ヒャッハー 




昨日、西武ドームへ 西武-ロッテ戦を観に行ってきましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

プロ野球コラボのロッテコリたんが いたらいいなぁと思って

試合開始前に売店を見てみましたが、リラしかいなかった。。。

西武ライオンズのほうはコリたん、トリさん、トート、巾着

ぜーんぶあったのに残念です

ライオンズはみんなあるのに、なんでロッテは無いの~?!

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

と、言っていたら、ダンナ殿が

「だって、ここは 西武ドーム だからねぇ。。。」

(*゚0゚)ハッ

そ、そうだよね ヾ(;´▽`A``アセアセ

幕張へ行かなきゃダメ?

もっと近くにあるといいんだけどなぁ





気をとりなおして球場へ入り、トリさんたちとともに

試合開始を待っていたら






試食係が、ソーキそばで一足先にプレイボール ( *´艸`)クスッ







持っていったクッキーも、おかきも次々とクリーンヒットを飛ばし








大たこ焼きで、とどめの一発 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


そうこうしているうちに、試合は終わり






見事、ロッテが勝利 O(≧∇≦)O イエイ!!






昨日のヒーローは、里崎選手 °+(*´∀`)b°+°

里崎選手のTシャツを着てロッテトリさんたちとともに

応援した甲斐がありました ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ


試食係  「わたしのヒーローは大たこ焼きです。」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

このあと、帰り際に、ミルクチョコ味のドーム焼をペロっとたいらげ

満足そうに球場をあとにする試食係でした 

(^m^ )クスッ






スポンサーサイト

[2014/04/17 18:51] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん こんばんは☆

昨日見に行ったんだね(^O^)
ロッテ勝ったしヒーローインタビューは里崎選手だし
言うことないね♪
今日じゃなくて良かったね(笑)

マリーンズコリはいなかったのね(T_T)
オンラインでも売ってないし
いつ買えるのかな~??
私も欲しい~☆

試食係おいしいものたくさん食べれていいなあ~
私も早くロッテ戦見に行って
試食係に負けないくらい
たくさんおいしいもの食べた~い(^O^)
[2014/04/17 21:31] ブーブ [ 編集 ]

どこにでも

どこにでも連れて行ってあげるんですね
我が家のくまファミリーいつも羨ましがっていますよ
新年度になり、会社の創立記念などバタバタしていましたが
そろそろ落ち着いてきそうなるんちゃん
温泉に行きたいなあ
もちろんファミリー連れて行き電車や船にたくさん
乗せてあげたい
おいしいものもね
[2014/04/18 06:17] るんちゃん [ 編集 ]

ブーブさんへ

先週はイイ試合を観に行けたよ(≧∇≦)
里崎選手は、ここんとこベンチのほうが多いからさぁ
22番Tシャツをどうしようか迷ったんだけど
あの日は着て行ってよかった°+(*´∀`)b°+°
次の日だったら、かなりブルーだったかも
たぶん、あたしも試食係のように食べに走ってたと思う。。。(笑)
ブーブさんが行くときも、イイ試合でありますようにっ☆
やっぱり、気分良く勝ち試合を観たいよね

[2014/04/20 22:37] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

我が家はお出かけのとき、クマも一緒に行くことが多いです
出先では自分も含め人の写真はほとんど撮らず、クマばっかり撮ってるかも。。。
お出かけにはイイ季節になってきましたよね♪d(´▽`)b♪
るんちゃんさんも忙しいマイニチが落ち着いたら、クマたちと一緒に
いっぱいリフレッシュしてクマさーい
温泉、いいですねぇ(*´∀`*)ホケェ
ここ数日、少し寒いので温泉がとても恋しいです゚+.(・∀・).+゚.。

[2014/04/20 22:48] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1362-d06e7720