どんぶらこ 




実はダンナ殿が、体調を崩し1週間くらい入院してたのですが

今朝、めでたく退院しましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪

健康の大切さ、そしてダンナ殿のありがたさを、この一週間で

改めて感じたかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

今日はダンナ殿を迎えに行った帰りに、青いコンビニで

クマどんぶりを引きかえてきました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





消費税が上がる前に、なるべくシールを集めたかったので

あたしにしては、早いペースで1つゲット O(≧∇≦)O イエイ!!


これも、”消費増税前の駆け込み需要”に入るのかなぁ。。。(笑)







コリたんどんぶりのほうは、どうしようか悩んでたけど

やっぱり欲しくなってきちゃった (o゚▽゚)oニパッ

次はコリたんどんぶりを目指して、なるべく消費増税前に

シールをたくさん集めようと思います゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/12 15:34] - [ 編集 ]

我が家にも

退院おめでとう
我が家のようにうれしいるんちゃん
くまファミリーなのだ

じつは我が家にも本日どんぶりくんがやってきました
そしてやっぱり似てるのかなあ
ちびちびくまをどんぶりに入れ写真撮りました
かわいくてデレデレです

[2014/03/12 17:13] るんちゃん [ 編集 ]

かぴばらさーん!

だんな様もかぴばらさんも大変でしたね(>_<)
退院はおめでとうございます!ですが
無理は禁物です!
お大事になさって下さいね。

クマどん、もうゲットされたんですね~。
かわい~い(°∀°)
私も増税前目指して、がんばります!
初メニューは何にしようかな?
今は韓国料理がブーム(冬の定番)なんです。
楽しみ~!




[2014/03/12 21:56] ジュマ [ 編集 ]

退院良かったですね!

先月はお騒がせしました。一泊追加になりましたが、夫と雪の浅草散策して、楽しかったです。
不幸中の幸い、っていうのかな(笑)

ご主人、大丈夫ですか?
うちは先週から、まず夫が風邪を引き、私にもうつって、高熱と咳で大変な目にあいましたヨ-
二人とも一週間でようやく回復して、ようやくきょうから仕事します。(夫は薬飲みつつ出社していました・・・)
風邪も侮れないですね。

かぴばらさんもご主人も風邪引かないように気をつけてくださいね。
[2014/03/13 11:16] べっち [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさん、ありがとう " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
家族も含め、みーんな健康がイチバンですよね

るんちゃんさんも、昨日にどんぶりゲットでしたかぁ
しかも、どんぶりにクマを入れるとこまで一緒?!(ノ≧∀≦)ノ オォォーーー!!
ちなみに、今日は午後に美容室です
え、そこはさすがに違うかなぁ。。。(笑)

[2014/03/13 11:45] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、ありがとう☆(-∀・*)(*・∀-)☆
ダンナ殿の体にも気を使っていただいて、うれしいです
無理は禁物ですよね(*・ω・)(。。*)ウンウン
ダンナ殿もあたしも、もう若くないので、疲れを感じたら
早めに休まないといけないなぁと感じました
クマを見習わなければっ(o゚▽゚)oニパッ

韓国料理、いいですよね
うちはダンナ殿が辛いものが苦手なので韓国料理屋さんは
2人では入らないのですが、個人的には好きなんです
スンドゥブとか、サムゲタンとか食べた~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
サムゲタンなら辛くないからいけるかなぁ

[2014/03/13 11:56] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、ありがとう゚+.(・∀・).+゚.。
ダンナ殿は入院して元気になりつつあります
筋力は多少落ちてしまったようですが、これから少しずつ復活すると思います

べっちさんとこも大変でしたね
熱も咳も、かなり体力をうばわれますもん
”風邪は万病のもと”というし、べっちさんのおっしゃるとおり
風邪といえど侮れないですよね
うちも気を付けます(*´ω`)ノ ハィ


[2014/03/13 12:06] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは。
ご主人様は、無事退院できてよかったですねー。
かぴばらさんも、最近はざこしんの具合は大丈夫ですかー?
クマを見習ってのんびりしてクマさいねー。

どんぶり、早くもゲットできうらやましいです。
私も少しでも3月中にシールを増やしたいです

クマ情報
3月下旬に 白元から
mixing リラックマ虫よけプレート(1年用)
mixing コリラックマ虫よけプレート(1年用)
(フェイス柄)
が発売されます。

HPで見れるとおもいます。

また、カネテツの
リラックマおべんとうセット(きれてるかまぼこ)
が発売されてます。
いままでの板付きの顔だけじゃなく
全体がデザインされいて、リラックマ、コリラックマ、トリが
入っています。
近くのスーパーで発見しましたが、HPにも出ていました。

気になったら探してみてくださいねー。






[2014/03/13 18:20] くまのたっちゃん [ 編集 ]

