しましまキャラバン 




昨日は青いコンビニでダンナ殿にピーマントリさんを

買ってもらいましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

発売日がホワイトデーってイイかも ( *´ノェ`)コチョーリ





そして今日はクマストアへ行って。。。 (o≧▽゚)oニパッ







福岡クマストア4周年記念のトリさんをゲットしました(≧∇≦)

昨日、今日でキイロ率がアップしたかぴばら家です








今日は、楽しみにしていた しましまキャラバンも満喫♪

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






あぁ、すっごく可愛かったぁ~(ノ∇≦*)ポッ

毎度のことながら、連れて帰りたかったです 




スポンサーサイト

[2014/03/15 18:41] | トラックバック(0) | コメント(8)

GETだぜ~♪

今晩は

昨日 Joshin限定のリラックマ ステンレス2層マグカップを落札しました

木曜 定期の診察が終わったら郵便局で支払いをします
[2014/03/18 21:56] やまもっち [ 編集 ]

やさいトリさん

私もピーマントリさんとたまねぎトリさん迷って青いコンビニの店員さんにどっちがいいと思いますか?って聞いてみたら店員さんはピーマンが良いらしくでもたまねぎも愛嬌があるって言ってくれて私が迷ってたら両方買っちゃえば!!と言われて買っちゃいました!!自分にご褒美です♪
[2014/03/19 02:43] りらにゃん [ 編集 ]

おはもーにん♪

はぁい、かぴばらすわん♪
お久しプリングルス♪
おぉぉぉぉ、野菜シリーズってセット販売のみかと思ってスルーしていたんだけど、バラ売りもあったのねぇ。あぁぁ失敗。
買えて良かったねっ。
このへんね、ローソンが全く無いのよ。もうがっかりよ。
クマの気配は全然無いわ。

ってかね、公道を「トラクター」が普通に走ってらっしゃるの。

小林旭かよっ!

アタクシも運よく見つけたら、ピーマンのトリ詰めを所望するわぁ。

そしてダンナ殿退院おめでとう♪
今年は花粉が少ないって言ってたから油断してたのよ。
アタクシ今大変なことになっているんだけど、ダンナ殿は大丈夫かしら?
早く体力が回復することをお祈りしているわね。
杉のオシベ?っていうのかしら?ちっさい松ぼっくりみたいなの。
アレの映像見るだけで、ムズムズしてくるんだもの。やっかいだわ。

そうそうこの前ホテルに泊まったんだけど、アタクシの部屋着のスエットもクリリンのバッグに入れといてねってお願いしたのよ。(「ゆかた」は、「はだけ」てセクシー。)

いざ、お着替えの時に受け取ったらさぁ。。。

。。。トレーナーが2枚。。。

はぃぃぃぃぃ?

クリリン「あっ、間違えちゃった。でも外出る訳じゃないし大丈夫だよねっ♪」(と言いつつ自分はちゃっかり上下着ていらっさる)

アタクシ、トレーナーを穿いて「サルエルパンツ風」にならないか試してみたけど、無理だったわ。
幸いホテルは「ゆかた」じゃなくてロングシャツ?みたいなのだったからそれ着たんだけどね。起きたらトレーナーのみと変わらなかったよ。

引っ越し直後の「ウエルカムスノー」の次は、「強風」そして「花粉DE お・も・て・な・し」だよ。もうね、抵抗する気も失せたわ。

昨日の春一番、凄かったね。
うちは、物干し竿が外れるハプニングでびっくりよ。
桜の見頃はいつかしらね?
[2014/03/19 11:09] 今朝子 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ステンレスのマグカップ落札、おめでとうです°+(*´∀`)b°+°
ジョーシンはクマのオマケが充実しているようですね
我が家のほうには無いので一店舗くらい出来てほしいです

[2014/03/19 18:02] かぴばら [ 編集 ]

りらにゃんさんへ

ピーマントリさんとたまねぎトリさんで、あたしも悩みました
どっちもカワイイですもんね
自分へのご褒美、たまには大切です
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
トリさんたちも、りらにゃんさんのとこに来ることができて
喜んでいると思いますよ(o゚▽゚)oニパッ

[2014/03/19 18:08] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
お久しぶりざます(≧∇≦)キャー
あーたの引っ越し先って、けっこうな陸の孤島なのね
うちのほうもローソンはチャリで片道10~15分の空白地帯なんだけど
さすがに小林旭は見かけないわよ
あ、でもね、あたくしが嫁に来た当初は、近所にモーモーがいたっけ。。。
昨日の大風で近くの畑の土は飛びまくりだし
あまり、あーたのとこと変わらないかもしれないざます

花粉って今がピークなのよね
天気予報の花粉情報を見ると関東は、ほぼ真っ赤だもんね
ダンナ殿は、ずーっと飲んでいる耳鼻科の薬が効いているようで
それほど辛そうじゃないのよ
数年前までは、じゅるじゅるでくしゃみ連発してたのに
このピークの時期でさえ、くしゃみは1日3回くらいだし
ちょっと目がかゆいくらいで済んでいるようだわ
前にあーたに教えてもらったワセリン鼻ドリルを、欠かさずやってるのも
大きいかも(o≧▽゚)oニパッ
スギ花粉は桜の頃までだったよね
確か、今月下旬には咲きそうだから、もう少しの辛抱よ
ヒノキもあったら、もうちょい先になっちゃうけど
いづれにせよ、楽に過ごせる方法が見つかるといいね

ねぇ、クリリンは間違い過ぎだわ
トレーナー2枚って。。。(笑)
セクシーなあーたを拝みたくて、わざと?(*/∇\*) キャ
真相はクリリンのみが知るところね

[2014/03/19 18:51] かぴばら [ 編集 ]

かわゆい・・・・・・・

リラックマって、何もかもがかわいくてしょうがないよね・・・

かぼちゃさんへ

そうですよねっ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
クマは何もかもカワイイし、あたしにとっては大切な存在です


[2014/04/14 12:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1353-02161169