トリッくじ 




うちのほうも、桜がだいぶ開いてきましたぁ~♪d(´▽`)b♪

ポカポカ陽気の今日は、フラダンスの発表会のあと

濃いメイクのまま張り切って青いコンビニへ行って。。。

( ̄ー+ ̄)ニカッ!





一番くじを引いてきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ







ハンドタオルはコンプし






ポーチとオシャレミガキもゲット (d ̄▽ ̄)オッケ♪







そして狙っていた おつまみ皿もめでたくゲットできました

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


C賞の かんぱいジョッキも欲しい~

でも、今日のところは、ここまでにしたかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ






トリさんが、ちゃんとセンター (≧∇≦)

想像していたものより、小さめでしたが ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

お上品な量のおつまみで、あとでカンパイしようっと♪




スポンサーサイト

[2014/03/29 18:06] | トラックバック(0) | コメント(8)

そういう時期ですかぁ

春、なんですね〜
北海道も雪は溶け、庭には福寿草が咲いてますよ。
GWに花見でーす!

フラダンス、見たいなあー*\(^o^)/*
最初「フラメンコ」と読み違い(笑)フラメンコの濃い化粧で出歩くとは流石だわ…と思いました(笑)

うちの夫、只今二週間の予定で入院中でして、病院内のローソンでリラのティッシュを見つけて、市内のローソンにはもうないので、夫の入院で唯一ラッキーなことになりました。

健康第一ですね。
かぴばらさんはサイクリングとフラダンスとサーフィンで、
私はエアロビクスで健康維持に努めましょう。
明日、病院に行ったらローソンにりらっくじがあるか見てみます。
[2014/03/29 18:49] べっち [ 編集 ]

こんばんわ~

私も一番くじ2回だけ引きました\(^o^)/
FとGでした(^^;
おつまみ皿とぬいぐるみ欲しいんです!
かぴばらさん羨ましいです(*TーT)b

また何回かは引きますよ*\(^o^)/*
[2014/03/29 19:15] まいママ [ 編集 ]

べっちさんへ

今日はこちらは春の嵐になっています
桜が風で吹き飛ばされないといいんだけど。。。
天気予報を見る限り、北海道の雪マークをほとんど見かけなくなりましたもんね
桜の頃には、ご主人と楽しくお花見できますようにっ☆

2週間の入院ですかぁ
べっちさんはお仕事されてるから、更に毎日が忙しくなっちゃいますね
家族が入院するくらいなら、自分が入院したほうが
精神的によっぽどイイなぁと、この前思いましたよ
大変ですよね
べっちさんも体調を崩さないようにしてクマさーい
一番くじの女神がべっちさんに微笑むことを祈ってます(o゚▽゚)oニパッ


[2014/03/30 11:29] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

昨日は、一番くじの店舗検索には引っ掛かるのに実際に開催しているお店が
なかなか見つからなくて、やっとの思いで引いてきました(ノ≧∀≦)ノ
あたしの後に来た方が、大量に引いていたので、うちのほうは
少なくなってそうな予感です
まいママさんのほうは大丈夫かな?
次回は、お互いに狙ったものが当たるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2014/03/30 11:35] かぴばら [ 編集 ]

ハッピー

今晩は

先週 Joshin限定のリラックマのステンレス2層マグカップが届きました

とても可愛いです
[2014/03/31 21:44] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

もう届いたんですね♪d(´▽`)b♪
ステンレスなら割れないし、便利でカワイイのは一石二鳥ですね°+(*´∀`)b°+°


[2014/04/01 19:43] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、スミレと申します。
以前から楽しく拝見させて頂いていたのですが、今回初めてコメントさせて頂きます。

私も先日、キイロイトリの一番くじを引いてきました!
結果はF賞のミラー…大好きなキイロイトリなので、とっても満足していますo(´∇`*o)
今、お小遣いを貯めているので1回だけ引こうと決めていましたが、上位賞が欲しいため、もぅ1回引こうかどうか…迷っています笑

上位賞のキイロイトリさんが私のもとに来てくれる事を祈ってます(人´∀`*)

[2014/04/03 13:49] リラックマ新報 スミレ [ 編集 ]

スミレさんへ

スミレさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
以前から見てくださってありがとうです
トリさんがお好きなら、今回の一番くじは大興奮しちゃいますよね
お小遣いの貯まり具合にもよりますが迷ったときはGOだと思います
どうかスミレさんに上位賞が当たりますようにっ(人´∀`).☆.。.:*・

[2014/04/03 18:29] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1356-e6e5c17a