ダンナ殿はお留守番 




この前の連休に、友人とペンションマーメイドへ行ってきましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!





連休で道路が混んでいて、到着したのは夕飯の20分前くらい

時間は、いつもの倍くらいかかっちゃったけど

間にあって、よかったです (o゚▽゚)oニパッ






引き肉の入ったベーコンポテトチーズ焼きだったかな?

これ、美味しかったぁ~








この日は、海に入らず行くだけだったので

お魚とお肉を食べた時点で、かなりの満腹 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

お腹が、はちきれそうになったかぴばらです







でも、デザートは別腹 °+(*´∀`)b°+°

どれもこれも美味しくて大渋滞を忘れさせてくれる お味でした






次の日はみんなで海に入り、久々の波乗りを満喫ヾ( ̄∇ ̄=ノ

そのうちの一人が、先日頼んでいたものを

ハワイで買ってきてくれました (o≧▽゚)oニパッ






アロハックマのチョコ  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ







早速、かぶりつきの試食係です (^m^ )クスッ

ダークチョコレートあられって、どんなお味かなぁ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク







試食係 「まさに、ダークチョコレートあられです。」

ほろ苦いチョコと、あられのしょっぱさの絶妙なハーモニーが

たまりませ~ん ♪d(´▽`)b♪ 

こういうの、好き ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ



スポンサーサイト

[2014/03/25 22:59] | トラックバック(0) | コメント(5)

かぴばらさん、こんばんはー

ダンナ様その後、体調の方はいかがでしょうか?
はやく元気になってまたいっしょに行けるようになるといいですね!

これは、ハワイのローソンの袋ですね。
アロハックマのチョコ知りませんでした。かぴばらさんはどこからこの情報を仕入れたんですか!?



リラックマ情報♪

4月1日(火)
ローソン限定リラックマオリジナルマウスパッド首掛けキャンペーン

対象商品
伊藤園 お~いお茶緑茶500ml
伊藤園 お~いお茶濃い味500ml

景品
リラックマオリジナルマウスパッド(全6種)
2本で1個です。

母の日&父の日ギフト
http://lawson-gift.jp/dpm/201402/fbook.html(P5)

以上、報告でした(・ё・)ノシ

追記

4月1日(火)~

第13弾カタログvol.2配布




[2014/03/27 02:14] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/27 02:14] - [ 編集 ]

改めまして

改めまして、かぴばらさん、こんばんははじめまして。前の記事間違えて違うところに、コメントしてしまいました。失礼しました。ちなみにリラナプキンですが、なかのシートにはイラストはありませんでした。ちょっと残念。
お料理美味しそうです。コリタンが「本当に美味しいよ」って言ってるよう。ところで、かぴばらさんの地元にはリラックマストアあるんですよね。大阪にあるから京都には無理だと思ってたら、神戸に持っていかれてしまいました。もう、京都には無理かな?ではまた。
[2014/03/27 22:23] 京のリラ大好き [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、心配してくださりありがとうです
ダンナ殿はおとなしくしていれば大丈夫なようですが
まだ、万全じゃないみたい。。。
年齢を重ねると治るのに時間がかかりますね
早く元気バクハツになってほしいものですO(≧∇≦)o

アロハックマチョコは、サンエックスのサイトにチラっと出ていて
そこで知りました
タイミングよく友人がハワイへ行くというし、宿泊のホテルにローソンがありそうだったので、お願いしちゃいました
一粒が大きめでオイシイ~O(≧∇≦)o

明日も火曜日も青いコンビニへ張り切って行ってきまーす
火曜はクマ商品もイロイロ出るんですよねっ
楽しみ~((o(^-^)o))
[2014/03/28 14:54] かぴばら [ 編集 ]

京のリラ大好きさんへ

京のリラ大好きさん、はじめまして♪
コメントありがとうです

このペンションは数え切れないくらいお世話になっていて
お料理も毎回美味しく我が家の食いしん坊なクマたちにも
大好評のペンションなんです(//▽//)
また行きたいなぁ~

クマストアの神戸は予想外でした
次はてっきり名古屋かと思ったのに、そうきたかぁって感じです
京都も大都市だから、あってもよさそうなのにぃ~
国内に、クマストアがもっとたくさんできてほしいですね
[2014/03/28 15:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1355-317ff4a2