今日こそは 




試食係  ♪春のコバラは ぐぅぐぅ なくよ~

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

昼間はポカポカで、クマ巡回もしやすくなってきました

°+(*´∀`)b°+°

食欲全開の試食係を連れて、新しいトリさんのシリーズを求め

おとといも昨日も巡回へ出かけたものの、キイロイ姿は見えず。。。

てのひらに乗るトリさんが気になる~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





トリさんはいなかったものの、昨日は、ゲーセンで てのひらに乗る

こいのぼりマスコットをゲットしてきましたぁ~

こいのぼりに入ったクマたち、とってもカワイイ(*´∀`*)ホケェ

こういうの、好きです






こちらはプロ野球コラボの新シリーズのロッテトリさん

先日、友人が買ってきてくれました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次回、ロッテ戦を観に行くときは一緒に連れて行こうっと




スポンサーサイト

[2014/04/12 12:43] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんばんは☆

キイロイトリはまだ発売されてないのかな(T_T)
早く実物見たいね♪

ロッテは負けが先行してるね(>_<)
今日も負けちゃったし…
マリーンズのコリラックマ
ネットには発表されてたけど
売ってるの見た事ない(T_T)
早く売ってほしいなあ~☆
[2014/04/12 20:05] ブーブ [ 編集 ]

久しぶりに

暑いぐらいの毎日になってきましたね
金曜日、久しぶりに横浜に行ってきました
横浜はいいねえなんて話しながら歩いていると
前にくま仲間発見!!
くま君をモデルに写真撮影している人がいたんです
親近感がわきうれしかったなあ
帽子をかぶせていたので私も近くのお店に行き
くまくん帽子を買ったのでした
また旅行に連れて行きいっぱい写真撮ってあげたいなあ
いまだにちょっとはずかしいけど・・・
[2014/04/13 04:50] るんちゃん [ 編集 ]

(^O^)

今晩は

野球観戦 良いですね

僕は1回 野球観戦をしました

高校の修学旅行で横浜スタジアムで巨人対横浜でした

21時前にホテルに帰る予定でしたが白熱したゲーム展開だったので先生に頼んで試合終了まで見ました

今日はロッテが負けた

話がかわって今朝 夢を見ました

僕と知らない女の子(大人)で夏祭りに行って風船の中にお菓子?が入っていて ある知らない女の子(小学生ぐらい)がお金が無いし買えない状態にいました

そこで僕が最後の1個なので風船の中に入ったお菓子?を買って知らない女の子(小学生ぐらい)にプレゼントしました

知らない女の子(小学生ぐらい)は喜んでいました
食べたあと「ありがとう」って言われました

一緒に来ていた知らない女の子(大人)が「イイ事 してね」
って褒めてくれました

知らない女の子(大人)が「風船の中に入ったお菓子?が買えなかったので今度 山本くんを励ますパーティー?をしよう」って知らない女の子(小学生ぐらい)が「うん」って答えました

そこで目が覚めました
[2014/04/13 23:14] やまもっち [ 編集 ]

ブーブさんへ

手のりトリさんは、なんとか買えたよ~
ドタバタだったけど。。。( ̄∇ ̄;)
ローソンの野菜トリさん、ロッテトリさん、そしてロッテコラボの
ふなっしーとか、最近はクマ山のキイロ率が高くなって
クマ山も春らしい色合いになってきたよ♪d(´▽`)b♪

ロッテコリたん、早いとこ実物を見たいよね
ドラゴンズコリたんも欲しい~
期間限定でもいいから12球団ぶんをクマストアで扱ってほしいね

[2014/04/14 10:46] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

ホント、晴れると気持ちいい陽気になりましたよね
何をするにもイイ季節になりました°+(*´∀`)b°+°
横浜、いいですねっ(≧∇≦)
あぁ、中華街の肉まんが呼んでいる~

ぐーきゅるるる。。。

おぉっ、クマ写真を撮っている方に出くわしたんですね
あたし、自分はよくやってるのに、そういう方を見かけたことは
今まで1回だけなんです
クマをバッグにつけてたり、ベビーカーでクマのひざかけを使っていたり
車にクマが乗っていたり、それだけでも親近感がわくのに
クマ写真を撮ってる方を見かけたら、更に親近感がわいちゃうなぁ
るんちゃんさん、クマたちと一緒に楽しい旅行へ行けるといいですねっ
(o゚▽゚)oニパッ


[2014/04/14 11:06] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんの修学旅行は関東だったんですね
プロ野球観戦もあったなんてイイですね
あたしは、中学も高校も京都奈良でしたよ
学生のあたしには京都奈良自体の良さがよくわからなくて
みんなでワイワイ行けたことがイイ思い出になってます
大人になった今、また行ってみたいなぁ゚+.(・∀・).+゚.。

夏祭りの夢、楽しそう°+(*´∀`)b°+°
小学生くらいの女の子にイイことしましたね
パーティーはお菓子いっぱいのパーティかなぁ
続きの夢が見れるといいですね

[2014/04/14 11:26] かぴばら [ 編集 ]

本当に試食ちゃんは可愛いですね!!
「春の小川」の前で替え歌なんざニクイですよ♪

最近唇にできものが出来て、食べるたびに切れるから
流血・・食欲が落ちています。。
春の美味しい物だらけ時に悲しいったらないですわあ。
試食ちゃんの食欲を半分でも分けて頂きたいなあ~

手のひらサイズのこいのぼりくま達!
ちまきに見えてしょうがないのは私だけですね。
どういう訳か、甘いものは食べたくてしょうがないんです。
困り~~体重が減らないのはここですね!!

黄色い色に黒のキャップがとても凛々しい感じです。
とりさん効果で勝ち試合が見れると良いですね。
[2014/04/17 09:30] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

ありがとうございます (*/∇\*) キャ

かぴばら家試食係より



唇のできもの、クマりましたね( ̄∇ ̄;)
口まわりや口の中のトラブルは、食欲に直結しますもん
食べるたびに痛い思いをしていたら、そりゃぁ、食欲も失せますよね
今、うちのダンナ殿は歯の調子が悪いようでうめこさん同様に
食欲がわかないようです
おかげで食べ物が、あたしによくまわってくるので、このままだと
顔の丸さに磨きがかかりそう
もったいないと思って食べちゃうのがいけないんだろうなぁと思いつつ
食べちゃうっ(*´ω`)ノ ハィ

とまぁ、そこんとこは、置いといて。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

うめこさん、お大事になさってクマさい
美味しいものを美味しく食べられる日が、一日でも早くやってきますようにっ

[2014/04/17 10:57] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1360-192ce4ac