シロクマと飛べない鳥 




今日は午前中にクマストアへ行ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪





クマストアへ行くと、いつもどおり、予定がくるい

お財布から英世先生がスーパー大回転。。。Σ(゚∀゚*)







ストア限定のトリさんだけの予定が、コリたんも買っちゃいました

だって、カワイイんだもん(*´∀`*)ホケェ






今夜は、このトリオを枕元に置いて寝ようっと

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


それにしても、シロクマルックのコリたんと

飛べない鳥ルックのトリさんって。。。(^m^ )クスッ






トリさん  「トベルモン。」


(^m^ )クスッ




スポンサーサイト

[2014/03/08 21:22] | トラックバック(0) | コメント(9)

そうなんです

わたしもです。
今日おうちに連れて帰るのは・・・
とおもって出かけるのですがストアにつくと
みんなが私を連れて帰ってと訴えてるように思っちゃって
お財布から羽が生えて飛んでいきます

連れて帰ってきた子たち、どうしていますか
私は棚をふたつ買いましたがたまに転がってきます
まだまだ増えそう。旅先で買っていたストラップだけは
辞めましたが・・・
[2014/03/09 05:07] るんちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

ペンギンとりさんと、しろくまコリちゃんお迎えしたんですね(*^^*)

私もしろくまコリちゃん連れて来ました(*^^*)リラちゃんも連れて帰る予定でしたが、ペンギンリラちゃんの方が気に入ったので予定変更しちゃいました(^^;

私も昨夜は一緒に寝ました~(*≧m≦*)

[2014/03/09 19:52] ミカポン [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

コメントを拝見して、ますます同じ匂いを感じてしまいました(笑)
あたしも以前はご当地を集めていましたが、今は
コレというのが無い限り、買わないようにしています(*´ω`)ノ ハィ

そうなんですよね、お店へ行くと、たくさんのクマたちから
”連れて帰ってクマさいビーム”が出てるんですよね
連れて帰ってきたクマたちは、こたつ横のクマ山や
寝室のクマ山脈の一員になって毎日だらだらしていますよ°+(*´∀`)b°+°
たまに、クマ山から押入れ族になるクマたちもいるしイロイロです
でも、もう置き場とお財布がキビシイので、大きなクマは
なるべくガマンするようにしています

[2014/03/10 11:10] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

わぁ、ミカポンさんもクマペンを連れて帰ってきたんですね
予定が変更になるのもわかります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
だってカワイイもん(≧∇≦)キャー
しろくまコリたんも、両手でしましまぬいを抱えた姿が
可愛すぎて。。。(*´∀`*)ホケェ
両手で何かを抱えたポーズって、ホント可愛い~
次はキャラバンですね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
とっても楽しみです

[2014/03/10 11:16] かぴばら [ 編集 ]

発見?

今晩は

7日 自宅に帰りました
美容室に行ってケンタッキーに行きました

8日は自宅でのんびりしました

昨日は自宅で昼ご飯を食べて用意をして出発しました

まずはクスリのアオキでポテチとかっぱえびせんとプリッツと塩昆布を買いました

そしてサークルKに行きました

そこで商品を発見しました

ローズリラックマショコラギフトです

ココアパウダー掛けチョコとミルククランチチョコが入っています

ホワイトデー用です

パッケージが可愛い

リボンにもリラックマがあります
[2014/03/10 19:00] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさーん!
『めちゃめちゃかわいいがぁ~』by名古屋弁

私も枕元に並べて眠りた~い!
実は昨日、発売からずっ~と我慢してた
リラペンギンを捕獲してしまい
私にはやっぱり『脱ぬいぐるみ』は無理・・
だってかわいすぎるから・・。
なんて自分をかばってましたが
こんな三匹を見てたら、もう絶対無理!
みんなまとめて捕獲したくなりますね~。
英世先生の大回転、バンザーイ!ですね。

[2014/03/10 22:25] ジュマ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/12 11:14] - [ 編集 ]

やまもっちさんへ

コンビニで美味しそうなものを見つけましたね(o≧▽゚)oニパッ
普段、クマを置いてないお店でクマを見つけるとうれしくなりますよね
特にローソン以外で見かけるとテンションがあがります(*´ω`)ノ ハィ

やまもっちさんは、床屋さんではなく美容室なのですね
あたしも、そろそろ美容室へ行きたいなぁ

[2014/03/12 13:51] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
名古屋弁だぁ~
ジュマさんの興奮がとても伝わってきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

あたしも脱ぬいぐるみはムリ。。。
おばあさんになるまで、買っちゃうと思います
いや、おばあさんになっても、こっそり買ってるかも
ぬいぐるみって純粋に可愛いですもんね
こればっかりは、しょうがないっ(・∀)(∀・)ネー☆

[2014/03/12 13:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1351-4b9caf48