お気楽マダムな一日 




今日は友人と都内の庭園へお花見に行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





六義園のしだれ桜

有名なだけあって、本当に見事で +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.







しだれ桜を堪能しながら園内をぶらぶらして







そのあとは、六義園から歩いて20分くらいの場所にある

染井温泉でほっこりしてきましたぁ~








帰りは地元の青いコンビニで、クリアファイルと






マウスパッドのオマケをゲット O(≧∇≦)O イエイ!!


今日は桜を見て、美味しいもの食べて、温泉に浸かって

ゴクラク、ゴクラク (*´∀`*)ホケェ

クマのオマケもゲットできて、幸せな一日でした ヾ( ̄∇ ̄=ノ




スポンサーサイト

[2014/04/01 20:30] | トラックバック(0) | コメント(4)

春だねっ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
さすが綺麗に撮れてるよ、見事な桜だね。
アタクシも昨日はプチ花見をしたざます。(気が合うじゃなーい)
お出かけの途中に沢山咲いてたんだぁ。
牛はいないけど、休耕田やら畑やら桜やら、自然と花粉は盛り沢山なのよね(笑)。
ダンナ殿の具合は如何かしら?
海のシーズンには元気に一緒に行けるといいねっ♪

やっと美容室に行けたよ。さらり~ん♪
初めての一人お出かけで、もうドキドキさぁ。
知らない街の開拓で疲れたー。
なんかさぁ、新旧が混在したような街並みなんだね。
「富士そば」見た時ちょっと感動したよ。
(おー、コメダは無いけど、富士そば発見!笑)。
「頼むからアタクシに道を聞かないでっ!特にバス!」オーラ出しまくりで歩いてたら、時間聞かれたしぃ。
帰りはクマっくじをやってるローソンをチェックして、いざっ!
(どっちかってーと「くじ」目当てで美容室を探して、出かけた感アリ)

やってなーい。。。

野菜リラックマの残りも全くない。。。(もう遅いけど)

これからなのかな?ラストワンに燃えて終わっちゃったのかな?
影も形もなかったよ。
ロフトでやってるかなと思い行ってみたら、やっぱやってない。
(ロフトと勘違いしてハンズに行ったのは内緒ざます。←帰ってから気づいたし。)

。。。クリアファイル?
そういえばあったかしら?
頭の中は「くじ」と「野菜ぬいぐるみの残り香」で一杯だったんだよね。
少しは欲しかったかも。失敗したー。(今となっては、使い道がほとんど無いんだけどね。)
飴はどんなバッジだったかなぁ?
飴祭りが懐かしいねぇ(笑)。
「飴3個とバッジ」くらいのパッケージだったら買うんだけどなぁ。
もう食玩扱いでお願いしたいよ。
ラムネが5粒ぐらいとポーチで売れるんだから、カバヤさん検討してくれんかのぅ。飴って、配れる環境じゃないと消費出来ないよ。チョコの方がいいなぁ。(あっ「美味しいチョコ3粒+バッジ」が理想ね)

週末はクマが売っていそうなお店のチェックをしてみたんだけど、あるのは定番ばっかりで、あつぬいシリーズはあんまり置いてなかったよ。
新しいシリーズの入れ替え時期だったのかなぁ?次回に期待しようっと。(クリリンの安堵の表情が気になるがな!)

そういえばさぁ、代官山だっけ?おしゃれタウンでカピカフェやってたんだね。先月テレビでやってたよ。
でも今回のメニューがさぁ、生野菜モリモリ過ぎてちょっとひいたざます。午のエサ?あっいや、んなことは無いよね。
行ってたらごめん。
まだ寒い時期だったから、たっぷり野菜の温かいスープの方がいいんじゃね?って思ったのよ。

なんだか、ボヤキが多いわね。
ボヤキングに改名しようかしら?(いいともの後番組みたいだ、笑)。
[2014/04/02 09:53] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、ビューティー今朝子すわーん
桜に負けないくらいのウットリ美人になってきたカピら(*/∇\*) キャ
引っ越すと、その土地でお気に入りの美容室を見つけるのが大変よね
美容師さんの腕がよかったとしても、気が合う合わないってあるし
美容室探しって、けっこう大変ざます
4月になって、どこもかしこも桜が満開ね
あたくしも昨日はお買いものへ行く途中やバス停で待っているときに
桜を見上げたよ゚+.(・∀・).+゚.。
じっくり見るのもいいけど、ちょっとした瞬間のプチ花見もイイものよね
ダンナ殿は少しずつ元に戻りつつあるわぁ
まだ、少しくすぶってるようだから、海はもう少し先かなぁ

あーた、新たな街の巡回へ行ってきたのね(≧∇≦)
ローソンはビミョウだったようだけど、いろんな発見があってよかったね
え、富士そばってドアラの街には無かったの?!
コメダは最近、関東にも増えてるっていうのに、富士そばはそうなんだぁ
なんか、あたくし、井の中の蛙状態だわ
観光では、他のエリアもたまに行くけど、富士そばが無いとか
ドトールのような気軽に入れる喫茶店が無いとか
そこに住まないと気づかないことって、いっぱいあるのよね
あーたから話を聞くたびに勉強になるざます
ローソンも、店によってクマがいたりいなかったり差が激しくてクマるわぁ
そういうのも、そこに住んで少し通ってみないとわからないのよね
少し前にチャリで片道10分以内のとこにローソンが出来たんだけどさぁ
全くクマに力を入れてないお店でかなり残念よ
野菜クマはおろか、一番くじも無しヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ
お菓子祭り初日にクマのお菓子が一つも無くて、店員さんに聞いたら
”うちは入れてない”って言われちゃったよ
クリアファイルはあったけど、クマのお菓子が無いって。。。
しょうがないから、いつもの片道15分のほうへ行ったわぁ
クマに力を入れてますマークみたいなのが、店舗検索に欲しい~

飴の缶バッジ、ぼ組には懐かしいアイテムの一つよね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
あーたの岩鬼シリーズを思い出さずにはいられないざます
今回のあたくしの缶バッジは、しましまマフラーをしたお座りクマだったよ
けっこう可愛いわぁ

そうそう、今ね、代官山でカピカフェやってるのよ
行ってみたいと思ってるんだけど、明日まで天気が悪そうだし
土日は混みそうだし、行けずに終わりそうな予感よ
もうちょっと近くでやってくれたら、行くんだけどなぁ

[2014/04/03 11:23] かぴばら [ 編集 ]

リラマウス、リラファイルゲット!!

タイトル通りです。今日、ローソンでゲット出来ました。円型のマウスと薄い水玉模様のファイル(靴下履いているリラ&靴下を履こうとしてる?コリたんデザイン。)です。どちらも同じデザインです。クリアファイルはもうリラでいっぱいなので1枚で我慢。マウスパッドの方は、普段、毎日使うので予備にもう1枚買おうかと思ってます。どれも可愛いのが迷う。。。
[2014/04/03 17:46] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

マウスパッドとクリアファイル、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
クリアファイルは、我が家もいっぱいあるのですが
いつもの癖でゲットしちゃいました(笑)
クリアファイル以外にもミニタオルとかメモ帳とか
何種類かあるとうれしいんだけどなぁ
マウスパッドもカワイイ絵柄がいっぱいで悩みますよね
よく使うなら予備があってもよさそうですねっ(o≧▽゚)oニパッ


[2014/04/03 18:40] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1357-78257c05