どんな音楽 




やったぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

左がセガのぬいぐるみミュージックXLPart2のリラで

右がタイトーのおきらくミュージックぬいぐるみのトリさんです。

まさにミュージックでリラックス!!!

名前が似てるので

どっちがセガでどっちがタイトーなんだか

わからなくなりそうです

ヾ(;´▽`A``アセアセ





こちらはリラのほうのタグですが、セガ限定のようです。
他にコリたんもいました。


うつぶせの糸目リラはあたしのハートを糸目ました(笑) 


スミマセン


そば焼酎飲んで


ちょっと酔っぱっぱ~です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・








こちらはタイトー限定(?)のトリさんのほうについてたタグ。

○○限定でトリさんは久しぶり!!!

タイトーさん グッジョブですよぉ d=====( ̄∇ ̄*)b

他にリラもいました。

リラのほうは、セガのリラとは違って
ノーマルなミュージックリラで立ちポーズでした。



このタイトーのほうのトリさん

どっかで見たことあるなぁと思ったら…








この前NEW DAYSで買ったPURE-IN
黄色い箱のトリさんの絵と一緒でした。


ミュージックプレイヤーの上に乗ってノリノリです。


あたしPURE-INって初めて買ったんですけど





大豆ペプチドが入ってて、体によさそうなクッキーなんですね!

しかも大豆ペプチドって

リラックス効果もあるなんて知らなかったなぁ。

まさにおいしくリラックマですね♪


スポンサーサイト

トリさんだ~!

かぴばらさん こんばんは☆

最近、ゲーセン行くとカピバラさんが必ずいますね!
人気出てきた証拠ですね(^^)v

ところで、私もトリさんGETしました(^0^)/
糸目リラは今日見かけましたがダメでした(T T)
タグの絵柄はセガ限定が好きですが
ぬいはトリさんがなかなかいなかったので嬉しいですね☆

PURE-IN買われたんですね!!
実は私の今日のお昼それでした(笑)
暇がなくて旦那サマに駅に送ってもらってる
車中で食べました(^^;
体には良さそうですよね~♪
ちなみに糸目ギャグGoodでしたv-218
[2006/07/09 23:15] ブーブ [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!リラとトリさん、何の音楽を聴いてるのでしょうか?
 実は( ̄(エ) ̄)ノも今日、タイト-でこのトリさんを一発ゲッツして来たんですよ。
 真の目的は、生リラ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 会って来ました♪
 深夜0時に公開です。
[2006/07/09 23:34] 一風館@さくら [ 編集 ]

おぉぉぉぉ(〃▽〃)
タイトー限定キイロイトリ♪
かわゆいっすね♪♪♪
いやいや、かぴばらさんのブログでは、
いつもフレッシュな情報を頂いちゃってます♪

そして、セガ限定の糸目リラックマもかわゆい♪
糸目リラックマにハートを糸目られるなんて(笑)。
さぞかし愛おしい目だったでしょう..
『イト』おしい『メ』.. イトメ.. 糸目(寒)..

あ~あ。自分で説明しちゃいました(TT_TT)
スイマセン、風呂上りの牛乳にやられてます(謎)。
[2006/07/10 01:53] ようけん [ 編集 ]

ブーブさんへ

PURE-INお昼だったんですかぁ~!?
あたしだったら到底足りませんが、急いで食べなきゃならないときは便利ですね♪

そうそうカピバラさんぬいいろんなとこに出没してますね♪
カピのキャッチャーの前で「何これ、可愛い」って言ってらっしゃる方も多く見掛けました。
いちファンでしかないあたしですが、すご~くうれしいですよ!

それからタイトー限定のトリさんですが
我が家ではダンナ殿がサングラスを早速トリさんにかけてました(笑)
リラのほうはセガの糸目にハートをイトメられ…
↑まだ言ってるしつこいあたしでした(笑)
[2006/07/10 08:12] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

リラとトリさんはどんな音楽を聞いてるんでしょうね。
やっぱりたてノリ系!?