うひゃ~

くまの丼!
くまが入って可愛いですね

と、その前に・・ご主人さまの退院おめでとうございます
一週間て結構長いですよね、、かびばらさんもお疲れです!
お迎えの帰りにクマローソンで引き換え~~
シール集めが大変なので私はもうギブアップですが、
やっぱりコリラックマ丼も合わせて揃えたいところでしょうか

丼というと・・まぐろの漬け丼かなあ~~
手間隙が苦手な私としては、はずれなく美味しいのを
希望します・・汗

[2014/03/14 14:19] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

旦那様退院おめでとうございます!
入院されてたのも知らなかったので、ビックリです(゜o゜)

どんぶりゲットもビックリ~ハイペースですね(^o^)v私は今月中には交換出来るように頑張ります!コリちゃんも欲しいからホント頑張らなくちゃ~
かぴばらさんも頑張ってクマさい(*^^*)
[2014/03/14 20:12] ミカポン [ 編集 ]

リラックマ

おはよう

僕はヤフオクでリラックマ商品が出品していたので落札を目指しています

話がかわって今日 3月15日は誕生日です

これからもよろしくお願いします
[2014/03/15 10:04] やまもっち [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

くまのたっちゃんさん、ありがとうO(≧∇≦)o
あたしのざこしんまで心配してくださってうれしいです
ざこしんは今のところ、静かにしてくれていますよ
あやしい雰囲気が漂ったときはカイロを貼ったりお灸をして
メンテナンスしています
暖かくなれば少しはいいんでしょうけどね
早くポカポカにならないかなぁ

虫よけもお弁当セットも気になる~(//▽//)
特に虫よけが気になります
あたし、体は大きいくせに硬そうな虫が苦手なんです
だって、あの手は、てんとう虫が限界だもん(笑)
いつも貴重なクマ情報ありがとうです
[2014/03/15 10:46] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ありがとう(^人^)
しばらくは健康に気をつけつつ、のんびり過ごしたいところです
できれば、あまり病院のお世話になりたくないですもんね
どんぶりといえば牛丼や鰻丼を真っ先に思いついてしまうけど
マグロのづけ丼のほうが体によさそう(//▽//)
今日は外でランチの予定なので美味しいものを食べたいなぁ
[2014/03/15 10:56] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、ありがとうo(^-^)o
ダンナ殿は、こっそり入院してました
タオルやコップなど、クマだらけで入院しましたよ
寂しくないように、ぬいも少々。。。
看護婦さんに

「男の方なのに珍しいですね。」

って言われたようです(笑)
お見舞いに持っていくスイーツも青いコンビニで買ってたので
クマどんぶりは早いペースでゲットできました
あたしもコリたんどんぶりを目指すことにしたので
お互い、消費税が上がる前になるべく集めたいですね
[2014/03/15 12:38] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、ハッピーバースデー(*^▽^)/
今日はケーキとか食べるのかなぁ
いい誕生日になるといいですねっ♪
ヤフオクも上手くいくといいですね
[2014/03/15 12:48] かぴばら [ 編集 ]

ケーキ?

ケーキは食べません

寮にいます

寮に入った当時はご馳走とケーキが出ましたが最近は無くなりました
[2014/03/15 16:52] やまもっち [ 編集 ]

久々にクマストア。

かぴばらさんこんにちは。旦那さんの退院おめでとうございます。旦那さんが入院してたのがびっくりです。何事も健康が一番大事だな~と思いました。だって、健康じゃなちゃ何も出来なくなっちゃいますよね。かぴばらさんのざこしんは大丈夫ですか?無理は禁物です。きつい時は、体を休んで下さいね。先週、今日と久々にクマストアに行きました。先週はクマコースターそして今日15日は何と地元福岡パルコクマストア4周年なんです!!それを記念したクマピンバッチ貰いました。リラ、子リラ、キイロイトリの3匹トリオも遊びに来ていて、記念に取りました。久々に見たので嬉しい&緊張したな。。。。
[2014/03/15 18:37] 訪問者 [ 編集 ]

すいません、mimiです!!

↑のはmimiです。すいません。慌てて送信しました。
[2014/03/15 18:39] 訪問者 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうでしたかぁ
普段の日と変わらないバースデーなんですね
ケーキとご馳走が、いつか復活しますようにっ☆


[2014/03/15 18:45] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、ありがとう♪(人´∀`)
そうなんです、やっぱり健康がイチバンですよね
クマ巡回へ行けるのも健康だからこそ(o≧▽゚)oニパッ
あたしのざこしんも心配してくださって、ありがとうです
今のところ痛んでないのですが、この時期はキケンなので
なるべく冷やさないように慎重に過ごすようにしています

福岡クマストアの4周年トリさん、こちらでも売っていたので
今日、買ってきましたよ(*´ω`)ノ ハィ
mimiさんは地元ですもんね
福岡ストアはお祝いムードまんてんだったのでは?
キャラバンでトリオが揃うところも特別感にあふれてますね
ピンバッチもゲットできたようで、イイ一日になりましたねっ♪d(´▽`)b♪

[2014/03/15 19:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1352-16653b8a