キイロのタグがマブシイ 




先週は木曜、金曜と連続でクマストアへ偵察に行き

新しいトリさんシリーズを待ちわびていたかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ

そして偵察3日目の土曜午後、胸を躍らせクマストアへ

行ってみたら。。。 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





欲しかった手のりぬいに、まさかの ”売り切れ” の文字

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

金曜の夕方は、まだ並んでなかったの。。。

土曜の午後も、ある意味、並んでなかった。。。(ノД`)・゜・。

午前中に来ればよかったと、かなり後悔しました (´Д`。)グスン


また入荷するって書いてあったけど、あたしに待てるわけないし

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


待てぬなら 探しに行こう てのりトリ


そんなわけで、どうしても、手のりトリさんに会いたかったあたし

行ける範囲のキディへ問合せ、行ってみましたぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!







キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

キディには、いっぱいいました O(≧∇≦)O イエイ!!

手のりサイズが、とっても可愛くて (*´∀`*)ホケェ

10円みつけトリさんも、はたきを持った不機嫌トリさんも

鼻ちょうちんもホットケーキも、みんなイイ顔してる~

°+(*´∀`)b°+°


ウェルカム トリさ~ん  (ノ∇≦*)ポッ




スポンサーサイト

[2014/04/14 12:54] | トラックバック(0) | コメント(4)

お久しぶりです(^-^)/☆
Michaelです☆
手のりのキイロイトリさん、
やはりリラックマストアでも速売り切れましたか・・・

恐るべし・・・
やはりトリさん人気ありますね。
私の地元のロフトや、キャラクター雑貨専門店
でも売り切れでした。

因みに私はホットケーキのトリさんが気にいりました
o(^▽^)o
見つけたら我が家の一員にしようと思います(^▽^)b☆

あと来月発売のSweet Happy Rilakkumaのリラとコリちゃんも我が家の
一員にしようと企んでいます( ̄∀ ̄)b☆



[2014/04/17 00:29] Michael [ 編集 ]

素晴らしい!
欲しいと思ったときに手に入れると
半端無い満足感ありますよね。

やはりくまストアだと人が集まっちゃうんですかね。
キディなら分散されるのかも・・。

毎度ながら、かぴばらさんの俳句・・良く読めてます。
ってなんだか上から目線みたいな発言お許しを!
サンエックスキャラクター俳句、川柳とかあったら
賞とれますね。
とりさん達も、かぴばら家にこられて満足そう♪
楽しそうにお話してるみたいです。
[2014/04/17 09:40] うめこ [ 編集 ]

Michaelさんへ

Michaelさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
トリさんはMichaelさんのほうでも?!
そうでしたかぁ
限定では無いから、いっぱいいるだろうと思ってたんですが
甘かった。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
今月末あたりに出るトリ車掌さんは早めに行こうと思います

来月のSweetHappyぬいは、とても優しい雰囲気でカワイイですよね
ネットで見る限り触り心地もよさそう(*´∀`*)ホケェ
あたしも、早いところ実物を見てみたいです

[2014/04/17 10:37] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

クマクマ川柳はトリさんを探しに行くとき、電車の中で
ふと頭に湧いてきました
褒めていただき、うれしいです(≧∇≦)
ありがとう(o゚▽゚)oニパッ

トリさんは、そうなんです
連れて帰る気まんまんで出かけて、連れて帰れないなんて。。。
くじではないけど、暴走特急かぴばら号の血が騒ぎ出し
出来る範囲で全力で探しました
うめこさんお察しのとおり、ゲットできたときの満足感と達成感は
半端なかったですよ
トリさん、バンザイ♪d(´▽`)b♪

[2014/04/17 11:14] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1361-89e8c3e1