そして、そしてさくらさんトリさん一発ゲットでしたか!
やったじゃないですかぁ!!!
あたしは5発ゲットでした(笑)
↑こういう言い方するのかな?(汗)
生リラ昨夜拝見しました♪
今夜の続き楽しみにしてますよん!
[2006/07/10 08:18] かぴばら [ 編集 ]

ようけんさんへ

フレッシュな情報だなんてウレシイじゃないですかぁ♪
ありがとさんです!
東京に住んでるのでゲーセンには恵まれてるかもしれません。

愛おしい目でイトメは説明見なくてもわかりました(笑)
「お風呂上がりの牛乳にやられた」って面白い!
さすがようけんさん、ほんと上手いこと言いますね♪
弟子入りしたいくらいです!
[2006/07/10 08:33] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます☆
大きい限定ぬいをゲットですね!
このトリさん、ゲーセンで見かけましたが、
PURE-INのトリさんと同じとは気づきませんでした。

最近は名前が似ているものが多くて、分かりづらいですよね(´▽`)
糸目ギャグ、上手すぎですよ~(笑)
[2006/07/10 09:30] ミニクマ [ 編集 ]

どこの限定だかわからない!

って時に、実は見分けられるとこがあるんですよ!
紙タグの裏、対象年齢○才以上の近くに
SS○○○○(←数字)って書いてあると思いますが
この後にあるアルファベットが目印なんです!
限定だとT、S、N、R、A、Eのどれかが書かれてます!
ゲーセンで初見のプライズでその字を見付けたら
ゲットせずでは帰れないっ!!って感じです♪
[2006/07/10 12:04] ふくふく [ 編集 ]

かぴばらさん こんちは~
ミュージックかわいいっ!!!
トリさんも超カワイイです!(^^)!!(^^)!
またしても限定モノ、うつぶせリラちゃん 音楽聞いてて寝ちゃったのね・・・(~o~)
ん?? 目つぶってるだけ??


[2006/07/10 13:17] ひよこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは♪

おひさしぶりです(*_ _)ペコリ

セガ限定のミュージックXL、また出たんですね~。
トリさんはタイトーですか?
近いうちに見に行ってこなきゃ♪

トリさんかわいいe-266
機械? に乗っているのかな?

PURE-INは、リラの箱がかわいかったので先日、初めて買ってみました~。
チョコ味でしたが美味しかったです。
でも飲みものがないと辛いかも(^^;)
[2006/07/10 13:28] りん [ 編集 ]

さっすが~♪

早いですね~ゲットするのが。

私なんてまだまだゲットしきれてないものがいっぱいなのにこうやっていろいろ出されるともうお手上げ状態で困ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日T限定はみてチャレンジしたんですが、うまくいかず。トリさんほしかったけど、隣で一生懸命親子ががんばっててやれなくて少し残念でしたよ~。幾度かやってやっとその親子はトリさんゲットしてましたけど。

明日は都内に出かける用事があるんであるならチャレンジしてみようと思います!! てか正直リラもほしいけど、今はバーゲンにちょっと夢中になりつつあります^^; 昨日も実はバーゲンがメインだったんで。
[2006/07/10 15:53] hitomi [ 編集 ]

ミニクマさんへ

糸目ギャグお褒めいただきありがとさんです♪

ほんとセガ限定とタイトー限定は名前が似てて覚えられません(汗)
タイトーのトリさんは一番狙いだったのでゲットできてウレシイです♪
オレンジの台は何なのか不明ですが
トリさんが少しだけ台に縫いつけてあるだけなので
自分で台を持って揺らして遊んでます♪
[2006/07/10 18:43] かぴばら [ 編集 ]

ふくふくさんへ

やっぱりそうだったんですかぁ!
あたしも最近になってやっと
もしかしてこのタグの数字の後ろにあるアルファベットはタイトーのTやナムコのN?って思ってました。ふくふくさんのおかげで確信が持てましたよ。
ありがとさんです♪
限定って、魅力的ですねっ!
あたしは、その響きに心をくすぐられます(笑)
[2006/07/10 19:06] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

イトメられちゃいましたか~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やられた~!!
今回もナイスかぴばらさん!
実は、私も糸目リラに射止められちゃいました~
☆ ̄(>。☆)イテェ
トラックバックしても良いですか?

