、うれしいです ♪d(´▽`)b♪


それにしても今日は、いい運動になりました

いつも以上に、ぐっすり眠れそう ZZzz…(-д-)o0





スポンサーサイト

[2014/03/04 23:38] | トラックバック(0) | コメント(6)

お疲れちゃんです

かわゆす~私もゼリー買います!!昨日行った時パンしか買わなかったけど写真見たら欲しくなっちゃいました♪カピバラさん6店舗もまわってやっとあったのに家の近所は2種類あったので売り切れる前に買わないとです。
[2014/03/05 02:44] りらにゃん [ 編集 ]

もらったよ

毎日カピバラさんのサイトで癒されています。ありがとうございます。くまくん電車私も追っかけホームを走り・・・懐かしい
財布のくちは開きっぱなし(笑)そんな私ゼリーを会社の人にもらいました。かわいくて私、デレデレ状態です
我が家もくまくんで溢れています
これからも毎日おじゃましますね
[2014/03/05 17:49] るんちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^^)/

わ~凄いですね~(=゚ω゚)
ホント頑張りましたね。見つかって本当に良かったです!
昨夜は、ぐっすり眠れましたか?クマの夢でも見たかなぁ?

私は1店舗だけ見に行きましたが、ありませんでした。店員さんに聞いても分からずだし(/_;)
彼氏が昨日今日とお仕事の合間にローソンに行ってくれて・・・5店舗目でやっと見つけてくれました(≧▽≦)水色の方を買って来てくれました♪

8日はしましまエブリデイのぬい3種が発売ですよ~
お値段はかわいくないですが、写真はとってもかわいいです(*^^*)二千円以上でコースターが貰えるので、張り切っていかなければ~

この間ぺんぎんさんを見に行きましたが、我慢して見るだけにしました(;´・ω・)


[2014/03/05 22:01] ミカポン [ 編集 ]

りらにゃんさんへ

りらにゃんさん、はじめまして♪
コメントありがとうですO(≧∇≦)o
ボックスティッシュ含め、うちの近くは、どこも売ってませんでした
電車で3駅の駅前ローソンにようやくあって、見つけたときは
本当にうれしかったです
りらにゃんさんもゼリーがゲットできていますようにっ☆
[2014/03/07 11:26] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさん、はじめまして(//▽//)
クマ新報をいつも見てくださってありがとうです
るんちゃんさんの職場はイイ職場ですねっ♪
もしかしてクマフェアシールも、みんなからもらえたりして?!
仕事以外のチームワークもいいと実際の仕事のときも上手くいきますよね

クマ手線やお財布の開き具合といい、同じ匂いを感じてしまいました
これからもよろしクマ~O(≧∇≦)o
[2014/03/07 11:52] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

おぉ~っ、彼氏さん、またもやグッジョブですね°+(*´∀`)b°+°
もう1種類は彼氏さんが自分のぶんとして買ってたり?!
ミカポンさんのほうの青いコンビニも置いている店舗が少なかったんですね
ボックスティッシュは、置いているとこが少なそうな予感はしてたのですが
ゼリーのほうまで少ないとは。。。
クマに力を入れているローソンが近くにほしいですよね

明日発売のぬい、見ました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
言われてみれば、前に見たような気もします
うっかり。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

あぁ、これもカワイイ(*´∀`*)ホケェ

特にトリさんに(ノ∇≦*)ポッ →あたし、ペンギン好きなのかなぁ(笑)
白クマ帽子もカワイイし、どうしよう
クマったぁ~

[2014/03/07 23:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1350-170a3ddd