池袋のアドアーズで、
かぴばらさんぬいぐるみを見つけたのに、
人が途切れなくて出来なかった~アチャ・・(ノ_< ;)
初めて生で見たけど、可愛かった~(*ノノ)キャ
[2006/07/10 20:18] takigorou [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんばんわ~☆

うつぶせ糸目リラはきっと寝ちゃったんでしょうね(笑)
目を閉じて音楽を楽しんでるのかなぁ?
いや、きっと寝てますよ(笑)
間違いない!

ミュージック系は可愛いですよね♪
タイトーの立ちポーズのヘッドフォンリラも可愛かったけど、セガのうつぶせ糸目リラはツボでした。
そして、念願の限定モノのトリさんもゲットでき大満足な1日でした♪
[2006/07/10 21:49] かぴばら [ 編集 ]

りんさんへ

おひさしぶしですv-222

セガで見たことないリラがいたのでゲットしちゃいました!
なんてったってこの糸目にフォーリンラブでした(笑)
他に座りポーズのヘッドフォンコリたんもセガ限定でしたが
ゲットできそうになかったので諦めです。
トリさんはタイトーで、他に立ちポーズのヘッドフォンリラがいましたよ。
めっちゃ可愛いのでオススメです!

それから、りんさんもPURE-IN買ったんですね♪
あたしまだチョコ味は食べてないなぁ。
プレーンのほうも美味しかったです。
気のせいかもしれませんが大豆ペプチドのおかげで
少し大豆というか、ほんのりおからのような味でした。
茶色いほう早速食べようっと!

[2006/07/10 22:00] かぴばら [ 編集 ]

hitomiさんへ

こんばんわ~☆

バーゲンですかぁ♪
今バーゲンいっぱいやってますもんね!
明日は是非都内のタイトーでトリさんもゲットしてくださいね!
あたしは押し込み系のとこでゲットしましたが
このオレンジの台が狙いがちょっと外れても
ぐぐぐと押してくれるので結構よかったです。

今月はいろんなプライズが出てほんと大変ですね(汗)
なるべく効率良くゲットしたいなぁと思いますが
なかなかうまく行かない今日この頃です。
[2006/07/10 22:08] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

takigorouさんもイトメられちゃったの~!!!
おそろ、おそろ♪
トラックバックは全然オッケーですよv-219
あたしも後でTBさせてください。

お、生カピにも遭遇したんですね!
しかも人が途切れなかったのですかぁ。
カピは、ほんと人気出てきてウレシイ限りですよ。
takigorouさんもどっかで見かけたら
またカピをリベンジしてくださいね!
手触り最高ですよんv-218

[2006/07/10 22:13] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

トリさんと糸目ちゃんゲットおめでとうございますv-10
最近限定モノ多いですよね~
トリさんの限定モノが出ると嬉しくてしょうがありませんヽ(*´∀`)ノ
のんこもトリさんゲットしてもらって(・∀・)ニヤニヤしてます(笑)

リラのPURE-INはまだ見た事なかったりですv-356
JR使わないんでヾ(;´▽`A``アセアセ
これも彼氏に頼まなきゃ(笑)

糸目ギャグナイスですょ( ・∀・)=b
[2006/07/10 22:32] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

こんちわ~v-222

あたしもダンナ殿もトリさんの限定が出て
ルンルンですv-290
もっとトリさんの限定いっぱい出ないかなぁ。
今月はカンベンしてほしかったりしますが…(汗)
だって、可愛いプライズがいっぱい出るし!

あたしも通勤にはJR使わないので
NEWDAYSなんかだと困るんですよv-356
この前用事があってJR使ったときに
PURE-INゲットできました。
これはコリたんの絵がないけど
是非彼氏さんに頼んでくださいね♪

[2006/07/11 15:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/136-d3d3561f


トラ!

こんなところに、猛獣の虎が!!
[2006/07/11 00:51] URL リラックマ箱